
ドッグサロンオリーブで過ごす癒しの誕生日。後編です。
初のマイクロバブル温浴を体験したテーオは、これから仕上げの行程を体験します。テーオとどんな会話がされていたのか、伝わってくるようなそんな写真たち。テーオなかなか頑張ってます。

                     びばのんのん(テ)
気持ちよか~
ここからがまた犬生初!お立ち台(トリミング台)へ登ります。

                  おしりぬく~い(テ)
にこ
片方の耳が倒れちゃってます。(笑)
顔は笑って、心は緊張の図。

お手
両耳倒れるテーオ。後ろ足をぎゅっとしてますね。そんな緊張は。。。

ふぁ~
あくびしてほぐす。もうすっかり乾いてゴール間近。

男のたしなみ
仕上げは、ラブハンターのためのフェロモンコロンをひと吹き。(うそです!えーと何でしょう(笑))
さらに、サロンからのクリスマスプレゼント!
肉球アロマ
肉球にも潤いを。アロマクリームでマッサージする肉球アロマを行っていただけました。いつもの濃厚な肉球臭が、爽やかな香りに。テーオは肉球マッサージが好きなので、これもきっと気に入ってくれたはずです。こんな感じで今回のコース終了。いろんなテーオが見れました。頭タオルは自宅でもできそうなので取り入れたいです。(笑)
快く撮影してくださり、本当にありがとうございました!

くみぞー待ち
お迎えが来るまで、サロンのミニドッグランでフリータイム。サロンスタッフの皆様、うんこもらして失礼しました。<(_ _)>
迎えに行っての第一印象は、毛、1割増し。ごっそり抜けているはずなのに、もっふもふのふかふかな手触りに感動しておりました。しかも肉球アロマで足元のおしゃれもばっちり!バブリーな男完成か!?

かわいいものたくさん
さぁ!いただいたお土産の四葉のクローバーを胸に、早速実践へ!テーオは本日、牛窓で開催される合コンへ行ってきます。(笑)

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. miria | -

    テーオ君
    何とも言えない気持ち良さそうなお顔がサイコーに良いですね~
    グイちゃんにもこんなセレブな生活をさせてあげたいわ~!
    ひび割れた肉球マッサージをね!
    テーオ君お疲れ様!よかったね~(*^_^*)

    ( 14:29 )

  2. 空(くう) | -

    ハッピーバースデイ

    お誕生日おめでとう!
    素敵なケーキにバブリーなお風呂、いたせりつくせりですな!
    1歳を迎えてテーオダンスにも磨きをかけて与作から卒業しましょうv-10
    これからも皆に笑いと癒しを提供して下さいね!

    ( 15:13 )

  3. 遅くなったけど、テーオくん1歳のお誕生日おめでとう\(^O^)/
    もう1歳になるのね!
    月日のたつのって早い~^_^;
    マイクロバブル温浴、すっごく気持ち良さそう(^-^)
    うちはまだ経験したことないけど
    いつか機会があったら経験させたい~♪

    蘭の心配をありがとうね(^-^)
    今日無事終わって帰って来ました~★

    ( 17:30 [Edit] )

  4. miriaさんへ

    こんばんは!

    写真を頼んでみて正解でした。テーオの表情がよく分かって、安心しました。

    セレブーな雰囲気がいつも0%なくみぞー家なので(笑)初のドッグサロンに結構、どきどきだったわたしでしたよ~。

    肉球マッサージ、かなり気持ちよさそうにしますよ!手足のツボはひとと同じなんですって!
    右手に、グイちゃん。左手にそらちゃん。ダブル肉球なんて幸せな光景!
    肉球マニアにはたまりませんよ!今日からレッツもみもみです!

    ( 22:23 )

  5. 空さんへ

    こんばんは!

    ありがとうございます!テーオもメッセに喜んでますよ^^

    手作り、やっちゃいましたよ。そしてバブルバス。
    美優ちゃんのお話で、ものすんごく気になっていたので、体験できて満足です。

    早速、牛窓でテーオダンス披露したのですが、まだ与作でした(涙)
    が、テーオこれからも頑張ります!応援よろしくお願いします^^

    ( 22:27 )

  6. アリス*蘭mamaさんへ

    こんばんは!

    メッセージありがとう!
    元気で1才を迎えることができました。
    本当に、早かったですよ~。
    この前、迎えたばかりな気がするのに^^

    ぜひ、マイクロバブル温浴してみて!
    血行促進、リラックス効果も高いみたい。お勧めです^^

    蘭ちゃん無事終わって安心しました。
    これからまた元気に遊べるね!よかった!!

    ( 22:31 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

