
昨日。道に迷うこと1時間(マジです)。人と犬との学びの場がコンセプト。山間の棚田を利用した自然溢れるランへ行ってきました。

                                広いよ~(テ)
笑顔
そして、こちらではひとりきり。実はこのラン、施設の中のひとつで、そのほかに学びのエリア(訓練できます)、アジリティエリアがあります。テーくんがいるのはのんびりエリア(笑)

                       クンクンまた~り(テ)
いろは似ショット

                           !!
注目!
こちらの常連さん。サルーキくんが登場。一緒に遊んでくれました。

                         うおー。ズドドド(テ)
サルーキのナイルくんを追っかけろ!
ご覧のとおりこのランは山の斜面を利用しているため、起伏に富んだ、いわば野生の血を騒がせる仕様。斜面を駆け上がったり、滑り下りる姿を見ていると、実に気持ちがよさそうです。

                           ♪♪♪(テ)
うひょひょ
↑ほぼ垂直。2mほどの崖を登る、野生児テーオ。なんでもアリのようです。

                        
                 ブロンズの風の中きらめくメ~モ~リ~
リュウの気分です
な、炎の犬テーオ。
ジェロニモの気分です
ただ~いちど~だけの~愛と~気づいぃ~たぁ~あの日~~!(知ってますよね?)
しかし犬が苦手な人が卒倒しそうな顔をしとりますな。。。わたし的にはこの日のベストショットです。

こんな感じで、体のバネを使いまくったテーオ。少し自慢のきんに君が本日活き活きと活躍してくれました。

                   むきむき!(テ)
テーオきんに君です!
最近食欲モリモリで、完食野郎なテーオなのですが、骨と筋肉(あ、お玉ちゃんも)にのみ栄養が行き渡っているのか、身が付かない。。。羨ましい高代謝め!(○`ε´○)

                 動かんから痩せんのじゃー(・┰・) ベー(テ)
でへへ
と、言われているような気がした。ものすごくした。悔しいので、この後もう1セット急勾配を一緒に上り下りしたわたしでした。(そんなんじゃ1ミリも痩せないと思ふ。。。あぁ)



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ここどこ~?
    この急斜面、お友達のブログでも見たことがあるけど
    関西方面の子だったから聞かなかった(^_^;
    テーオくん、野生の血が騒いだのね*^-^*
    テーオくん、嬉しそう~★
    うちは蘭が2メートルくらいの高さでほぼ垂直の崖を
    駆け下りて(;^_^A アセアセ…
    ここ、喜びそう(笑)

    ( 23:43 [Edit] )

  2. 富士 | iW1svY0w

    いい所ですね

    こんばんは 好い所ですね~

    テーオ君 いい顔してますネ~ カッコイイ!筋肉も きん○○・・・?富士 デベソなんですょ!皆さん触るので このところ大きくなったような・・・?
    9月の郷帰りの時(懐かしい)親分が富士のチ○チ○気持ちいい?て触っていました!
    関東は益々寒くなって来ました 風邪をひきませんように!    富士

    ( 01:20 [Edit] )

  3. アニツナ父さん | -

    まさに炎の犬リュウ!のシーンをイメージして撮った画像でしょ!(ルネッサァ~ンス!)

    垂直2M登らせた~い(忍犬かっ!)

    歩いて関東向ってるっていうと今滋賀あたり?

    ( 01:39 )

  4. 斜面・・・・近所に沢山あります!
    斜面を駆け回らせる事は可能ですが・・・
    私は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    痩せたいけど最初からあきらめムード・・・・
    でも、一緒に走らないとだめですものね・・・
    自転車・バイクでは斜面は不可能ですから・・・
    体力充電・・・・いや、脂肪充電中の私です!

    ( 09:30 )

  5. くみぞーママさんが、撮影したんですか~?
      「ベストショット」の連発じゃ~ないですか!?

