
ちゃぁらぁらぁ・・・

※とんで
飛んで~

とんで
テーオの顔おもろー

とんで
旦那飛びすぎだろう。カメラ意識すな!テーオもやる気の顔!

とんで
旦那よ、滞空時間長すぎ

とんで
また飛ぶぜ!

とんで
テーくんカメラ目線♪

とんで
満点の着地!

とんで
人間跳ね返る

とんで
最後は・・・命!・・・もどき

まわってまわってまわってまわるぅうぅうぅ~~♪(※へ 繰り返し)


出演:テーオ、くみぞー旦那
演出:くみぞー(歌ったあとは、画像をポイントしてみてね!)

えー。以上です。(く、くだらん!)



追記:
早朝6時過ぎ、例の遊具のある公園にて。近くでキャッチボールをしているおじさん2人のちょっと冷たい視線を気にもせず、カメラかまえて大笑いしているわたくしに、何度もリクエストに応える旦那と大犬ワンペア。
近隣の皆様朝っぱらからごめんなさいよ。

飛んで飛んで・・・(もうええ!)
すちゃっ!

やりきった笑顔のテーオ♪
飛んだわぁ~

そう言えば、飛んでの歌(ちゃんと夢想花とう曲名があります!)ちょっと切ない女心を歌ったものなんですよね。歌詞を調べて初めて知ったわたしでした!

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. アニーパパ | -

    こんばんは~♪
    パパさん、早朝の行動とは思えぬパフォーマンス!
    そのサンダルが脅威の滞空時間を演出しているのでは?(脱げなくてホッ)

    もののけ王子とモロですな?

    早朝のおっさん二人のキャッチボールが気になります・・・。

    ( 23:16 )

  2. 朝からのテンションUP素晴らし~~
    早起きの苦手な私、、、と言っても仕事で早起きですから、、、、
    もっと早起きになること間違いなし・・・・
    テーオー君の大きいこと・・・・本当にかっこい~~。。。男の子の魅力最高ですね!!!

    早朝は色々な風景・人と出会えそうですね、
    私もこれから体験することでしょう!

    ( 09:05 )

  3. miria | -

    も~~~~~~~~~~~~~~
    サイコー!!!!!!!!!!!
    サイコーですよ~~~~~~~~
    何て素敵なご夫婦・・・いやっ失礼m(__)m
    ご家族なんでしょうか・・・!!!
    旦那さまイカス~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
    こうしてテーオ君はナイスガイになって行くのね~
    グイドもこれに近い遊びを夫としています。
    私やギャラり~の目を気にせず・・・。

    ( 13:38 )

  4. 空(くう) | -

    え~先日のお話です。ドッグランにいきますた。
    アジリティーのハードルがありますた。
    はじめての美優さん、お父さんと一緒にとびますた。
    華麗なジャンプ!カッコイイ美優さん!
    お父さん華麗にこけました。なんとこけた所にウ○ピーが・・・
    二度と体形に似合わない事はしないと心に誓った空(くう)でした。
    (すばらしいジャンプうらやますい~~)

    ( 17:15 )

  5. 大笑いしちゃった(*'-'*)エヘヘ
    画像をポイントしてまた笑っちゃった(*^O^*)
    のりのいいご主人だね♪
    テーオくんも満足そう(^-^)

    ( 23:00 [Edit] )

  6. ゆきんこママ | -

    早朝6時にしてこの跳躍!素晴らしい!!
    まわってまわって~♪のところまさかごろんごろんと…という訳ではなさそうで安心しました 笑

    いやぁ~それにしても旦那様のあの滞空時間の長さといいテーオくんの華麗なジャンプといい公園の側の家にすんでいたらカーテンの隙間からこっそり覗きたいわ~。(実際いたりして…。( ̄□ ̄;)!!)

    目指せナイスの2mジャンプ!ですね。
    あっ!だんな様もご一緒に? 笑

    ( 10:42 )

  7. アニーパパさんへ

    こんばんは!

    やっぱり、ソコ(おやじキャッチボール)!
    キマシタね!!
    ふたりとも超へたくそ(失礼^^;)なおっさんペアでして、もの凄く離れて力任せに投げる→空ぶる→投げる→トンネルする・・・みたいな感じで楽しんでおられるのです。
    いつも、ひとりが早く来て、ず~っと待ってるところが初恋ちっくで、ちょっと可愛い・・いやキモいです(笑)

    おっと、王子とモロ。気に入りましたぞ。

    ( 21:54 )

  8. 海ママさんへ

    こんばんは!

    海ママさんも、いやがおうにも、さらに早起きになると思います^^
    まず、幼少の頃はトイレで早朝4時過ぎに起きてました(涙)
    それも懐かしいおもひでです(*´ェ`*)
    海ママさん、朝日が昇る前に、パチッと目が覚める日常がもうすぐですね!
    でも、一緒だと早起きも楽しい!ですよ♪
    改めて朝の空気感や季節感、人模様を見て感じられる時間が、今はうれしいです!

    テーオ、生後10ヵ月になりました。男の子らしくなってきましたよ~。

    ( 22:00 )

  9. miriaさんへ

    こんばんは!
    いえ~~~~~~~い!
    お褒めいただきテンションア~~~~~ップ!

    miriaさんのご主人様も同類とは、なんとうれしいこと。
    ツボ、一緒ですな??
    やはり、人目を気にしないというのがモットーですね。自分も楽しめば愛犬も楽しい!
    はたから見ると、ヘンな家族なんでしょうね(笑)でも気にしなーい^^

    このカテゴリ(どうでもいい日記)のネタ不意に増える予定ですのでお見逃しなく!!(笑)

    ( 22:07 )

  10. 空さんへ

    こんばんは!

    目に浮かんだ!情景が浮かんでしまいました!!!
    うん○くん、いなくてもいいところに、よくいますからね。
    わたしも注意します!
    美優ちゃんはハードル飛べたんですね^^
    そう、アジって人間の方が死にそうになりますよね(笑)
    テーくん、意外にも跳躍力あるんですよ。
    ぜひ何かに活かせてあげたいですね~。

    ( 22:10 )

  11. アリス*蘭mamaさんへ

    こんばんは!

    よかった、ウケてもらえて、本望です^^
    結構、くだらないネタ好きなんですよ~。
    もう、お気づきだと思うけど♪

    テーオも、楽しんで飛んでるんよ^^
    なんか活かせてあげたいな~と思っています。

    ( 22:12 )

  12. ゆきんこママさんへ

    こんばんは!

    結構寝起きに近い時間ですが、かなりテンション上がってます(笑)
    テーオが来てから、朝のロング散歩が定番で、ついでにブログネタなんぞも探しつつ^^;

    また、ダンナもわたしの望みを汲んでくれるというか、今回は飛びに飛んでくれましたね~(笑)

    本当、家の人が覗いてたら、ちょっと恥ずかしい(*´ェ`*)

    これからも、おばあちゃん譲りのジャンプ力磨くぞー。(ダンナは、きっと腰やられると思う・・・涙)

    ( 22:18 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

