
危うく、1ヵ月が経過してしまいそうです。

いまだ先月の話を引っ張っている。というのは、気づかない振りをして。
1泊2日の福岡旅行の行程は今までの通りですが、その旅の中で、ちょっとおもろ話と思ひ出を。


1泊した犬舎で、新しい出し物を披露【テーオダンス】

集まったご親戚方は半分以上がガール。(ああ。この一文でもう察しがついてしまったような)
そうです。ご親戚と言えども、初めて会う子、何ヶ月ぶりに再会の子、様々です。そしてみんな美人さんなのです。テーオがじっとしている訳がありません。(もう、お決まりのネタになった気が)

十数年会っていなかった従兄弟のお姉さん。親戚の結婚式で再会し、ちょっとドキッと。いけないいけない。従兄弟のお姉さんだよ。と我にかえる。。。みたいな(妄想しすぎ)

そんなわたしの妄想は自分を制するところで終わりましたが、テーオはあるひとりの親戚さんに、きちんと気持ちを伝えたようです。
その彼女とは!

          ミス鹿児島の美優です!(美)
美優です!
キュ、キューティ(*´д`*)

気持ちをどう伝えたか?それは、テーオダンスで!

                 しゅきでっしゅ!(テ)      ・・・・。(美)
好きでしゅ!
超スローモーなへこしとります(恥)遠慮がちに。名づけてテーオダンス。(←オーナー間で命名)
美優ちゃん、べっぴんさんです。しかもテーオより小ぶりちゃんで、いかにもモテ子。テーオの気持ち、お母ちゃん、よー分かるで!
ちなみにテーオダンスのバックミュージックは「与作」が似合いそうです。(へいへいほ~~)そんなちょっとお間抜けダンス。

そして、あの告白。

                            かーさん。彼女ができました!(テ)           
にや
      この子、勘違いもはなはだしいわ(美)

始終、美優ちゃんの後を付けては、テーオダンスを披露し、さすがに美優ちゃんのお父さんに申し訳がなかったのですが、お父さん気にも留めず見守って下さり、ありがとうございました。美優ちゃん、でも、ちょっと認めてくれたのです。この後もそばにずっといさせてくれたのでした。
結局のところ、テーオのひとりよがりで幕を閉じましたが、犬舎を出ても、


                           美優ちゃんはぼくが守る!(テ)
監視!
みたいな一面も。

実際は、テーオダンス=優位を示している。なんですが、いきなり覆いかぶさるのではなく、そばに近寄り、大丈夫と判断した場合は、背中の上にそっと頭を乗せてみたり、手を乗せてみたり。さらに確信を得た場合テーオダンス(超スローモーマウント)に発展。結構こしゃくなヤツです。
でも、優位を示しつつ好意(大)なのは丸分かり。テーオの(一方的な思い込みの)ガールフレンドがまた増えたのでした。(〃∇〃)ゝ


さて、お次は思ひ出フォトグラフ。

・犬舎にて。小さいころ一緒に遊んだサクラちゃん。今では
授乳?
              授乳中の図。


・いちばん長く幼少期を過ごしたきょうだい。ツンツン(ツナデちゃん)と水入らず。
ツンツンと
             久しぶり感がないふたりの図。違和感なし!

・そしてアニツナ家と記念撮影。
ちょっと疲れたね~
            フリーになれなくて残念!次回は一緒にレスリング! 

・男同士写真その1
ヴァイス兄さんと
          合成に見えるほど、くっつく仲良いふたり。ヴァイス(左)&テーオ

・男同士写真その2      
WISHくんと
     WISH(左)&テーオ。一緒に走り回って昔を思い出したふたりです。 


本当は、CD3枚ほどの写真があるのですが、紹介しきれないのが残念。
これにて、ホワイトシェパードケンネルドッグミーティングレポート終了!!ホワイトシェパードで繋がったこのご縁、今後ともテーオ共々末永くよろしくお願い申し上げます。  

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. アニーパパ | -

    お疲れ様~!
    やっと迎えた最終回。次なるシリーズは何やら・・・。

    このシリーズ、テーオくんのキャラが出ててましたね~(路線確定!)

