
昨晩は、またも爆睡(自分のばか!)だって、ロング缶(ビール)効果で。エヘヘ。

さて、ミーティングのレポートは今晩続きを書きますよ。(有言実行)
その前に、ミーティングフォトをお送りする件で、オーナーの皆様へちょいと急ぎの業務連絡です。

前日記のわたしのアナウンス。くみぞー旦那に読んでみてもらって「分かりにくいで」とのことでしたので(笑)今一度、ご連絡を。

ぱうがすきを覗いて下さった、ミーティング参加のオーナー様で、写真希望!の方は!!
メールアドレス paw_mailbox@yahoo.co.jp
件名 WSミーティング写真希望
内容 坊ちゃん、譲ちゃんのお名前

で、ご連絡お待ちしております。

すでに発送済みは、アニー&ツナデ家、オレンジ&ココナッツ家です(^^)/~~
準備中はSORA家です(^^)/~~

もちろん、参加された全員のご家族の方、ご遠慮なくお申し付けください。独断と偏見で選んだ、坊ちゃん譲ちゃんのベストフォトをポスカにしてお送りしますよー^^

では、業務連絡終了。本篇は本日夜半アップ予定。乞うご期待!!(と、自分を奮い立たせるのでした)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    Recent Entries

