
帰ってきたどーー!
と、言うことで2日前の雄叫びとともに始まりました。
ホワイトシェパードケンネルドッグミーティングレポート(長ぇ~)
ご参加のご家族の皆様、2日間お疲れ様でした!お坊ちゃんお嬢ちゃんのご機嫌はいかがですか?

昨日は、くみぞー旦那撮影の大量画像をチェック。オーナー様別に振り分け。CD作成。調子コイてお気に画像のポストカード作り・・・。などしておりましたら、力尽きてそのままグーzzzですわ。
いつものことですけどね。

さて早速!レポートに!
行くと思いきや、ここで参加されたパパママご家族にご一報です。(もたせるぅ~)

ご参加されたパパママさん!お坊ちゃんお嬢ちゃんのお写真をお送りしたいのですが、せっかくですから高画質のものでと思い、上記のようにCDにしました。20頭以上のホワイトシェパード(しかもみんな身内)をなんとか分かる限りで下記のご家族はまとめることができました。
アニー&ツンツン、SORAちゃん、ヴァイスくん、WISHくん、ライトくん、オレンジ&ココナッツちゃん、シロくん、美優ちゃん、ちとせちゃん、海ちゃん

よろしかったらプロフィール欄の「くみぞーへのメッセージうけたまわります」から、お坊ちゃんお嬢ちゃんのお名前を記入の上、ご連絡いただけますと嬉しゅうございます。
追ってご連絡させていただきます。そのほか集合写真も数枚ありますので、名前ないがな!とつぶやかれたパパママさんも、ぜひメールを!よろしくお願いいたします(゜∇゜d)
(アニーパパさんちと、オレンジ&ココナッツぱぱままさんへは発送準備完了しましたよ^^)

さて、日記を伝言板代わりに使って失礼をいたしましたが。。。本題は??


                             
ぽつねん
                       帰りたいなぁ(エイ)

エイも大量に参加した?ホワイトシェパードケンネルドッグミーティングレポート小出しに始まります。
※エイさんたちは地引網から逃れたものの、潮が引いた浜に取り残されてしまったのでした。
このエイさん方、この後意外な登場を果たすのですが、それは!?次回のお楽しみ( ̄▽ ̄)オホホ




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. アニーパパ | -

    お疲れエイ!

    お疲れエイって感じでいきなりシャレってみました!(ハイ、オッケエイ!狩野英孝風っ)

    いい感じのアングルですな~。(子犬目線全開!)

    以外な形で登場ってことはもしやエイ君の名前がウィルソン君であったとか(???)

    撮エイ後にレンズ向かって張り付いたとか
    (エイリアンかい!)
    次回たのしみぃ~!(ギャル風)

    いやぁ、あれだけホワホワ?してたら値札必要でしたね~。(名札!)

    帰宅後はウチのアニー&ツンツン(パンダかい)も打ち上げられたエイ状態でした。
    (偶然地引網にかかってました~)

    CDありがとうです。楽しみに待ってま~す。

    くみぞーさん、ツンツン!ハマってしまったようですな?
    (フフフッ)

    ( 23:02 )

  2. miria | -

    待ってました~
    小出しに出て来るんですね!!!
    楽しみに見に来ます(*^_^*)
    お疲れ様でしたm(__)m

    ( 23:37 )

  3. らいち | 2UOAlRVk

    おかえりなさい!
    楽しかったようですね。
    以外なお客様(笑)も一緒だった
    ミーティングのレポ楽しみにしています。

    ( 06:25 [Edit] )

  4. ゆきんこママ | -

    お帰りなさい!

    先日は暖かいコメントありがとうございましたm(__)m

    いや~気になりますね~“エイ”
    最後はひれ酒に…なわけないですよねf(^^;)
    その2~を楽しみにしています!

    長旅の後ですので体調にはお気をつけ下さいませp(^^)q

    ( 10:28 )

  5. SORA | -

    福岡では、お世話になりましたっ!!
    テーオ君の堂々たる寝姿(爆)に
    感動いたしましたよ~~~~~♪

    本当に、のんびりとした良い子でしたね

    それに比べて。。。
    我が家のSORAときたら・・・・
    まったく臆病者で困っちゃいます

    私も素敵な写真が欲すいぃいいいぃ

    便乗させていただけないでしょーか?

