
今、たいせつな たいせつな ひと(犬)が病魔と闘っています。
今日、突然のはなしで頭の中が混乱するばかり。

祈りよとどけ。全国のかれを愛する人たちの想いとともに。
病気も跳ね飛ばすくらいのパワーの持ち主だから、きっと笑って話せる日がくる。
信じています。

頑張れ!!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. アニツナ父さん | -

    おぉ!こちらでも!(ナイス!)

    色々なところからたくさんの人たちから気を送ってくれ~!

    ( 20:36 )

  2. お友達が病魔と闘ってるのね・・・
    病魔に打つ勝ちますように!
    元気になったよって報告が
    聞けますように・・・
    お祈りしています。。。

    ( 18:34 [Edit] )

  3. 海ママ | -

    お仕事中に、色々と情報をありがとうございました。
    M氏に電話した時に何時ものM氏ではなかったので、、、、、、私の問いかけに、状況を話してくださいました。
    あまりの事に私だけでは無理、、、と判断、、、
    アニツナ父さんに連絡させていただきました。
    私も仕事に手が着かず、、、、

    皆さんの気持ちが、らおうに届いてますよ!
    絶対!
    これからも祈ります!!!

    ( 19:43 )

  4. ゆきんこママ | -

    今初めて状況を知り、ただ、ただ驚くばかりです・・・。
    祈りましょう。
    それだけしか今の私にはできないけれど・・・。
    みんなの気持ちは一つ。
    らおう、がんばれ!

    ( 22:07 )

  5. アニツナ父さんへ

    こんばんは!
    アニツナ父さんからの情報のお陰で、比較的
    冷静な心でおられますよ。
    ありがとうございます。

    きっとよくなる きっとよくなる いや、絶対よくなる!
    我々ができるのは、気を送ること。
    頑張りますよー!

    ( 22:19 )

  6. アリス*蘭mamaさんへ

    こんばんは!
    ありがとう。ママも一緒に祈ってね!
    実は、テーオのおじいちゃんなのです。。。
    おじいちゃんと言ってもまだ4才。
    男盛り、油の乗った時期での出来事にショックでたまりません。
    急性腎不全。もし、お知り合いに詳しい方がいらっしゃったらご一報いただけるとうれしいです。

    こんな重症でも、わんこは生きようとする強い生命力を持っているよね。
    その力に祈りを送っています!

    ( 22:23 )

  7. 海ママさんへ

    こんばんは!
    突然の連絡に、正直、手が冷たーくなりました。
    少しでも、何か情報がないかと。常時パソコンを
    いじっているので、自然な感じで情報検索(ほんとはダメですー)

    今は移植方面で検索してみるものの、動物医療ではドナーの問題や、
    倫理面で条件があるようで。。。
    数値が高いままでの、麻酔は大丈夫なのかそこも心配。
    ほかに、何かないものか。
    頑張ってみます。一緒に気を送り続けましょう!

    ( 22:29 )

  8. ゆきんこママさんへ

    こんばんは!
    わたしも、あまりの急な知らせに動揺してしまいました。
    そうですね。わたしたちにできるのは。。。
    らおう、そんな病気、ふっとばせ!頑張れ!
    らおうの生命力を信じて、祈りを届けましょう!

    腎不全の情報がありましたらお知らせください。

    ( 22:33 )

  9. miria | -

    おはようございます。
    私は昨夜日記にて知りました・・・
    言葉が見つかりません
    グイドを見てると辛くて・・・
    ブログに情報の呼びかけをさせていただいただきました。
    助かる道が見つかるといいのですが・・・
    ソニックの生命力に祈りを込めて信じてます。

    ( 08:24 )

  10. miriaさんへ

    こんばんは。
    とても残念なことに。。。でもソニックは精一杯頑張りましたね。
    そしてこんなにたくさんの方が彼を想っていることも届いているはず。
    これから虹の橋で、元気な体に戻って愛する人との再会を、たくさんの仲間とともにまっている。と、思います。
    涙が溢れますが、ソニックのことを語っていくこと。それが彼への供養にもなると思います。
    ソニック、安らかに。。。

    ( 00:11 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

