
休日のくみぞー家。結構にぎやかです。
テーオルームを出たテーオ。もれなくお決まりコース、実行。

                      ジーーーーーーーー!(テ)
ガン見
真剣な眼差しの先にあるものは、ただひとつ。

                       うまうま(テ)
猫、丸齧り
猫、丸齧りコース。

無心の表情で、ぴーすけ丸齧り。実は、ぴーすけの反撃を待ちつつ、わくわくしているテーオ。ぴーすけがちゃんと動ける程度に加減して齧っております。さすがM男!あえて反撃してもらえるよう、全ては計算尽くか??
ぴーすけといえば、なんていい表情でしょうか。わたしが予ねてから撮りたかった絵が現実となった、満足の1枚。自分の置かれている状況が、はたから見たらかなりのインパクトであろうこと、ぴーすけ兄さんは気にもしておりません。むしろ、テーオのため。嫌々ながらも付き合ってくれる優しくも厳しい兄さんです。

兄さんの指導に、テーオ小躍り!↓
ぴーすけ先生

まさか!ぴーすけのその左手は!!     
ぴー、あっぽー!

               左斜め下45度の角度からが決め手。。。と。(テ)
081229d.jpg
あっぽー、イメトレ中か?っていうか、兄さん仕込みだったこと、判明。

最後はだいたい上手いことぴーすけが逃げ出して終了。時に、テーオの悲鳴も聞こえてきたりと、何度も行われるお決まりコース。わたしは基本的に仲介せず。自然に決着がつくまで見守っております。おもしろいことに、彼らだけでなんとかなるもんです。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. プチプー | -

    相変わらず可愛い♪

    すっかり年末になってしまいました。
    今年はテーオ君という新しい家族が増えて、沢山のお仲間と触れ合って、良い年でしたね(^-^)
    テーオ君もすくすく成長して…♪

    そして何よりくみぞーさんと再会出来て、とっても嬉しかったですー(^O^)
    今年も仲良くして下さって、ありがとうございました\^o^/
    来年もcoco共々どうぞよろしくお願い致しますm(__)mくみぞー家にとって、明るい新年が待っていますように!

    ( 23:47 )

  2. プチプーさんへ

    こんにちは!

    そうだね~。もう明日は新年ですよ。。早いな~。
    はい!テーオが増えそして1歳を迎え、うれしい年でした。

    わたしもプチプーさんと再会できて、本当にうれしいよー!こちらこそ、ありがとうございました!
    来年も、またいろんなお話したいですね。
    cocoちゃんにもどうぞよろしくね。

    よいお年をお迎えくださいね!

    ( 12:49 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

