
朝の散歩を終えてご飯を平らげ、目を半開きのまま眠りこける、夢うつつテーオをキッチン越しに眺めていたら。


       すぴーすぴーー(テ)
妄想くん1号2号

目が半開きの間抜けな顔をこのまま見ていたい。
が、その巨大ぷに口(くち)は揉んでおく必要がある気がする。ましてや、嗅いでくれと言わんばかりの肉球アピールはどうだ!寝ながらにしてわたしを惑わすニクイ奴!
しかし、ここを動けばテーオが目を覚まし、せっかくの間抜け寝顔を拝むこともままならなくなる。あぁ悩ましい。でも、やっぱり揉みたい嗅ぎたい(変態みたい)。。。

そんな妄想と葛藤の朝でした。
・・・その後欲求に勝てず、しっかり揉み嗅ぎし、満たされたのでした。


お知らせ
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

里親さん募集中
岡山県牛窓のドッグカフェBridgeさんのブログより、里親募集の仔猫の記事を拝見しました。
かわいい男の子です。少しでも多くの方に知っていただきたく、そして優しい里親さんに
めぐり合えますように、祈ってやみません。
Bridgeさんの了解を得て掲載させていただきました。

赤い糸を感じた方がおられましたら、ドッグカフェBridgeさんのブログまでお願いいたします。
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. らいち | 2UOAlRVk

    いい寝顔だこと!
    ぼっけぇ気持ちよさそうじゃわ!

    そうそう、変態度は確実に私の方が上です。(豪語)
    私なんてプニプニお口の歌まで開発し、日々歌いながら触ってますし、
    他にも人様には言えない事も・・・。

    子猫ちゃん、早く新しいご家庭が見付かるといいですね。

    ( 19:47 [Edit] )

  2. Bridge | -

    子猫、ありがとうございます。
    うちが拾った子ではないにせよ、関わってしまった以上、幸せになって欲しいと願います。
    良いご縁をお待ちしています。

    肉球臭、好きな方多いですよね。
    マニアになると、犬種別の好みが出てくるようです。
    ちなみにうちのビスコは、足臭女なので、お勧めできません。
    冬場、コタツなどで暖められると、むわ~んとした嫌な臭いがたちこめます。
    勇気があれば、一度嗅いでみてくださいませ。

    ( 20:16 )

  3. アニツナ父さん | -

    おはよう~!って深夜じゃがのう!(?)

    出た!妄想フェチ!
    ぼぅ~っとしてたら妄想中ってことね(観察!)

    まさか、くみぞー家にはコロボックルがいるんですか~!(今のとこ2人?)

    テーさんもオチオチ眠れませんな~(チクチク)

    豹に似た可愛いニャンコ里親早く見つかるといいねぇ~。(祈)

    あやうくモテ男でコメントするとこだった・・・。(汗っ)

    ( 02:49 )

  4. らいちさんへ

    こんにちは!
    こんな顔を見るのが幸せです。こっちまで、眠くなりますよね。

    なに!作詞作曲ですか??プニプニお口の歌。。。気になる。。。
    変態度アラームがなってますよ(笑)というか、変態度って(笑)(笑)
    次回の帰国時はテーオのプニ口で歌を歌ってください!
    わたしも覚えますんで!!!らいちさんへ続けとばかりに!
    言えないほどの秘密って・・・。妄想がぼっけぇ膨らむんじゃけどぉ。

    仔猫ちゃん、きっと優しい里親さんが見つかると信じています!

    ( 16:57 )

  5. Bridgeさんへ

    こんにちは!
    なんとか、仔猫ちゃんの飼い主さんが見つかるのいいのですが。
    昨日来られたダスキンのおばちゃんにも、聞いてもらうことにしました。

    肉球すきです。ブログのタイトルにもしてるくらい。嗅いでもよし。触ってもよし。
    マニアの方は、利き酒ならぬ利き肉球とかできるのでしょうね。すごい!
    でも、人様のわんこの足裏を嗅ぐ勇気はまだちょとないです。。
    というか、申し出た時点で怪しい人決定でしょうね(笑)

    ビっちゃん。臭いんですか!興味津々。わたしの好みだったらどうしましょう。
    次回、嗅がせていただきます!

    ( 17:05 )

  6. アニーパパさんへ

    こんにちは!

    ちょっと。父さん!腹筋がまた痛いんですけど!
    わたしのメタボちっくな腹を知ってのことですか??
    腹いて~。笑った笑った。

    コロボックル(笑) 実は時折出てきます。(脳内に)
    仲良くなったので、姿を見せてくれるようになりました。

    父さん、早く寝てください!そのうち、コロボックルが見えてしまいますよ!

    仔猫ちゃん、素敵な里親さんが現れることを祈っています。

    ( 17:12 )

  7. Bridge | -

    ああっ、ずっとタイトル「ばうがすき」だと思っていました。「ぱう」でしたか・・・
    すみません・・・

    ビスコ、かなりしっとりした嫌な臭いです。
    温めた後の方が、その醍醐味が味わえるかと思われます。
    お勧めはいたしませんが・・・

    ( 19:28 )

  8. Bridgeさんへ

    こんばんは!

    「ばう」って!!(笑)
    ウケました。

    ビッちゃん。もし人でしっとり臭う足ですと。。。
    ちょっと。。。(笑)
    犬なら別!かもしれません^^;

    ( 20:07 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

