
やっぱり今日も雨。
少し運動不足なテーオは、夜になっても目がぎらぎら!先ほどやっと眠りにつきました。4ヶ月を待たずして、体力をもてあますとは。さすがシェパード。
底知れぬスタミナに付き合って一緒に走り回っていたら、10分もたない情けない飼い主。なので、くみぞー家の実家の葡萄ハウスを利用し走り回っていただきました。
雨漏りはしますが、少々漏れるくらいなんでもないことです。いたって快適。下草は藁。足腰にも優しい仕様です。しかも囲いもあるので脱走の心配もありません。ただ、白い犬がグレーになったり、ツートンカラーになったりします。

今日はものすごいことになってしまったので、前回の様子をアップしました。
写真で見ると、でかくなったなーと。まだ、3ヶ月の後半の子犬なんですが・・・。見えない・・・。

初めて放り込まれたハウスにて。固まってますが、シェパ立ちしとる!すかさず撮った一枚。
なんちゃってシェパ立ち


ハウスの外を走るとついて来る図。尻尾もUP! 気分もUP!!
並走するのだ


散歩要員が二人揃えば、交代で呼び合うと非常に効率よく走らせれます。

            テーオー!おーいーでー(く)
ダッシュ
                    きーーーん!(テ)


そして、へたり込む。
満足


さらに、横になる。満足気。             
満足2


偶然撮れた大人びた表情。でも四肢の使い方や頭の中はおこちゃま。そのギャップがおもしろい。
大人顔


くみぞー家に来て6日。確実に、心も体も成長しているようです。素直にまっすぐ育ててやらなねばと心に誓い、一緒に成長しようと思う毎日です。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. Ariko | -

    こんにちは!

    くみぞーさん、おじゃまします。アリエスのアリ子です。
    テーオ君、笑顔がとっても素敵ですね!ハウスの運動場もすばらしい。
    教育係のみんなとも仲良くできそうですね。これもくみぞーさんの育て方のたまものなのでしょうね。
    またうかがいます、よろしくお願いします。

    ( 17:40 )

  2. アリ子さんへ

    コメントありがとうございます!こちらこそ、今後もよろしくお願いいたしますね!
    私にとっては、久々の子育てで、お空の元気の時はどーだったか、あーだったような・・・。
    なんて考えながら・・・って、犬が違えば全く当てはまらないことを実感中(涙)。ただ、お空の元気に教えてあげられず後悔している部分は、しっかりテーオに教えて行こうと思っています。これからも頑張るぞー!
    また、遊びに来てくださいね^^

    ( 12:03 )

  3. アリ子さんへ追記!

    一気に書けばよいものを・・・すいません。。。
    もしよければ、アリエスくんのデジカメ写真をお送りしますよ!1月と3月に犬舎を訪問した際に、たくさん写真を撮ってます。アリエスくんもいますよー。まだ、目鼻くっきり、耳がたれてるの(*´ェ`*)もしよかったらyahooメールにご一報くださいませ。

    ( 12:19 )

  4. poppoママ | -

    こちらには初めまして!

    くみぞーさん、こちらに初カキコです♪
    これからもど~ぞよろしくお願いしますね!
    テーオくん、真っ白な王子~♪ 初めましてのおばちゃんですよ!ヨロシクねっ♪
    ホントその美しい立ち姿は仔犬ちゃんと思えないわ~w
    ハウスの中とは、最高にいい遊び場を提供してもらいましたね(笑)
    ご実家で。。。っていうと、元気くんのイノシシ走りを思い出すの!!
    りゅうも散々やったから!イノシシ走りの表現、ドンピシャでした(*^▽^*)
    テーオくんはどうですか?やっぱりやりますか?あれはゴルだけかな?
    一瞬の凛々しいお顔もカッコイイ!
    そうは言っても、やっぱりお子ちゃまだもんね。いろいろ武勇伝も聞けるかな?(笑)
    ぴーすけ先生のご指導もよろしいようだから、ビシっと鍛えられるかな?(笑)
    これからの成長日記、楽しみにしてま~す♪

    ( 01:16 )

  5. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 11:05 )

  6. poppoママさんへ

    初カキコありがとうございます!嬉しいですよー。
    覚えてくだっさってましたか?イノシシ走りのこと^^ 実はやったんですよ!テーオも。
    しかも家の中で・・・。やめてほしい(涙)
    ゴールデンだけじゃないんだな~と実感したところで、poppoママさんのカキコ!絶妙なタイミングでしたよ!さらに、りゅうくんと元気、テーオのトリオでやってるところを想像して楽しんでみたり^^ 
    テーオはかなり大らかなと言うかズホラと言うか、そんな一面を持ってるので、お間抜けな?武勇伝を作ってくれるものと期待しています。どうぞテーオの成長を見守ってやってくださいね~^^

    ( 23:31 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

