
(・д・)ジーーーーーーッ(ル)
ルーア何かをガン見ちう
チャラ毛(耳毛)ぼーぼー満開のお方と。


(・д・)ジーーーーーーッ(テ)
テーオも首を突出しガン見ちう
毛がぼー・・・と言いたいとこだが、そうもならず爺シャツ代わりの人工オーバーコート(数少ないオサレTシャツ)着用中のこのお方。

いやに真剣に見つめておりますが、その先には見られてる見られてる♪と首輪の鈴をチリンチリン言わせてらっしゃるお方あり。
テーオは長年の経験により、ターゲットは狩られたがっていると判断した模様。
そのくせいつも狩ったつもりが、パンチをお見舞いされる側に逆転しているテーオなのだけれども。
そして、もちろんそのターゲットは我が家で唯一犬と遊べる、猫長男ぴーすけ兄者です。

この後の展開としては、華麗なる猫パンチと、華麗なる犬受け身を当然のように期待するわたし。


あと、ルーアも期待しとるよ(ル)コッソリ(・д・)ジーーーーーーッ
壁からこっそり垣間見ルーア
ルーアのこっそり具合がワロエル。

テーオ、パンチの打点を予測し若干耳を倒し・・・ぴーすけ振りかぶって・・・!



   はれ?(テ)              想定外ー!(ぴ)
爪がとれないにゃ
ぴーすけまさかの爪引っ掛かりトラブル発生により失速。

テーオは人工オーバーコートにより難を逃れることに。というか、むしろはたかれず残念そうに見えるM男テーオ。


もっかいする?(テ)         失敗なんぞしておらん!(ぴ)チョメチョメ!
ぴーすけ強気は崩さず
弟分に気を遣われ、ちょっと傷心のぴーすけ兄者なのでした。


こんな感じで、今日もぴーすけと犬たちはわいのわいのやっとります。
ちなみに、ちびたとゆきまるは気配を限りなく消しております(・∀・)


謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます。
昨年中は、『ぱうがすき』に遊びにお越しくださり本当にありがとうございました!

我が家のぱうに初のガールが加わった2012年。2013年もにぎやかになりそうです。
引き続き、テーオ、タランティーノ、ルーア、ぴーすけ、ちびた、ゆきまるたちともども、何とぞよろしくお願いいたします。


ぱうがすき2012ダイジェスト
ほんとにダイジェスト過ぎじゃ。

今年も、『ぱうがすき』に遊びに来てくださり、本当にありがとうございました。
来年も、我が家のぱうらしさ満開でスタートしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
皆さま、良いお年をお迎えください(´∀`*)ノ




見つかってしもたにゃ(ぴ)        ぴーすけ兄ちゃんおった!(ル)
ぴーちゃん!ぴーちゃん!

毎朝始まるルーアのお仕事は、先輩たちへの挨拶です。


まてーい!(ル)     またーん!(ぴ)
ルーア追いかける!ぴーすけ逃げる!

ルーア流挨拶は、結構押せ押せ(笑)
とか言って、ぴーすけもルーアを乗せている風ありありですな。


付いてくるのだが・・・(テ)       まって!まって!(ル)
テーオとルーア
耳ペタンで嬉しいご機嫌ルーア。テーオのこの顔(笑)


ぴーすけを部屋の隅っこに追い詰めた後、キャフン!と声がして申し訳なさそうなルーアが戻ってくることもあり。
ぴーすけ、テーオ兄さんたちは優しくそして時に厳しく相手をしてくれています。

ちなみに・・・タラは子犬への対応を自分の中で模索している模様。
ルーアはタラに対しても耳をペタンとして匍匐前進、そして下から口元をペロンとして近づくものの、タラにとっては顔近い!近い!と感じるらしい。
無理せず、タラのペースで慣れてほしいと思います。

このようにルーアの朝は各方面にご挨拶と、多忙を極めております。
この日は朝からどんより曇りでしたが室内は快晴ムードとなっておりました。


さて、ルーアがくみぞー家にやって来てから3日後の日曜日。
お里のMaYuLA家アブーくんの同胎で、アルネちゃん家が千葉からお越しなるということで早速お里帰りをしてきました。

3日ぶりに姉妹のカエデと再会。
お里帰りでカエデとともに
ガウガウごっこに花が咲きルーア(左)もカエデ(右)もまったり。

MaYuLA家パパさんママさんはもちろん、アルネちゃん家、ブランカ母さんにもたくさん撫でていただき、ルーアも大満足の楽しい1日となりました。

そして昨日、カエデも幸せな巣立ちを迎えたとのこと。
MaYuLA家パパさんママさん子育て本当にお疲れ様でした。またきょうだい会での再会を楽しみにしております!!


2012年(平成24年)スタート

新年、明けましておめでとうございます。
昨年中は、『ぱうがすき』に遊びにお越しくださり、また、恒例ののらり更新にお付き合いくださった犬猫(・∀・)ラヴィ!!な皆さま、本当にありがとうございました!!ぱうの思い出ページを分厚~ぅく綴ることができました。

2012年はどんなことが待ち受けているのやら。
テーオ、タランティーノ、ぴーすけ、ちびた、ゆきまるたちとともに、本年も引き続き何とぞよろしくお願いいたします。




Recent Entries

