
思い起こせば9月の福岡でのミーティング後、ふつふつと湧き上がる関東への思ひ。
福岡で遊んだテーオのきょうだいツンツン&アニー姉さんがいる。ご親戚さんがいる。そして福岡で会えなかったお友達がいる!
また会いたいな~。会えんかな~。。。。。ほな、行くか!(ここでテーオ台風発生)と、予てから交流を持たせていただいていた、アニツナ父さんに激白。「年内に、い、いや、11月に行きます!」
11月23日に日にちが決まってからは、アニツナ父さん早い!どんどん現実味を帯び。。。
「テーオ台風関東上陸!やるかやるんか!2008★ホワシェパミーティング★」を企画立案してくださいました!
そして、当日の会場である、神奈川県津久井湖の近くのドッグラン「プレイフル ドッグ」の予約から当日の幹事までを快く担当してくださったSORAちゃんママさん。
そしてそして、早朝8時から集まってくださるという、ホワイトシェパードのお友達とそのオーナー様!
あまりの嬉しさに、テーオ台風一気に勢力を増し、11月22日22時30分。岡山から進路を関東へ取り熱い思いとともに、上陸を目指したのです。

台風の目、テーオさんは出発早々1時間でゲロ1回。その後は何とか持ち越し、車内で寝たり起きたり。夜中の高速は渋滞も無く、夜が明ける前に浮かび上がった富士山のシルエットに感動。果てしなく遠いと感じていた地はもう目の前です。(結構早く感じたのはわたしが寝ていたからという噂あり)

当初高速を降りるポイントであった相模湖ICを思いっきり通り過ぎ、八王子ICまで行ってしまうプチハプニングに見舞われ乗車時間が延びてしまったせいか、テーオ台風の勢力が若干弱まった感が。

励ましつつ会場へ到着すると、すでにほとんどのご家族が揃われていました。
(す、すいませんですた)その様子を見て、またまた調子を取り戻したテーオ。いよいよ念願の皆さんとご対面です!!

           わお!ホワイトシェパード13頭と約30名のご家族勢ぞろい!!
じゃーん
アニツナ父さん作。父さん毎度グッジョブ!!
参加くださったご家族全員のプロフィール集がまず手渡されました。分かりやすい上に、ありがたい記念の品になりました。あれから毎日眺めていますよ!

福岡でお会いしたご家族&ホワシェパもお元気そうでうれしい再会となり、そしてブログの外での初対面のご家族は、はじめまして(モジモジ)というより、会いたかったですー!という感覚。ホワシェパの縁って深いな~と改めて感じた次第です。当のテーオ台風は。。。。
ランに入るやいなや、ランに大雨をもたらし(2度の大量しっこ)、その後土石流まで発生(2度うんぴ)。10時間の長旅を物語るような自然現象で幕を開けたのでした(笑)

では、早速(ぜんぜん早速ではないがな!)
テーマ別テーオ台風関東上陸!の模様を振り返って行きたいと思います。

テーマその1『ガール編』(別名ラブハンターには外せない!)

                 は、はじめまして・・・(テ)
お、おはようございます

                  じゃ、な~~い♪(テ)
SORAちゃんママさ~ん♪
SORAちゃんママさんの懐へ(ノ*´▽)ノ な、テーオ。女性、大好きです。はい。
そして、SORAちゃんともシンクロ気味なポーズでのショット。
SORAちゃんと

このテーマで共通していることは、しっぽが上がっとる。顔がにやけとるくせに、へんに顔が真面目である。生後11ヵ月の大人の階段登りかけのボーズくんは、駆け引き知らずで必死なのです(笑)

SORAちゃん、お姉さんの表情。
SORAちゃん

そして、登場アニツナシスターズ!!!テーオも気持ちを抑え切れなかったか??

                   アニーねぇさ~ん(テ)
がばちょ!

                   ねぇさんってばよぅ(テ)
もういっちょ!
アニーちゃんの「うざい!」メッセージも全く届かず。

えへへー

             え?まだアタシの後ろにいるって?(ア)
アニースマイル
福岡ではフリーで遊ばせることができなかったので、念願のバトル(テーオ一方的・・・)。そしてアニーちゃんとのお次はもちろん。。。
                   
                同じにおいをかんじるです♪(テ)
ツナデやーい!
あんた、きょうだいと認識してない顔してますな。

べったり
近い!近い!!
           待ってください!(テ)    め・い・わ・くっ!!(ツ)
テーオひつこいdす!
きっとこのひつこさが、今後のツンツンの態度に表れたのではないかと(笑)

                  こっちではタオルが流行りよ!(ツ)
タオルバンダナ
リサガスのリサなツナデ。かわいいなぁ。
ツンツンに相手をしてもらった気になったテーオは、お次は誰と(ガールと)遊ぼうかと巡回するのも。。。
                     楽しいですっ(テ)
てくりてくり
だそうで、よかったねぇ。

