
ええ!2週間過ぎましたのでレポートから思い出になりました(笑)
しかも今回はパピー特集!「こんな時代もあーったねとー編」ですが、パピーちゃんたちももう「なつかしー。」と思えるほど。かも、知れません(^▽^;)

では、男の遊び編でちゅん!と言わされてすっかり凪ぎテーオとなった横で、パピーたちはずっと元気!な様子を早速に!

・・・あぁ。仔犬の寝顔こそ癒し。。。                    
疲りた
って、テーおっさんじゃがな!!と、初っ端からしらじらしい冗談はさておき。(笑)
もとい。これからは可愛さ反則技多数登場です。

海ちゃん。
海ちゃん♪
ヤバいです。ラブハンタードンファンテーオの的になること必至。海ママさん、謝っておきます。次回お会いできた折には、必ずやご迷惑をお掛けすることと存じます。

お顔は大人びていても、まだまだパピー。
きょうだいのフォルクくんと、それは楽しそうに暴れていました。
うきゃー!
さっきまで、走り回ってなかった?と思ったら。

萌えます
萌えました
連続萌え攻撃!反則ー。
手前フォルクくん。お顔を乗せているのが海ちゃん。
あの。間に顔をうずめてよろしいでしょうか。。。川* ̄д ̄*川


子供でもクールビューティ。海ちゃんたちより少しお姉さんのマリアちゃん。
マリアちゃん
ボールとフリスビーが大好きなようで、パパママさんに投げてもらってはリバースしてました。体型どおりとても俊敏で、MAX兄さんと追いかけっこを展開してました^^ (マリアちゃんの動きについていけず、写真少。ごめんなさい!腕磨きます!!)

そして、もうひとりの女の子。ルビーちゃん。
ルビーちゃん
にこり!
見つめないでください!それ以上見つめられると。。。
お気に入りアッポー
アッポーしますよ(/-\*) (byテーオ)

成長が毎日目で見てとれるこの時期。みんな天真爛漫。可愛かった!これから素敵なメンズ&ガールになっていくのでしょうね!

                        そうそう、おとなりのおくさんったらねぇ(テ)
井戸端会議中
井戸端会議な風景にも全く違和感を感じず馴染むテーオにも、「あった!確かにあったはず!」とほほを緩めながらパピーたちを見て思うひとときでした。


思い出の記念撮影
記念撮影1
記念撮影2
関東まではるばる来て、初めてお会いすることができたご家族、また再会できたご家族。皆さんと親睦を深めることができた大切な時となりました。この時間はこれからもくみぞー家の宝です。ありがとうございました!お写真はCDでお送りする予定です。

次回は関東2日目、合宿編で関東遠征成し遂げる!!

++------------+++-++------------+++-++------------+++
おまけ。今日のテーオ。。

         ・・・更新は?(テ)         
牛さんと
へ、へい!

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. アニツナ父さん | -

    こんな子いたっけなぁ・・・?。
    (すっかり騙されましたがな最初のショット!)

    最近2ヶ月のころのアニーの画像を見直したけど可愛い!!

    kaiちゃんフォルクくんはじめパピー達はヤバくねぇー?(何系?)

    レポートから思い出になっているとは!(トホホ)
    ついに合宿編突入ですな(ニヤリ)

    ( 11:40 )

  2. y_y | SFo5/nok

    こんにちはー!
    素敵な会に参加されていたのですね!
    う…羨ましい…
    テーオ君、ガールが沢山いてウハウハ?(苦笑)
    可愛らしい~!
    千歳もたくさんの子たちと遊ばせたいです~!

