
テーオ。車酔いを我慢すること約30分。なんとかノンゲロで到着。場所は時々週末恒例、高梁川河川敷。
ここがお気に入りの訳のひとつは、いろんな犬が遊びに来るというところ。
みんなで集まっていると言うよりは、それぞれのわんこが好きなポイントで遊んでいる感じです。
そして同じお気にポイントで遊ぶわんこは、再会率が高いのです。それを毎回期待しつつ向かうのですが、今回はまさに期待通り!


                       なにかいる(テ)
じーーー
確かにテーオの視線の先には、白黒のわんこ&飼い主さんがいます。しかもテーオが全く吠えない。ちなみにテーオは面識のない犬には、ワンコラ!ワンコラ!遊ベコラ!と図しいのですが、思ったより記憶力がよろしいようで、面識アリですと無言で暑苦しい視線を投げかけるのです。
上の写真のように得意の観察ぽーずで。
なので、きっと会ったことある子だと、わたしたちもテーオを真似て暑苦しく見つめていると。。。


     やっぱり知っとるよ(テ)       この子でかくなったわ(メ)  
やー!
失礼なガン見が相手に突き刺さったようです!本当見つめすぎてすいませんでした。。。メイちゃん&メイちゃんままさん声をかけてくださってありがとうございました。


                     メイです!(メ)
メイちゃん
とってもおっとりさんで、すごくかわいいメイちゃん。メイちゃんままさんもテーオのことを覚えていて下さって、大変嬉しかったです。この後、ふたりでくんずほぐれつ追いつ追われつ。。。を期待したものの、この猛暑。

            まったり行きましょ(メ) はい、ねえさん(テ)
ふたりで
と、意気投合したかどうかは定かではないですが、ふたりで記念撮影。
この後、しばらくメイちゃんままさんとお話しながら、ショップやドッグカフェの情報収集。なんとブログも読んでくださってるとのことで、アップしますね!と言いながらのらり更新で申し訳ないです。

やっとメイちゃんの笑顔がアップできました!(実質1週間遅れのアップなり)

実に楽しい散歩でした。この場所はテーオにとって学びの世界が広がるところに認定。今後もせっせと通いますよ。お近くの方はぜひ遊びに行ってみてください。
水が大好きな子ならジャンプ台(多分ボートの乗り降り場)もあって思う存分満喫できると思います。
くみぞー家の夢、それはここでキャンプしたい。(夢ちぃさっ!)

メイちゃん。またまたの再会を楽しみにしています!

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    Recent Entries

