
*おしらせ* 只今、FC2イメージサーバーの不具合により画像を表示できません。復旧まで待ちの状態です。ちょいイライラ。いやいやきっとエンジニアの方頑張ってる。ファイト!→23時20分現在、画像表示されました。


先輩ホワシェパーズ&ミニピンズ&ぱぱままご一行と共に、お仕事のため欠席のくみぞー旦那の「きーー!うらやましい!」の言葉は聞こえないふりして、いそいそと支度し、広島県の山間部にある「わん茶坊's」に行ってまいりました。

途中の中国道に差し掛かったころ雨がポツリとやってきて、現地では結構なしっかり雨。

まずは、お店のテラスで腹ごしらえ。
080816a.jpg
そしてまさにランチを食べ終わるころ!
みんなの気合か晴れ女、男の仕業か、雨が上がった\ ̄▽ ̄/!!!
恐るべし!我々の行いのよさ!(自画自賛)

今回こそは、テーオに泳ぎの楽しさを教えたい( ̄‥ ̄)=3
レオン&アブーぱぱままさん協力&ご指導のもと、素敵なかわうそになれるか!テーオ。

080816d.jpg
レオン&アブーままさんの優しいリードに、軽く足も進みます。
足のつかないポイントで、手を離され。。。いってらっしゃーい!

                    ススススス・・・・(テ)
080816e.jpg
おかえりー。意外とまともな泳ぎに期待はずれのわたし。うれしいけど、おもしろないがな(笑)
こんな感じで、優しいリードをしてもらい繰り返すこと数回。素敵な?かわうそになれました。

080816i.jpg
真ん中テーオ。顔は真・剣!

先輩方は、悠々と楽しんでらっしゃいましたよ。
レオンくん。グッドスイマー&回収職人。
080816g.jpg

そして、アブーくんはボールに心奪われ中。
080816c.jpg

さらに、女優。紅一点のシュネーちゃん。
080816f.jpg

ああ。やっぱり。。。基本はこれ。(* ̄ロ ̄)シュネーちゃんにツンツンとー。
080816b.jpg
シュネーちゃんには、ある一定まで近づくことを許され、調子の上がるエロ河童テーオ。
エロが過ぎるとお叱りを受けておりました。
ありがとうシュネーちゃん。河童坊主に遠慮はいりませんから(/゜▽゜)oガツンとお願いします♪
泳ぎに、ガールにと、全面的に青春を謳歌したテーオ。若いって、いいね(*´∇`*)

とても落ち着くカフェと、素敵なロケーションに、心から楽しめたくみぞー&テーオでした。


                     スイムスイム・・・zzz(テ)
080816j.jpg
帰って。。。丸洗い後、バタンキュー。
やっぱりこの姿を見ると、行ってよかったな~。と思いました。


らいちさん!らいちさん!買っちゃってるのよ。ガウン!うしし。一緒のひつじ色です。
洗ったあと、らくちーん。着姿もかわいいし、満足満足。
こちらのサイトは大型犬中心のグッズがいっぱい、ついつい欲しくなるものたくさん。(回し者ではございません(笑))

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. プチプー | cSBotvtQ

    とっても楽しそうで、コメントしたいのですが
    写真が見られないのです(^^;;;
    青い四角の中に「?」マークがついたのが縦に並んでいて。。。
    ブログのほうの関係かな???
    またコメントしに来ますよ~~~~~!!!

    ( 20:13 [Edit] )

  2. プチプーさんへ

    こんばんは!
    そうなんですよーう。
    アップ中に画像が出なくなったなーと思ったら。
    ご覧のとおり。
    やっぱりブログ側のトラブルのようです。
    せっかく来てくださったのに、申し訳ないです。

    また見てね~~!