    ( 12:20 [Edit] )

  3. らいち | 2UOAlRVk

    井戸端会議に馴染むテーオくんはさすが若年寄!(失礼)

    しかし、何この反則かましまくりの可愛い子達は!
    人間ならヤバイ事になると親御さんの心配増ですよ。(笑)
    私なら確実にどの子か誘拐したでしょう。(笑)
    (特にルビーちゃんのあのカメラ目線は誘拐対象決定です)
    合宿編楽しみにしてます!
    (何か面白い事があったはずと期待してます)

    ( 13:33 [Edit] )

  4. 空(くう) | -

    白、白、白

    こんにちわ、ホワイト大集合楽しそうですね!
    福岡でわ富士君より一回り大きかったようなテーオ君でしたが(気のせい?)やはり年功序列、立場をわかってらっしゃる!これもやはり幼少の折の群れでの生活、刷り込みのおかげでしょうね!
    うちもよくランに連れて行きますがボディーランゲージ判ってないわんこたくさんいます。
    飼い主さんとお話してたら一ヵ月半で引き取ったとかいう話をよくききます。
    「Mさんの考え方やっぱり正しいなあ」と、感じます。
    西日本でオフ会されるときは、ぜひ参加させてください。

    ( 16:59 )

  5. 可愛い~~~♪
    どの子も、ホント綺麗なお顔!
    休憩してる姿も癒される~★
    たくさんの子に会えて、関東に行って良かったね(^_^)ノ

    ( 10:21 [Edit] )

  6. Bridge | -

    ああ、ルビーちゃん。
    反則なくらい可愛いですね。
    たまらんです。

    ( 20:11 )

  7. アニツナ父さんへ

    おほほ!かわいいテーくんの寝顔にだまされましたな!
    っていたっけーって言われてるのに!(笑)

    先日で、関東遠征編完結し、感無量でございますよ。
    思い出しながら書いても楽しかったのがよみがえります。
    しかし、パピーたちは可愛ぇえ!でしたね~。
    もうこの頃より大人びているんでしょうね~。

    はぁ。また会いて~です。

    ( 23:32 )

  8. y_yさんへ

    こんばんは!
    こちら方面では、なかなかWSと会える機会も少ないですよね~。
    西日本頑張らねば!ですね。

    やっぱり、たくさんの犬とのふれあいは大切だな~と感じますね。
    特にこういうところに連れていくと。
    オーナーさん同士の繋がりが深まるのがまたうれしい!
    また、千歳ちゃんにも会いたいです。
    それまで、元気で大きくなってね~。

    ( 23:35 )

  9. らいちさんへ

    こんばんは!

    ええ!テーオの別名若年寄ですよ(笑)
    ほんとうにねぇ。きゃっきゃっ!としたところが
    少なくて。
    女の子になると、目が輝くってどうなん(笑)

    パピーたち、マジでやばいでしょう!
    小脇に抱えそうになるの分かるわぁ。

    あの時代ならではの行動なんかが、また(*´ェ`*)

    ( 23:40 )

  10. 空さんへ

    こんばんは!

    ホワイト一色でしたよ!

    テーオ、体はでかいほうですが、どうみてもまとめ役なタイプではなく(^▽^;)
    もともとの性格もあるのでしょうが、体で表現していることは確かですね!

    美優ちゃんもランに通われているんですね。
    たくさんのわんこと触れ合わせたいですね!

    西日本開催の時はぜひよろしくお願いします!!

    ( 23:44 )

  11. アリス*蘭mamaさんへ

    こんばんは!

    うん!本当によかったと思う!
    テーオもわたしたちも勉強になったよ。
    犬は犬同士、遊んでる姿は本当に活き活きして
    こちらも和みますね~。

    そうそう。みんな親戚さんなんですよ!
    会えてうれしかったー!

    ( 23:48 )

  12. Bridgeさんへ

    こんばんは!

    可愛ぇえでしょう~。
    もふもふでしたよ。ルビーちゃん。
    将来ロングになるのかな~って感じでした。

    またこの子が、しっかり目を見る子でして。
    このようなカメラ目線に。

    将来、オス犬を悩ませること確実!

    ( 23:51 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