    テーオ君のお顔に、身体に、ますます惚れ惚れです。

    ( 10:27 )

  6. ゆきんこママ | -

    素晴らしい筋肉隆々のお体に思わず「ぽっ」(*´д`*)
    斜面は慣れないと足を痛める場合があるからと最初に遊んだ時に注意されましたが、テーオくんにはそんなの関係ね~って感じ 笑 (MAXも実際走り回ってたし‥笑)

    テーオくんみてると‥MAX、もしやぷちメタボの世界に仲間入り!?( ̄□ ̄;)!!オイオイ!
    MAX、明日からがんばろうね!!お~っ!(今日からではないあたりがすでに問題?笑)

    なんだか下り斜面みてたら私だったらへっぴりで下りてるか転がり落ちそうって確信しました。(くみぞーさんは華麗に駆け抜けていると思います^^ うらやましいなぁ。。)

    ( 12:05 )

  7. miria | -

    炎の犬♪に感動して涙が出ましたよ~
    も~曲がさっきから頭を離れません・・・
    今日のテーマソングに致しますm(__)m
    しかし・・・やっぱりイケメン・・・
    野生の血が騒いでるのが目から伝わりましたよ~
    しかし・・・本当に高代謝ですよね~
    グイドも一か月前と比べて300グラムしかふえていませでしたよ~!
    あんなにパピーの高カロリー食を食らってるのに!変わって欲しい~(>_<)羨ましい限りです!
    先生は大型犬はまだ後半でもう少し大きくなるでしょうとおっしゃってましたので、テー君もまだまだ大きくなるね~(*^_^*)
    急斜面を登る姿に思わず・・「ファイト~イッパ~ッツ」と言ってしまいました。

    ( 15:58 )

  8. ミルトママ | -

    ここはどこですか~~???
    楽しそうなとこですねv-219
    シュネーは昔斜面でずっこけてあごから流血したんですよv-40
    テーオは上手に走ってますね~~v-218

    ( 17:47 )

  9. えみりん♪ | -

    すっごい急傾斜ね~。
    でも、テーオくんへっちゃらそうだわね。
    筋肉モリモリ!うちと全然違うわ~。
    うちなんてあっちもこっちもタルーンモフーだもん。
    代謝アップがうらやましい。
    最近何しても痩せないからもう諦めてます。
    これがオバサン化を加速させるのよね~。イヤだ~。
    で、歌がね、わからないの。何だろ。
    気になるわ~。

    ( 20:47 )

  10. アリス*蘭mamaさんへ

    こんばんは!
    ここ、ほぼ自然のまんまのランなのよ。
    和気って知ってるかな?ドイツの森と、そんなに
    離れてないところ。キンデルパークっていう、トレーニング
    施設の中のひとつです。
    ジャーマンジェパードを愛する園長さんとドッグ
    トレーナーが随時いらっしゃるところです。
    テーオとここでお勉強続けようかなと思ってるんよ^^
    楽しいところでした!
    ランちゃんも、なかなかがっしり体型だもんね^^
    2m行けるとなればテーオと一緒にいかがですか?

    ( 21:24 )

  11. 富士さんへ

    こんばんは!
    活き活きしてますでしょー!やっぱりフリーになると笑顔爆発ですね。
    一緒に友達がいるとより本領発揮!ですね。

    富士くん、出べそ??こんど要チェックですね!わたしも触ろう~っと。
    親分、お玉ちゃんで遊んでたんですか!つい触りたくなるのは何なのでしょうね。
    テーオも、ヴァイスパパにいぢられてましたよ(笑)

    関東まであとちょっと。体調を整えて行くぞー!

    ( 21:27 )

  12. アニーパパさんへ

    ルネッサ~~~ス ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄

    ま~さに。。。意識しとるやないか~~い!
    しっかり、テーマソングが流れてましたから!