    うちのSORAなんて、写っていなくっても構いませんから!!

    お願いいたします

    って・・・どうしたら良いでしょうか?

    ( 19:42 )

  6. お帰りなさ~い\(^O^)/
    わ~っ 20頭以上のホワイトシェパード!
    すごい!!!
    エイも気になるし(*'-'*)エヘヘ
    レポ、楽しみにしてます~♪

    ( 21:03 [Edit] )

  7. アニーパパさんへ

    こんばんは!
    一日休んでしまいましたよー。(案の定)

    エイエイ!えーい!と無意味に叫んでみましたが、エイの再登場。ツンまらなかったらすんません(笑)
    エイの背中に物悲しさを感じてしまったショットです。そこらじゅうに居るもんだから、福岡の名物かと思ったらそうでもないようですね。

    やっぱりアニツナもエイの開き?状態でしたか!
    テーオなんて、爺さん入ってるから、回復ものんびりですわ。まだ本調子じゃないな~。
    帰りにゲロのしすぎで、発熱しちゃいました。

    CD明日か明後日着かな。アニーにツンツン!(お気ににもほどがあるくらい、お気にの呼び方)の画像たっぷりですよ。
    ツンツン・・・いいですわぁ。ツンツン。
    呼び名だけ聞くとお間抜け~な響きがただようのに、本犬は超クールビューティ。
    そのギャップがたまらんです^^

    あー。はよ遠征したいわ~。

    ( 20:38 )

  8. miriaさんへ

    こんばんは!
    またまたサボってしまっちゃいました(笑)
    うんもう!わたしったら横になると目を閉じる装置がついているようです。

    楽しかったですよ!短い時間でしたが濃厚でした。
    今日アップするWISHくん、どうでしょう!
    そっくりじゃないですか^^

    小出しですが、お楽しみに~(笑)

    ( 20:41 )

  9. らいちさんへ

    こんばんは!

    台風の影響も最小限で、わらわら白いのが集まりましたよ^^

    テーオは相変わらず、マイペース君でした。
    その模様、記事にしようと思います~。

    さくらちゃんの兄弟の美優ちゃん、ヴァイスくんに会って、さらにさくらちゃんへの想いが・・・(ハート)
    美男美女兄弟ですなぁ。

    ( 20:44 )

  10. ゆきんこママさんへ

    こんばんは!
    小指さんの調子はいかがですか?
    早くよくなれ~~~。祈っておりますよ^^

    エイが大量取り残され事件発生してました(笑)
    ひれ酒にするまえに、かもめさんたちの胃袋へ・・。食物連鎖か~( ̄[] ̄;)!

    その2行きますよー!o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

    ( 20:48 )

  11. SORAさんへ

    こんばんは!
    SORAままさん、コメントありがとうございます!
    また、アチラの方へも!!
    メールにて、ご連絡がいただけたらうれしいです^^
    こちらから、再度ご連絡させていただきますので♪

    テーオ。悲しいほどマイペースくんですよ(笑)
    気分を盛り上げるためには、わたしたちがちょっと怪しい人か?と思われるくらいハッスルしなければならないので。。。

    SORAちゃん可愛かった~。エクシー母さんにそっくりでしたね!
    実物にあえて感激しました(*´ェ`*)
    SORAちゃんにとって、ドキドキの連続だったと思いますが、絶対よい経験になりましたよね♪

    関東方面に遊びに行った際は、再会できることを楽しみにしてますね^^

    ( 20:55 )

  12. アリス*蘭mamaさんへ

    こんばんは!

    もうもう。大感激よ~~。
    20数頭の白い大群。
    女の子の方が割合多かったので、テーオの心はウキウキだったかも(笑)
    でも、まったく相手にされてなかったけど(^▽^;)

    テーオにとって、よい経験になりました!

    その2その3と続きますが、どうぞよろしく~☆

    ( 20:58 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