梅ちゃんに寄り添ってもらい、これまた嬉しげなくみぞー旦那と一緒に写真に納まりました。
梅ちゃんと
梅ちゃんと、ウィペットのお兄ちゃん。梅ちゃんは福岡でテーオが惚れた美優ちゃんと姉妹とのこと。どうりでよく似てます。優しい瞳がそっくりでした。
梅ちゃんきょうだい

              満足した!(テ)
ご満悦
大量の写真で綴った『ガール編』。毎度のことながら、本犬たいそうご満悦なのですが、特にかまわれずに終わるこの流れ。定番化しております。(笑)
さて、ラブハンター(ブランカままさん命名)テーオ台風が吹き荒れた後は、さらに激しく!『男の遊び編』に続くのでした。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. らいち | 2UOAlRVk

    おはようございます。
    福岡の時といい今回といい、車で行っちゃうその行動力に脱帽。
    そして、旦那さん、お疲れ様でした。

    しかし、見事に美人揃い!
    テーオくん、選り取り見取りじゃがん!
    さぞ人間と犬との間を大忙しだったでしょう。
    で、彼女ゲット出来たんじゃろうか?(笑)
    旦那さんは梅ちゃんに寄り添われて、テーオくんの気持ちはいかに?(笑)

    シンクロ画像凄すぎ。
    オリンピックに出れますよ、これ。(4年後目指します?)
    そして、ツナデちゃんがそこにいるとさくらがそこでテーオくんといる錯覚に襲われます。(妄想しすぎ?)
    ツナデちゃんの方がよりNice Lady似じゃけどやっぱ似とるわ。

    次は男前編ですね。楽しみにしています!

    ( 06:50 [Edit] )

  2. アニツナ父さん | -

    第1弾は早いなぁ(これが年末までつづくのかぁ・・・。)
    あいかわらずの編集上手で楽しく見れました~!
    今回はあまりテーオダンスが見れなかったような気が・・・。(フジダンスに圧倒!)
    何気に男前編がオモローな気がします。
    パピー編などその6くらいまでいけそうですな!

    ( 09:20 )

  3. お疲れ様です。
    疲れはとれましたか?
    若いから回復がはやいですね~。きっと!
    初めてお会いしたのに、、、
    もう、前から顔見知りのように、、、お話させていただいちゃいました。すみません!
    男の子の魅力・・・テーオ君を見て、余計感じてしましました。
    らーこの仔が生れるまでに、、、、結論を出さなくては、、、、でも、きっと、、女の仔になるんでしょうね~。海の仔は男の子を取る予定です。
    どちらにしても、、、wsの魅力がありますからね~。
    今後の更新を楽しみにしております。
    色々とありがとうございました。

    ( 11:03 )

  4. ゆきんこママ | -

    お疲れ様でした~♪
    ガール編楽しく拝見しましたよ~(^m^)

    遅刻しちゃってすみませんでした・・f(^^;)

    MAXが到着した頃にはすっかり落ち着いていたのはもう一遊びして満足した後だったのですね。。笑
    ツナちゃんとのべったり写真の顔、MAXもこういうお顔するときあります!
    うんとっても似てる~(エッ?! 断る?!  ( ̄□ ̄;) !! 笑)

    いつも思うんですが本当にいろんな表情がよく撮れていて素敵ですね。

    男前編も楽しみだわ~☆

    ( 18:40 )

  5. SORA | OM98/P1A

    (〃⌒ー⌒〃)∫゛ラブハンター♪
    ナイスな命名ぢゃないっすかぁ!!

    テーオくん、可愛かったっすよぉ
    大はしゃぎでしたね
    楽しく過ごしていただけたよ~でww

    いつまでも止まらないシャーには
    ちょっとビックリしましたが、お利口さんに車内では我慢してたのよね。。。きっと。。。

    今度は、SORAが行きまっせぇ

    ( 17:50 [Edit] )

  6. くみぞーさんの行動力ってすご~い!
    お世話をして下さったアニツナ父さんもすご~い!
    これだけ集まるっていいね~♪

    テーオくんも女の子がいっぱいで嬉しかったみたいだね(^-^)
    男の子編も楽しみ♪

    ( 22:52 [Edit] )

  7. 楽しそう~~♪

    キャーッ!こんな近くにいらしてたのぉ~!?
    それだけで充分興奮しちゃいます!
    その上、こんなにたくさんのビュ~ティフォ~なホワイトシェパさんたちが集結!!
    素晴らしいわ~~♪
    ハードな長旅の疲れも吹き飛ぶ光景ばかりだったでしょうねw
    フリーでお友達と遊ぶ我が子って、見てるだけで幸せになるものね~
    テーオくん、ふふっ♪ ガール好きなのね!
    おばさんはダメでしょうか??(爆)
    アニツナ父さんのプロフィール、すごいですね♪
    後から写真見ながら、あの子がふむふむって思い出されるでしょうね~
    続き、男の遊びって気になる~(笑) 楽しみにしてます。

    ( 17:49 )

  8. Bridge | -

    ああ、ガールがいっぱい・・・
    わけ隔てのない求愛っぷり、今後はドンファンテーオくんと呼ばせて頂きたいと思います。

    しかし、楽しそう^^
    今度は関西編をぜひ!!

