
本日、くみぞーの大切な大切~なお休みが終了します。お正月には少しでもテーオとお出かけしようと、その様子をアップしました。

1月2日 「ドイツで正月」 テーオ初、ドイツへ!
1月3日 「牛窓で正月」 あの感動を再び?牛窓再発見!

ぴーすけちびた
テーオゆきまる
本日のくみぞー家のお毛毛さんたち。新年に集合写真と行きたいところですが、そうもいかず個別に集合。
ぴーすけ、ちびたはもうすっかり落ち着いたお兄さんです。
ゆきまる、センターパート分けの模様が出てきました。すくすくぷりんぷりんに育っています。
テーオ、寝起きのお間抜け顔に季節外れのサンタ帽子がよくお似合いです。

さあ!明日から気持ちを新たに頑張るどー。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. miria | -

    明けまして
    おめでとうございます(^.^)/~~~

    PCともおさらば状態でしたので
    今頃目を通し、ご挨拶が遅れましたこと
    お許し下さいませ・・・。

    正月ドイツですごされて?!
    さすがセレブ犬!(笑)
    私達は寝正月を満喫致しました~♪

    今年も楽しい記事を
    楽しみに致しておりますね(*^_^*)

    グイド&そら共々どうぞ宜しくお願い致します。
    くみぞ~家ご家族皆様にとって
    幸多き一年になります様心よりお祈り致しております・・・

    ( 10:06 )

  2. miriaさんへ

    こんばんは!
    本年もどうぞよろしくお願いします!

    ドイツ、よかったですよ~(笑)
    えー、ドイツらしさはドこでイツ感じれるのかと
    思いつつ、遊んでおりました^^
    寝正月も、わたし大好きです!
    心も体も休養できたのではないでしょうか。

    わたしも、(* ̄m ̄)プッと笑えてほっこり気分になれる、
    ソラちゃんグイちゃんの日常日記、楽しみにしております!

    これからもよろしくお願いいたしますね^^

    ( 21:39 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

