
引き続きその3スタートー(/゜▽゜)o

まだ1日目から進みません。もっと臨場感を!もっと躍動感を!もっともっと!!
(なぜなら写真が大量にあるからです(´ε`*)ゝ)

写真の上にマウスを乗せるとあら!

ブリーダーさんを囲んで顔合わせ。

おまえ、大きくなったなぁ。ブリーダーさんから暖かい言葉をかけてもらい、エヘ!なテーオは・・・

浜辺でビスコちゃんに再会。興奮のもっさり背な毛でごあいさつ。あんた近っ!(ビスコ)

さらにWISHくんと昔帰りの追いかけっこ。

楽しかったよ。テーオくん。

もちろんぼくも、WISHくん!

そんなテーオの真骨頂「ひとり満足」

仲間に入っているつもりのひとりご機嫌歩き。

注目する方向も違えば、

興味の対象も違う。(エイをくんくん)

それが、ぼくのひとり満足~♪
誰にかまうでもなく、かまわれるでもなく、マイペースに楽しむテーオ。パーべキューでのひとこまでした。



最後に、お気に入り画像
貫禄風格気品…SONICK

躍動!MONE&SONICK

その4は2日目の模様をレポートします!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. すご~い!
    シェパがいっぱい~\(^O^)/
    みんな楽しそうだね~♪
    それにしても車で5時間半・・・未知の世界だわ(^^ゞ
    テーオくん、お疲れさま~
    でも楽しいから良かったよねっ!

    ( 00:23 [Edit] )

  2. ゆきんこママ | -

    充実した時を過ごされたのがわかるよい画像満載ですね!

    WISHくんは一瞬SONICKかと思うくらいの迫力ですね~。
    MAXがもやしっこの優男にみえてきますf(^^;)

    一人遊びが出来る子は賢い仔だってブリーダーさんが言ってましたよ!
    テーオくんは状況をみて一人で遊んだりみんなと遊んだり出来るスーパー賢い子ですね。

    エクシーとラオウさんはさすが貫禄が後姿にまででていますね~。
    私後頭部が大好きなんです!あの首の辺りというか形が…(*^^*)ヾ  あ~もふもふしたくなってきた! MAXや~い?! ちょっと失礼して、むぎゅしてきま~す笑

    その4もますます楽しみですね~♪♪

    ( 18:18 )

  3. アニーパパ | -

    それが、僕のひとり満足~♪

    勝手なメロディにのせて口ずさむ

    それが僕のひとり満足~♪
    (ちょっと複雑なギャグ?)

    いいですね~ひとり満足具合が!

    右向け右ってやっても絶対間違える友達いたよね~たしか名前が定男くん!だったような・・・?

    ( 19:54 )

  4. アリス*蘭mamaさんへ

    こんにちは!

    テーオ、到着時は魂が抜けたかのごとく(笑)
    ヨレヨレ君だったんよ。
    直に復活したんだけど、車酔い治らないかな~。

    すごい数でしょう!わたしも感動しました。
    また再会できたらいいな~。

    ( 12:19 )

  5. ゆきんこママさんへ

    こんにちは!
    集まりに集まりましたよ~。
    大賑わいのバーベキューでした。
    犬もおすそ分けもらったりして、超贅沢!

    WISHくんの貫禄にビックリ!テーオと10日違いの9ヶ月ですよ!!
    1年後に再会してみたいものです。
    テーオ体高は同じでも、体の厚みが約半分。やっぱりもやしっ子です。

    MAXももっふもっふに見えるけど^^
    特に首周りのもふもふさは、癒しですよね。分かりますよ!
    むぎゅむぎゅしまくってください^^/

    スーパー賢い子だなんて、そんなぁ(〃∇〃)
    ダメです!調子にのらせちゃあ(笑)
    呼び名負けせぬよう、日々精進してまいります!

    ( 12:27 )

  6. アニーパパさんへ

    こんにちは!

    ひとり満足~♪
    あ、ひとり満足~~♪ と、オリジナルソングにアレンジしてください(笑)

    しかし、いろんな替え歌ができてきましたね。カラオケのレパートリー増えそうです。

    いいでしょ。テーオのひとり満足具合。
    絶対群れの中では万年平社員ですよ(笑)

    あ、定男くん知ってます。横で腹天で寝てます(笑)

    ( 12:32 )

  7. miria | -

    ソニック!!!パパさんじゃないですか~
    久ブリブリです~(●^o^●)
    みんなそれぞれお盆か正月に里帰りした、大家族ですね~
    そっくりな様で、みんな少しづつ違いますよね~
    楽しそう・・・(>_<)行きたかった~

    ( 19:00 )

  8. くみぞー | -

    miriaさんへ

    こんにちは!
    グイちゃんのパパさんですよ~。
    もしよかったら写真お持ち帰りされてもOKですので!

    そう。みんな身内なので、系統として似ています。
    特に、他の犬舎のお友達とあったりすると、違いがよく分かりますね^^

    miriaさん!実は実は。。。
    11月か12月に、くみぞー一家関東遠征ツアー
    本気(マヂ)で計画してますから!!!
    もし、よかったらお会いしませんかー?

    ( 11:28 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