    ( 20:30 )

  9. らいちさんへ

    こんばんは!
    テーオの兄弟に会いたい妄想が膨らみ、ほんなら行ってしまえー!と。(笑)
    有言実行派です(^^ゞ 台湾も遠い話じゃないかもしれませんよー!

    美人さんばっかりじゃったわ!さて、彼女はできたか???
    10年早いそうな(笑)
    紳士目指して精進あるのみですな。梅ちゃん。犬より人間の方が好きみたいでした^^

    偶然とれたシンクロショット!本当にそっくりなポーズなんでびっくりしました。
    ツナちゃん、ナイスに似とるよな~。クールビューティさくらちゃんとやはり異父姉妹。
    テーオと遊ぶ姿を妄想してして!うれしいが~ん。
    いつかさくらちゃんのストーカーもしたいとテーオが申しております。(笑)

    ( 00:06 )

  10. アニツナ父さんへ

    こんばんは!

    さすが!すっかり読んでますな。
    早速第2弾は、1週間後となるし(笑)

    そうなんですよー。その6くらいまで行けそうで。。。

    今日はもう12月になっちゃいましたし、ほんとに
    今月中いっぱいかかったら。。。
    すみまめーん。

    ( 00:09 )

  11. 海ママさんへ

    こんばんは!

    ゆるゆるの更新、そしてお返事遅くてすいません。。。
    旅の疲れは回復しております^^ありがとうございます。
    わたしもかなりフランクに話をしてしまったかも。
    だって、初めての気がしなかったのですよ!
    楽しかったですね^^

    男の子も楽しいですよ。って、わたし女の子を
    育てたことがないので、その楽しさも知ってみたいです。

    将来、大家族ですね!楽しみですね~。

    ( 00:13 )

  12. ゆきんこママさんへ

    こんばんは!

    楽しかったですね~。やっとこさ、第2弾の更新が終わったのですが、
    思い出しながら書く作業がまた楽し♪
    MAXくん満載でお届けしております^^

    そうなんですよ。MAXくん登場の前に、すでに終了気味なテーオでした(笑)
    ガールに満足したら寝不足が原因の睡魔に襲われていたと思われます。

    男の子共通のお顔なのですね!うれしいですよー。
    真剣なお顔しますよね(゜m゜*)
    そんな表情が撮れると、またカメラの楽しみが増えます^^

    ( 00:18 )

  13. SORAさんへ

    こんばんは!

    本当にありがとうございました!
    CDも届きましたよ~~♪感謝感激。
    パパさんも撮っていただき、よろしくお伝えください!

    ラブハンターいいでっしょー!お気に入りのははです(笑)
    女の子、大好きなテーオなので、パラダイスなひとときだったことでしょう!

    超ロングのシャーには。。。
    何リットル溜め込めるのか逆に知りたくなるほど(笑)

    田舎ののんびりした空気を味わいにぜひ、次回はこちらへお越しください!

    ( 00:23 )

  14. アリス*蘭mamaさんへ

    こんばんは!

    テーオの兄弟はみんな関東方面で暮らしていて
    会いに行きたいなー。。。
    という、衝動が大きくて^^
    思い切って行ってしまいました!

    段取りから何からそして、参加してくださった方みんなに
    感謝です^^

    本当に旅してよかったよ~!

    ( 00:29 )

  15. ポンママ♪へ

    こんばんは!

    そうなんですよー。やっぱりお近くだったですか!
    そらちゃん、ひめちゃん会いたかったー!
    でも行ける距離だってことがわかったので^^

    旦那さんは寝ずのドッグランだったんだけど、
    やっぱり嬉しくて目も冴えていたそうです^^
    親戚一同が介する機会ってめったにないので
    思い切り楽しみましたよー。
    そしてプロフィールみて、思い出して。。。
    あー、また行きたいです^^

    ポンママ♪さん、きっとテーオでれでれですよ!!

    ( 00:33 )

  16. Bridgeさんへ

    こんばんは!

    ガール祭り、でした。
    テーオ、うほうほでした。
    でも、彼女できませんでした。。。

    その後男子にちゅん!といわされました。

    関西でも、ドンファンぶりを発揮したいです。

    関西のご親戚、会いたいですね!

    ( 00:38 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

