
未だ写真を見るたびに現実味の無さにとまどってしまいます。が留まっていてはいけません。
かれも望んではいないはずです!

さて、この1週間で秋がいつの間にか冬へ。寒い!寒い!寒ーい!
朝の散歩は、不審者一歩手前のスタイリング。薄暗い中、わたくしマフラーを頭から巻き、旦那はパーカーをすっぽりかぶる。ようは出てるところは鼻から上です。そんなふたりが、自転車で白い大犬を引きつれ、猫背でキーコキーコと。。。やはり怪しい。

テーオにとっては、そよ風が心地いいぜーってな感じで、自由運動で息が上がった体を、自転車引き時でクールダウン。みたいな。
恐ろしい。隣の市まで走ってしまいそうで恐ろしい。

                  今日の散歩短くね?(テ)          
散歩まだかな
普通。つーか、それ以上ですが。(涙)


ところで、うちの3猫ズ。寒さに対して意外と個性があるのです。

                   夏が待ち遠しい(ぴ)
ふかふかラブ
もう??
ぴーすけは、寒いの嫌いというより暖かい場所を求める派。寒くても、ぬくぬくの場所があれば大丈夫のようです。最近は必ず布団の中にもぐって寝てます。寝返りうつのに大変気を遣います。

                    ぷるる~(ち)
ぷぷ
ぷるる~出ました!震えているわけではありません。ちびた、ご機嫌だったり返事をしたりするときはきまって「ぷる。ぷぷるる~~?」夏でも冬でもぷぷぷるる~。ちびたはまるで水陸両用、リバーシブル。どっちもいけちゃう猫なのです。密度が濃いー弾力の被毛が寒さに強い秘密。なので布団にもぐって来ません。もぐらずに、人の上に乗って寝ます。中はぴーすけ、上はちびた。全く動けません。

                    冬ってにゃに?(ゆ)
くりくりっ
寒さなんか関係ねー。電池の充電切れるまで騒ぐぜわーわー!てのが、今のゆきまる。(涙)
テーオに共通するところあり。くみぞー家にやってきて約1ヶ月半。只今生後2ヵ月ちょっと。
元気さ、うなぎのぼり!
齧りまくるのが仕事のようです。やりすぎて、兄さん方にしばかれております。

そんな彼らの今日この頃でございます。

あ。ちなみに今回このブログで初めて犬猫全員集合写真となりました。(祝)

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. miria | -

    うわ~
    ゆきまるちゃんの可愛い事!こんなにも可愛かったのね~(*^_^*)失礼m(__)m
    テーオ君とぱぱ・・・相変わらずの素敵なコンビですね~なんといってもぱぱのキャラが私的につぼにすっぽり入ってサイコーです。
    我が家も2週間前くらいから自転車引きを始めた夫!こちらもまた怪しそうです!
    テーオ君と同じ、隣の市どころか県まで行ってしまいそうな位クソ元気なグイドでございます。
    いつものクールなテーオ君と違ってご不満気なお顔!これもまたカワユイですな~❤
    犬と猫が一緒に暮らすテーオ宅は、我が家のボケ太郎①の夢でございますm(__)m

    ( 11:52 )

  2. miriaさんへ

    こんばんは!
    (^ー^* )フフ♪ゆきまる~なかなかイケメンでしょう( ̄▽ ̄)
    北欧の美少年と呼んでください(大げさ!)

    うちの旦那さん防寒のためなら、人目は気にしない気にならないのだそうです(笑)
    ご主人さまも自転車引きですか!グイちゃん体力の限界しらず!
    ちょっと不安になりませんか?この体力。わたし、不安(笑)
    シェパードって本当に持久力がある犬種なんだなーと感じます。

    ボケ太郎①(って呼んでいいのか(^▽^;))くん。
    動物好きなのねー。わたしも子供のころ夢見てました。大人になったら実現してね!
    そして自分と同じくらい動物好きのお嫁さんをゲット!(早すぎ!!)

    ( 19:02 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