    こんなテーちゃんが「しゅきでっしゅ!」

    あ~、エンディングロールは与作がぁ~・・・

                   モテ男より(爆ネタ!)

    ( 21:53 )

  2. 富士 | -

    おつかれさま

    遅くなりましたが 楽しかったですねー富士です
    CDありがとうございました1日に頂きました
    ホワイト・・・・・レポート完結までストウカーしていました ご苦労様でした 
    私達は出発からドタバタ帰りは台風(飛行機飛ばなければもう2・3日)でも無事生還しました
    本当に良い経験をさせてもらい富士もおじいちゃん(ラオウ)の一カツで一皮むけたような落着きが・・・昨日ドックランで大・小・男・女関係なくヘコヘコ!懲りていません
    11日は地元の祭りに富士と2回目の参加またテンション↑↑のオネエチャン達にモミクチャにされると思います(変わりたい)で大阪は行けません19日は参加する予定です
    またテーオくん家族と元気に会える日を(次は二頭引きですか)楽しみにしています 続・・・・・レポートを?またストウカーをします!
    CDありがとうございました

    ( 07:45 )

  3. アニーパパさんへ

    モテ男父さんこんばんは!(笑)

    長かったー!自分でも、どこまで行くんだろう。。。というか、写真をひっぱり出したら後3ヶ月は持ちそうなほどなんですがね(笑)それじゃ日記じゃないじゃないか~い!

    テーちゃんを「しゅきで」いてくれてありがとうございます(*´ェ`*)
    なんとも、三枚目なテーオですが、次回はどんなテーオダンスを、そして誰に披露するのか!
    乞うご期待!!
    そして、テーオもいつかモテ男に・・・(爆www)

    ( 22:29 )

  4. 富士さんへ

    富士くん父さん!こんばんは!
    そして、お久しぶり~な感じがしております。
    楽しかったですね。富士くんと言えば、仔犬のころ犬舎見学で会っていたので、懐かしかったです。
    CD楽しんでいただけてうれしいです。福岡編、じっくり見ていただきありがとうございます。
    無事、最終回までこぎつけました^^;

    富士くん、元気者でしたね~。それがまた可愛い!お祭りでしっかりもみくちゃにされてきてください。父さんと一緒に^^
    19日楽しんできてくださいね!
    富士くんにならって、いろんなところに連れ出そうと思います!
    では、またこちらのブログに遊びに来てくださいねー!

    ( 22:38 )

  5. らいち | 2UOAlRVk

    楽しい(悔しい?笑)レポをありがとう&ご苦労様でした。

    サクラちゃんとテーオくんの画像に思わず爆笑しました。
    本当にテーオくんが授乳してるみたい。(笑)
    全く気にしてない素振りが大物ですね。(羨ましい)

    テーオくん、福岡でしっかり意中のお人を見付けて来たんですね。
    ボディーガード役もサマになってます。
    このまま男前道を突き進み、次回はお姉さん達に追い掛け回され
    「もてるってつらいぜ!」
    となるといいですね。

    ( 01:27 [Edit] )

  6. くみぞー | -

    らいちさんへ

    こんばんは!
    やっとこさ、レポ終了までこぎつけましたよ^^;
    臨場感を味わっていただけたでしょうか!
    まさか、ハンカチをかみ締めてなかったでしょうねー(笑)

    サクラちゃん違いですが、こんなに大きさが違うのに、サクラちゃんへっちゃらなんですよね。
    刷り込みってすごいな~。おかげでオモロショットが撮れました^^

    おおー。夢のような、ハーレム状態、来るのでしょうか・・。
    いや、夢で終わるんじゃなかろうか(笑)
    でも、追い掛け回されてみたいわ~。

    ( 22:54 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

