
テーオ1歳になった14日日曜日のお昼どき。お散歩に連れ出され、るんるんしっぽで歩くことしばし。。。オープンしたての時、テー察に行ってきた、こちらにやってきました。

そう!本犬の、頭を水に濡らされるのいやだから風呂あんまり好きじゃない。という言い分は聞かなかったことにして、わたしたちからテーオへ一方的なプレゼント。初のサロンで「マイクロバブルバス」癒しの初体験です。

看板犬のオビワンくん(トイプー)とトロちゃん(キャバリア)に挨拶し、いざトリミングルームへ。ぜひテーオの様子を撮って欲しい。しかもおもしろいところを!というわたしのわがままを、快く受けてくださったスタッフの皆様、ありがとうございました。帰ってから画像を見、グッジョブ!と親指立ててしまいました。
ではその時の様子を早速レポートいたします。

お別れの時。。。
                          母さんどこへ(テ)
はれ??
店内から見送るテーオのまん丸なお目目に後ろ髪引かれながら、バブリーな男になってこいと心で呟き、お店を後にしました。その後、早速こんなことになってたようです。

                     あたらしいお部屋だろうか(テ)
すっぽり
浴槽にピットイン!これからシャンプー→マイクロバブル温浴。一見、お風呂入る気マンマンに見えるテーオですが。

                     ああ。お風呂の部屋か(テ)
あきらめの境地
頭が濡れてトーンダウン?ちょっと遠い目のテーオ。そんなテーオのため。。。

                     いっいゆっだぁなっ(テ)
ばばんばばんばんばん
タオルをオン!これでテーオも温泉気分!グッジョブ!サロンスタッフさん!!テーオ嬉しそうな顔しとりますな。というか、これ、本当にするものなんでしょうか?それともわたしのリクエストが反映されたのでしょうか?素朴な疑問。(笑)

                     あ゛~~っえぇあんばいじゃ(テ)
びばのんのん
シャンプーが済んで、マイクロバブル温浴へ。空気と水だけでごく微細な泡を作り、その泡だけで洗浄を行っていきます。温かいお湯につかり、シャワーのマッサージ効果で、しまいにゃ。。。

                     きっとここは極楽浄土(テ)
ばばんばばんばんばん!
あご乗せとるがな。(笑)
家でのお風呂、こんな顔したことないような。。。本当に気持ちよかったんでしょうね。いい顔撮って下さって、わたしのツボにしっかり入りました。(何度見ても笑える写真。。。)

湯船には
ごっそり
抜け毛の固まりが浮きまくる。。。
さて、初のバブルバス体験後、すっきりさわやかな男になれたのか??は後編で!(写真をたくさん撮っていただきありがとうございます!)

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. miria | -

    笑いました・・・失礼m(__)m
    可愛すぎて・・・!
    バブリーなテーオ君にホットな気持ちになりました・・・。セレブ~❤

    ( 14:22 )

  2. アニツナ父さん | -

    ビバノンノ~♪

    ん~~硫黄の香りが・・・。(温泉?)

    黄色くなるから早く出なさ~い。

    個人的にはピットインの画像がツボです!!

    今時タオル乗せてお風呂に入るのはテーさんだけだではなかろうか(珍)

    ( 18:26 )

  3. ゆうきんと申します。

    初コメですo(〃^▽^〃)o
    なかなか興味津々です( ̄m ̄〃)
    また覗きにきますね♪

    ( 18:38 )

  4. ご来店ありがとうございました~(≧∇≦)b
    実は私、個人的にテーオくん大好きで遊びに来てくれるのを心待ちにしていたのでとっても嬉しかったです♪
    くみぞーさん達が帰っていかれるのをテーオくんホントに切ない表情で見送っていました~(;^ω^A
    私もオモシロ大好きなのでご要望にお答えできてよかったです(≧∇≦)b
    浴槽にピットイン&お顔に水がかかるのを最初はハイテンションで嫌がっていたテーオくんでしたが・・・( ´艸`)ムププ
    しっかりと耳を押さえて後ろからゆるい水圧でかけてあげると、ちゃんとおりこうさんにしてくれました♪
    タオルオンは私のいたずら心です~(≧ω≦。)プププ。普段はしませんよ~。
    お風呂はホントに気持ちよさそうにリラックスしてくれてました♪「ふ~~~♪」って感じでしたよ。
    すごく毛が抜けて油分も浮いていたのでかなりスッキリしたと思います(=´ー`)ノ

    ( 13:36 [Edit] )

  5. miriaさんへ

    こんばんは!

    いや~。わたしも帰ってデジカメチェックして大爆笑。
    なかなかツボを心得てくださってるサロンのスタッフさん!よいお店が近くにできて嬉しいです。

    バブリー癖になりそう。
    でも、お財布も寂しくなりそう。。(笑)

    ( 22:05 )

  6. アニツナ父さんへ

    こんばんは!

    コーヒー牛乳一本一気飲み!手は腰に!
    の世界ですな。

    頭タオルとともに、それが似合うホワイトシェパード・テーオ!
    (かっこわるかわいい。。。)

    黄色くなったら、ブローシャワーに浸かるさぁ~!
    (あの子、白くなったかなぁ)

    ( 22:09 )

  7. ゆうきんさんへ

    こんばんは!はじめまして。

    犬猫の毎日、徒然更新日記ですが

    どうぞ、また覗いてみてくださいね。


    ( 22:11 )

  8. DOG SALON OLIVE スタッフ・アツさんへ

    こんばんは!

    こちらこそ、大変お世話になりました。

    初めてのサロンということで、こちらも緊張。何かありゃせんかと、携帯をずっと気にして過ごしてました(笑)
    無事、綺麗にふんわり仕上がって、テーオも満足だったと思います。

    頭が相当いやなようで、多分わたしのせいです。(^▽^;)
    男なら我慢せーい!といつも、ざっぱー!とシャワーをぶっ掛けていたので。。。
    以後、同じようにやっていきます。すまん。テーオ。。
    やっぱりタオルオンは演出だったですか!嬉しいです!ナイスです!ウケました。

    あれから、抜け毛がびっくりするほど減りまして。余分な油もとれたお陰か、黒くなっていたおなかの皮膚もピンクに♪
    皮膚科の治療でも用いられるだけありますね。ぜひ定期的に通おうと思っています!
    今後ともよろしくお願いいたします。

    ( 22:18 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