    アニツナ姉妹も2mいっちゃいましょう。
    そして、頂上で勝利の遠吠え。一緒に旭山動物園のオオカミの森へ
    入れてしまいたいですね。

    今山越えしています。(どっから更新??)

    ( 21:34 )

  13. 海ママさんへ

    こんばんは!
    ご自宅の近くに、自然な地形のところがあるんですね!
    海ちゃんは大喜びで登ったり降りたりするでしょうね^^
    足腰しっかりしてきたら楽しめますねー^^
    対等には。。。わたしも遊べません~~(涙)
    気持ちはばっちりでも、どうも体が言うことを
    聞きません(笑)
    体力は必要ですね。でもわたしも未だ脂肪充電中(だめじゃん!)

    ( 21:51 )

  14. f・リレーションさんへ

    こんばんは!
    写真お褒め頂きありがとうございます!
    が!!ネタを明かすとですね。。。100枚の中のこれですよ!!!
    数打てばってもんです。トホホ。
    でもその中の1枚!っていうのがあると、本当にうれしいです。撮影隊はくみぞー旦那さんです。

    素敵なメンズ目指して、これからも頑張ります!


    ( 22:02 )

  15. ゆきんこママさんへ

    こんばんは!
    すっかりマラソンランナーのような体型になっちまいました。
    ご飯食べても今はあっという間に骨に筋肉になっているような感じで、ちっとも肉が付かない。
    逆に心配です。ご飯を増やすと下痢するし。。
    そう!斜面は要注意ですよね。勢いつけて降りてくるときとか、ヒヤっとするときもあります。
    何でも過度はダメですよね。気をつけるどーおお!
    MAXくん、全然メタボ入ってないですよぅ。ボールを追いかける姿なんて、風のようにシャープです。

    わたしですか?頭では颯爽と駆け抜けている自分がいるのですが。。。実際は。。。トホホ(涙)

    ( 22:09 )

  16. miriaさんへ

    こんばんは!
    おおーー!共感してくださる方発見!!炎の犬といえばサンセットメモリー!
    この曲きいたら、涙流さずには入られないですよ。
    もう1回フルバージョンでドラマみたいです。密かに、同じ年代では?とふんでいるわたしです^^
    (違ったらめんご)
    本当にあの代謝のすばらしさ!代われこの野郎!と憎たらしくなるほど。
    この斜面、筋肉マンには丁度良いバネの使いどころですよ。
    グイちゃんも、今は停滞期かな。この月齢のころって、体重の変化があまりないそうですよ。(byアニツナ父さん)
    うちのテーさんも、ちびりちびりと増えている程度です。きっと骨と筋が強化されているのだと思う。いや、そう思いたい。。な。

    ( 22:17 )

  17. ミルトママさんへ

    こんばんは!

    昨日はありがとうございました!
    プリンも超~~~うんめかったですよ(⌒¬⌒*)

    シュネーちゃん、昨日はあごから血は。。。大丈夫だったかな?

    走り回る姿は本当に微笑ましいですね。
    この場所は。。。昨日お話したところです^^

    ( 22:20 )

  18. えみりん♪さんへ

    こんばんは!
    ここ和気なんよ!ドイツの森と、そんなに離れてないよ。
    でも、かなりの山の中でした。
    ビーさんのもふ~がまたいいんでないの!
    ラブのプニプニ感大好きです。シェパードはどうも犬種的に太りにくく、痩せやすいみたいよ。
    逆に痩せさせないように、気を使うと言う。。。なんとも羨ましい体質!
    わたしも肉襦袢なかなか脱げないのよぅ。。。

    歌、知らんのんか~~い!
    1981年夜9時から放送の「炎の犬」テーマソング。サンセットメモリー!主役は紀州犬。
    ベストテンにもランクインしてたよーーう。
    もしかして、えみりんちゃん。。。わたしよりずっとヤング??(←この表現がおばはんだ(笑))

    ( 22:29 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

