
車でぶーんと30分。例の河原でお休みの最終日を飾りました。
そこで、ふいに出会ったおともだち。
かれは草葉の陰からこちらを見ていました。まるで一緒に遊んでほしそうに。
かれの名前はウイルソンくん。
それなら一緒に遊ぼうよと、テーオに紹介すると・・・。
意気投合。

                       またんかーーい!(テ)   
080817i.jpg


                    あり?ウイルソンくんは?(テ)
080817f.jpg


ほれ、そっち行く!


                      うひょーー♪ピヨーン↑(テ)
080817j.jpg
すごい笑顔ですな。

 

                   ウイルソーーーン!(テ)
080817h.jpg



                   キャッキャッ!!(テ)
080817k.jpg
も、もしかしてそろそろお気づき??




                  はじめましてー。ウイルソンでーす。(ウ)
080817g.jpg
ええ!おともだちですよ!れっきとした(笑)



                  ウイルソンっていいやつ!(テ)
080817e.jpg
気の合うともだちできてよかったです(*´▽`*)

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. miria | -

    お~
    良いお友達が出来て良かったね~(*^_^*)
    こんなにも楽しそうに遊べる友達って!
    そう簡単にはいないよ~
    よっぽどウマが合うのね~!!!
    テーオ君の楽しそうに遊ぶお顔を朝から
    拝見して目尻が下がりましたよ~
    今日もウイルソンと遊べるといいね~!

    ( 07:16 )

  2. アニーパパ | -

    ハハハ!ウィルソンってバッタかなぁって思ってました。(オチはずれ?)

    ウチもウィルソンくんいるよ~!
    ウチのウィルソンは寂しそうだなぁ・・・。

    ( 17:02 )

  3. プチプー | cSBotvtQ

    おぉ、ウィルソンくん!!!
    いいな~、テーオくん、良いお友達が出来て。。。(^-^)
    ウィルソンくんも楽しそうだよ!
    しかも気があうっていうのはとっても大事な事。
    このお友達はお家にも連れて行けそうだね!
    cocoはウィルソンくんのお友達には全く興味を示さないの(;_;)
    cocoの興味はもっぱら布製品にあります(^^;;;

    ( 20:41 [Edit] )

  4. うちもウィルソンくんとお友達~♪
    テーオくん、すっごく楽しそう~\(^O^)/
    いいお友達が出来て良かったね(^-^)

    ↓テーオくん、泳いでるね!
    やっぱり泳ぎを覚えるの早いね~

    ( 01:35 [Edit] )

  5. ゆきんこママ | -

    (≧▽≦)/キャハハ  いるいる!うちにも~!ウィルソンくん!!
    いつの間にか我が家にいたり(拾うとも言う)、お友達のご縁で来たり(頂くとも言う)してますよ~f(^^) 

    それにしてもテーオくんいい表情ですね~。
    もう、エロ河童なんて言えませんよ~(笑)

    ( 11:19 )

  6. えみりん♪ | -

    かっこいい名前のコだわ~。と登場をワクワク
    しておりました。
    完全に気がつくのが遅く、黄色を見てやっと
    理解しましたわ(笑)
    うちもウィルソンくんと仲良くしてもらいたいわ~。
    買ってみようかしら。ムフ。

    ( 10:22 )

  7. うわのそら | hHibA7Tc

    お~ウィルソン君なかなか素敵なお友達ですね♪
    テーオ君すごく楽しそう☆
    しかしこんな風に遊んでる時のテーオ君はやっぱり子供っぽさがあって
    かわいいですねo(^-^)o
    あ~いつか生テーオ君にあってみたい!!

    ( 18:53 [Edit] )

  8. miriaさんへ

    こんにちは!
    ウイルソンとの出会いから早2週間。実は高速道路内ドッグランにお供させたら、ワタクシが置いて帰ったという・・・。

    愛するウイルソンとは、離れ離れ中です(笑)
    サービスエリアに電話し、キープしていただいているので、来月再会予定です。
    これほど、徹底した間柄なのですよ(笑)

    というか、テーくん。もう忘却の彼方のようです(涙)

    サザン、楽しかったようですねー!
    活動一時休止は寂しいですが、復活へ期待が膨らみますね!

    ( 12:32 )

  9. アニーパパさんへ

    こんにちは!

    バッタっすか!!(笑)
    バッタも結構いい友達になれるんですよねー。。。
    というか、バッタくんの命が。。。もたない。。よ。

    河原には結構何かしら落ちてますね。
    パパさんちのウイルソンは、ひとりぽっちなんですね。
    ガールたちは、もっと素敵な友達がいるのかな~。

    ( 12:36 )

  10. プチプーさんへ

    こんにちは!

    その通り!お持ち帰りしちゃいました^^
    しばし、仲良く遊んでたのですが、高速のサービスエリア内のドッグランにお供させていたら、わたしが他の荷物ごと置いて帰ってしまい・・・。
    ただいま、別居中です(笑)

    来月引き取りに行くので、感動の再会が!!!

    cocoちゃんは、布系がお好みなのね。ブンブンふったり、かみかみするの楽しいよね~~。
    想像しただけで、萌え~♪です。

    ( 12:39 )

  11. アリス*蘭mamaさんへ

    こんにちは!

    アリス&蘭姉妹も大好きか~!一緒ですね♪
    彼を追って、走る姿を見るのが、うれしいんですよね。
    これから涼しくなるし、ウイルソンが大活躍の予感^^

    それから、スイミングーできたよーー!
    手がでっかいのが役立って、もの凄い推進力でした(笑)
    意外に、グッドスイマーでしたよ。
    水といえば”レト”
    アリスちゃん蘭ちゃんまたご指導お願いします^^

    ( 12:48 )

  12. ゆきんこママさんへ

    こんにちは!

    どこのご家庭でも、ウイルソンは大活躍ですねヾ(^▽^*
    うちも、気がついたら家について帰っていましたよ。(しっかり拾いました!)

    しかし!気をよくした、ワタクシがドッグランに荷物ごとほっぽって帰るということを仕出かし、只今別居中(笑)

    来月には、再会できる予定です( ̄∇ ̄)

    今回はエロ河童返上のいい顔でしょ(笑)
    好青年でこのまま成長していただきたい。。

    ( 12:54 )

  13. えみりん♪さんへ

    こんにちは!

    うふふ。ボールでした(^▽^;)
    今回は、わんことの出会いが無かったのですよー。
    足元に、こいつ。(ウィルソン)
    かなり、ハマッて遊んでるもんだから、よいネタになったわ~。

    ビーさん。気に入るかな?ふんが、ふんがー♪しちゃうかな^^
    友情が成立するかもよー^^

    ( 13:00 )

  14. うわのそらさんへ

    こんにちは!

    テーオが、このように弾けるのは、結構稀・・・。
    なので、かなりイイ奴ですよ。ウィルソンは!!
    でも、今別居中なんです。ドッグランに荷物一式忘れて帰って、その中にウィルソンが。。。
    (しっかり、我が家のコにしました!)

    来月帰ってくるので、またこの様子が見れるかな~。

    生テーオですか^^ お会いしたいですね~。
    モフモフの首毛を触りまくっていただきたいです!

    ( 13:05 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

