
早速、その2スタート!(/゜▽゜)o

まず、今回のホワイトシェパードケンネルドッグミーティングの全行程をご紹介いたします。
14日 お昼から犬舎近くの海の家を貸しきって、バーベキューパーティ。
    夕方ホワシェパ軍団はみんなで犬舎にお泊り。
    オーナーさんはほとんどの方が、唐津のホテルへ。(2次会つき)
    アニー&ツナデ一家がこの日のトリを飾る。(←旅のしおりの一部です!)
15日 10時ころチェックアウトし、犬舎へ向かう。
    福岡市内の大濠公園→(変更)→マリノアシティで勉強会
    名残惜しみながら解散

このような流れで濃厚な2日間は過ぎて行きました。

(*゜‐゜)ー・・・
時は9月14日(日曜日)午前6時過ぎに自宅を出発。猫ズには、2日間ふたりきりで快適に過ごしていただけるよう、ご飯山盛りで出発進行。

自宅からすぐに高速へ入れるため、後はほっといても福岡に到着します。単調な道のりですが、気持ちは福岡へまっしぐら。途中、小谷SAへ立ち寄りドッグランでちょっと一息。その後気づくと広島→山口をスピーディに駆け抜けてしまったようです。
つり橋
本州よさらば!いざ九州へ。

犬舎へは今回で5回目。我らの中では、ちょっとそこまで行ってくるわ!的な距離感になっているのでテンションも下がることなく5時間半後に無事到着。そんな飼い主をよそにテーオは。。。

          きびしーですっ(テ)
うえ~
初の里帰りなのに、ちょっとお気の毒な感じに。

海の家はすぐそこ。テーオに到着を告げ、車を降りるとテーオの耳レーダーがぴーん!と海の方面を指しています。今にも吠えそうなお口のテーオをもうちょい我慢せい!と諭し歩いていくと、既に大勢のオーナーさんと、白い軍団!!!うれしい。でもはずかしい。そそくさと端っこから混じりオーナーさんとわんこにご挨拶。


貴方が!!

          ヴァイスともうします(ヴ)
ヴァイス!
いきなり、かっくいい。
ヴァイスくんはテーオの父違いのお兄さんです。わたし鼻が高かったです。

               うえ~ぃ(テ)              おれ!ご機嫌!(ヴ)
記念撮影その1
車酔いが抜け切らないキレの無いテーオに比べ、このイケメン笑顔。
また言います。兄さんかっくいーー。
ヴァイスくんのお父さんはお酒のプロ。美味しいビールをたらふくいただき、ありがとうございました。そして、ヴァイスくんの優しさに感動。テーオと初対面にもかかわらず、男同士ちゅ~をしてくれ、包み込むような優しさを感じました。広い心を持った男、ヴァイス。



                  うみかぜがここちいいぜ(W)
WISH!
まさか。


       ふぇ~ぃ(テ)      WISHです!(W)              
記念撮影その2
WISHくん♪大きい!かわぇ~~(*´∀`*) テーオ、そろそろシャキっとお願いします。
彼はテーオと一番長く一緒にいた男の子ではなかろうか。誕生日が10日違いのご親戚。たったの10日違いなのに、この堂々さはすばらしい!WISHくんのお父さんはテーオのおじいさん。お父さんの面影たっぷりのいい男、WISH。この後、目の前の海で遊ぶふたりを見て、昔を思い出したことを確信したWISHくんのお母さんとわたしでした。


             なれてきた(テ)   
えへへ
笑顔出たね。

             うみ、いってもええ?(テ)
遊びたい!
どーぞ。

                                    ちょっとおじゃましますよー(テ)
ひょっこり
ボール遊び中の、迫力のおじい様と群れのリーダーの中へ、思い切って合流。



                                          いぇ~~~い♪→(テ)→
うひょー
ひとりでどこ行くんなら!今いちテンポがずれとんよな(-ω-;)


