
テーオは今日も元気。
本日で、くみぞー家に来て丸1週間が経過しました。もっかお勉強中の室内トイレはほぼトイレスペースにピットインし、上手くこなせていますが、時折ピットインが間に合わずフライングもあり(涙)
そんな時は用を足しつつ「やってもーたーぁ」的な表情でこちらを見ております。そんな時は無言で黙々お片づけ。目指せ成功率100%!!

             愛嬌!愛嬌!! ってことで。・・・だめ、か。
ボーーー



               明日からがんばりま スーZzz…                 
肉球


寝て起きたら忘れとるくせにー。ま、気長に頑張りましょう。

本日体重19キロ。1.5キロ増。もそもそ食べのくせに、もりもり快腸くん。出てるほうが多いのでは?心配になっておりましたが、一応身になっているようで一安心。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. えみりん♪ | -

    ナイスピットイン!
    日々、勉強ですね。
    ビーさんなんて未だに(もうすぐ4歳)
    半分お外に・・って日もあったりしますが
    本犬は「ちゃんとやってるぜ!」って顔してるので
    見てみぬふりをして片付けてますよー(笑)
    やっぱり雨降りやその他モロモロを考えても
    室内おトイレはできた方がいいですもんね。
    がんばれ、テーオくん!

    ( 11:42 )

  2. アニーパパ | -

    こんちは!
    ウチにもやってきました、ツナデちゃん!
    福岡に会いに行ったときは子ども顔でしたが、オオカミ顔にびっくりです。
    羽田からウチまで2時間ケージからまったくでてこない・・・。
    庭ではじめてノッそノッそとでてきて先住犬のホワシェパにいきなり吼えまくってました~。
    (もののけ姫の山犬かと思いましたよ)
    今日で3日目ですが、元気も倍増中で~す。
    テーオくんと斜め後ろからのショットのかっこよさ、素敵な首輪いいですね。
    ミクシーで写真は公開中なんですが、ブログもやってみようかなって準備中です。

    ( 12:32 )

  3. プチプー | cSBotvtQ

    テーオ君、日に日に成長ですね!
    4ヶ月待たずしてピットイン出来るとは、スゴイです!!!
    cocoは1歳くらいになってやっと出来るようになったくらいで。。。(^^;;;
    今でも嬉しいと出ちゃうんですよね~~~。
    昨日のテーオ君も拝見! なんて可愛くて、なんて凛々しいのでしょう!
    引き締まった身体がシェパードという感じですネ~。
    cocoはいまだにプヨプヨです(^^)
    テーオ君、いっぱい遊んでいっぱい寝ていっぱい可愛がってもらって、元気に大きくなってね!

    ( 20:52 [Edit] )

  4. えみりんさんへ

    こんばんは!
    今日の私は気分が↑なんですよ!なぜなら、9時間のお留守番を終えてもなお、ナイスピットイン!!!だったからー。前回はそれはそれは涙ものくらい、フライングの嵐で。山あり谷ありですね。ビーさんはやっぱりお茶目で許せてしまいそうな(*´ェ`*)
    元気は絶対室内でしないというか、出来なくて病気になったときにもたいそう困りました。やっぱり、両方できちゃうほうがいいと思います。頑張れテーオ!

    ( 23:41 )

  5. アニーパパさんへ

    こんばんは!土曜日にツナデちゃん来埼(と言うのかな)したのですねーー!
    そうそう、まるでもののけの山犬!その表現がピッタリな美しい女の子に成長してるのですね。やんちゃしてませんか?お里でテーオと転げまわってじゃれてたツナデちゃんを思い出します^^先輩犬が沢山いてツナデちゃん、羨ましいなー。 
    それから首輪をお褒めいただき、とても嬉しいです!ネックレス感覚で付けれるシンプルなチョーク首輪を探してて偶然見つけた代物です!白色は汚れやすいのが難点ですが、あまり気にならないほどお手ごろ価格だったところもお気に入りです^^ 
    ブログぜひぜひ!一緒に成長を見守りたいです!それからアニーちゃんにも会いたい!スタートした際はぜひご一報くださいねー。 

    ( 23:58 )

  6. プチプーさんへ

    こんばんは!ピットインする場所は実は、テーオのお部屋にと用意していたケージが今ではトイレの個室になってるんです!!(涙)はじめの日記でぴーすけが入っていたケージ(-_-;)
    ケージ=トイレと認識しやすかったのか、あっさり覚えてくれたのは良いのですが、スペースが余り無いので、回収員(わたし)がしっかりしないと、するとこ(場所)ないでー!と、他所へ・・・。
    私嬉ちっこしちゃうわんこちゃんは大好きです!!本当に喜んでくれてるっって感じがして抱きしめてしまいたくなりますよー。cocoちゃん抱きしめたい!!

    ( 00:06 )

  7. kumimiさん、お久しぶりです~\(^O^)/
    覚えていらっしゃるかなぁ・・・アリス(*'-'*)です♪
    今は、蘭という子を迎えて アリス*蘭mamaですが・・・

    プチプーさんのところで見かけてあわてて飛んで来ました\(^O^)/
    元気ちゃんのこと・・・びっくり そして、ショック(>_<)
    何だか信じられない気持ちです・・・
    でも、新しい子を迎えられたのね!
    テーオくんっていうのね*^-^*
    とっても可愛い子だね!
    これから成長が楽しみだね(^-^)

    ( 23:29 [Edit] )

  8. アリス*蘭mamaさんへ

    アリスさん!お久しぶりです!もちろん忘れるわけがありませんよっ♪
    遊びにきてくださり、とてもうれしいです。ただ、元気が欠けてしまったことは、残念でしかたありませんが、元気は空のうえで、新しい家族とともに私達を見守ってくれてると信じていますよ^^
    アリスちゃんには妹ができたんですよね。またじっくり遊びに行かせていただきますね!
    再びよろしくお願いいたします~^^

    ( 20:11 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