    ( 20:36 )

  3. らいち | 2UOAlRVk

    おはようございます。
    なんとも涼しげな光景ですね。
    水がとても綺麗で冷たくて気持ちが良さそうです。
    美人のお姉さんには側にいる事を許され、
    テーオくん、アタックしてた甲斐がありましたね。

    ガウン、似合ってますよ。
    おそろだから遠目で見るとさくらがくみぞーさんのお宅にいるみたいです。(笑)
    これで泳いで帰っても少し楽になりますね。

    PS
    ご心配して頂き、ありがとうございます。
    トイレも順調に出ているんで今の所は大丈夫そうです。
    トイレの回数を数えるのが日課になりました。(苦笑)

    ( 06:33 [Edit] )

  4. miria | -

    昨夜は見られなかった画像も今朝は見れましたよ~
    立派にカワウソですね~
    上手上手!!!
    案外簡単にデビュ~されましたね!(*^_^*)
    カッコいいよ~❤

    ( 07:19 )

  5. アニーパパ | -

    ガウン可愛いですね~。
    あとはブランデ~片手に・・・
    (裕太郎か!)
    気軽にホワシェパミーティングができるっていいですね。
    早く足の着かないところでツナデもデビューさせよっと。

    そうそう!体重一緒です!女子33キロ級です(気合だぁ!!!)
    散歩しながらテーオもこれくらいかぁなんて思いながらニヤリ!!

    場所は遠く離れているけど外見や大きさが一緒な今は結構不思議な感覚です。

    ( 17:13 )

  6. プチプー | cSBotvtQ

    うわ~、こんなにぐっすり眠れちゃう程、遊び疲れるなんて理想的!!!
    それにカッコいい泳ぎっぷりだよー、テーオくん!!!
    とっても素敵なカワウソテーオくん♪
    確かに先輩方とはまだちょっと違う感じだけれど
    まだ8ヶ月!これだけ出来れば大したものです☆
    楽しい時間を過ごせて良かったね、テーオくん(^-^)
    それにシュネーちゃんにも会えて。。。ネ

    ( 20:34 [Edit] )

  7. らいちさんへ

    こんにちは!
    亀レスすぎて、申し訳ないです・・・。

    美人のお姉さんに、調子が上がりっぱなしで、ちょい恥ずかしいわたしでした(苦笑)
    崖をふたりでランデブーしたりして、見てるこっちが落ちやしないかヒヤヒヤでした。
    ロケーションは、本当に綺麗でしたよ。避暑地として最高でした^^

    ガウン。良いですね。生地も厚いですし。
    後が楽ちんなのが、一番買ってよかったところです。

    さくらちゃんの体調もよいそうで、安心しました。
    お互い、トイレチェック頑張りましょう!

    ( 13:14 )

  8. miriaさんへ

    こんにちは!

    返事遅すぎ!すいません~(^▽^;)

    そうなんですよ。意外にあっさり泳いでやんの^^
    また泳ぐとすごいのが、推進力。
    腕がごつくて、パッドがでっかいので、ひとかきでグイーっと進みます。
    あの指が、パーの形になったら、相当な水かき代わりになるんだな~と関心しました。

    今年はいつまで泳ぎに行けるかな~。

    ( 13:18 )

  9. アニーパパさんへ

    こんにちは!

    お返事遅くなった~。すいません~~。

    ガウン、かっこいいでしょー!そう!目指すは裕ちゃんですよ。
    大門目がねかけさせようかな。って、それは渡でしたね(笑)

    ツナちゃん、絶対泳げますって!福岡で、イキナリ遠泳とかしないでくださいよ!ってツナちゃんに言っといてください^^
    その時は、テーオもお供しますけど~^^

    うちも、テーオを見てはツナちゃんを想像しています。不思議な感覚ですよね。
    レンちゃんの写真もアップされてましたね。おっ!ツナテオと、同じ系かな~と。感じました^^

    ( 13:29 )

  10. プチプーさんへ

    こんにちは!

    お返事おそくなって、ごめんなさい(^▽^;)
    この夏休みは、テーオにとって、ちょっと大人の階段を登ったかもしれません^^

    泳ぎは、まだまだぎこちないけど、頑張ったよ~。
    カワウソになれました^^今年はいつまで、泳げるかな。
    忘れないようにしないとね^^
    応援ありがとう~♪ボク頑張るよー(テーオ)


    ( 13:34 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