     ↓帰りたいなぁ(エイ)               やるか!やるんか!(テ)
えい!えい!
エイキターーーーー!
ぇ?普通に登場、でしたか・・・。これがテーオのテンションアップの火付け役ですよ。そこらじゅうに転がっているもんで、ちょっと嗅いでは後ろへ飛び退き、しまいに首根っこ擦り付けだす始末。
エイ、エ~ィ役をしてくれましたわ。(寒くなーい!)・・・えっと。エイ、以上です(笑)



                この笑顔たち。もう、何も言うことないです。。。
うれしい!たのしい!
左から、テーオ。クリくん。WISHくん。



すでにお分かりのように、いつの間にかバーベキューは始まっており、いつの間にか人も犬も交流が深まり、いつの間にか腹も心も満腹になる。そんな会でした。実は、自己紹介タイムなどがあるかと思っていたわたしの予想は大きく裏切られたわけですが、お陰で積極的に話をすることができたし、テーオも自力で親戚のみんなとしっかり挨拶をすることができました。
ブリーダーさんの日記でも、福岡に来るところから勉強会は始まっているとある通り、すべての経験がテーオの宝となりそうな予感がした1日目のスタートでした。

そして、その3へと続くのだった。


オーナーさんへ!写真ご希望はこちらから
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. アニーパパ | -

    おばんです!

    出た!テーちゃんのやるか?やるんか?

    写真見てるだけでこの時間は何したっけなぁと思い出すと出発前の昼寝してました~。

    埼玉にいらした際は海がないので公園の砂場で勘弁。でもエイは用意しときますぅ~。

    ルンルンにやられたのでお返しに。

    ツ~ナツナツナ、いろはの子~♪って感じで
    (ぽにょ風に)
    テーオテオテオ、いろはの子~♪

    ( 01:41 )

  2. miria | -

    お~
    すごく楽しそうですね~
    さすがWISH君!!!
    グイドににてる~
    体重はどのくらいあるのでしょうかね~?
    い~な~
    い~な~
    テーオ君満面の笑みですね~
    皆イケメンでさすがホワシェパ軍団て感じですね!

    ( 13:06 )

  3. えみりん♪ | -

    いやぁ~白い軍団爽快だね~。
    かっこいいわ。
    やっぱり白ってキリっとしたイメージだね。
    っていうか、毎日ボケーっとしたもふっり顔ばかり
    見てるからかしら(笑)
    テーオくん、すっかり車酔いでヨレヨレ
    だったのに元気復活してそのあとはとっても
    楽しそうね。

    ↓耳で検温する体温計いいね~。

    ( 13:50 )

  4. アニーパパさんへ

    こんにちは!

    早いもんで1週間過ぎてしまいましたよ。
    夢のような感じです。でも、まだ続く福岡編(なげー)

    そうそう。この時はアニツナ家はまだ埼玉だったんですよね。
    夢の中で、エイと戯れては・・・ないわな(笑)

    「テーオ台風関東上陸記念オフ会」の際は陸地をかけりまわりますよ~。
    もちろんテーオダンスつきで(涙)

    テーオテオテオテオテオテオ!

    ( 12:03 )

  5. miriaさんへ

    こんにちは!
    WISHくん、体格が立派でしたよ!
    体高はテーオとほぼ同じですが、厚みが全然ちがいました。
    テーオの倍ありそうな感じ。テーオぺらぺらです(涙)
    体重はおそらく40キロ近いと思われます。

    グイちゃんを、ワイルドにした感じかな~。
    グイちゃんって、イケメンの中にほのぼのとしたものが
    漂ってて、ちょっとテーオの香りが^^ 3枚目なとことか(笑)
    そこが大好きで、ふたり会わせてみたいな~。

    ホワシェパ軍団、本当に迫力ありましたよ~。
    また集合写真見てみてね♪

    ( 12:10 )

  6. えみりん♪さんへ

    こんにちは!
    この中に真っ黒、映えること間違いなしよ!
    びーさんもいかがでしょうか^^

    テーオ一見キリっと白いんですが、目の周りの色素が薄くて、ものすごつぶらな瞳に見えるところがお笑い系。
    ビーさんはもふっり顔がいいんよー(笑)
    愛され顔ですもん。

    耳検温かなり○
    平熱の場合は少し低めに数字が出る気がします。レンズカバーがもったいないんよね~。

    ( 12:17 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

