
                     こんばんは。ぴーすけです。(ぴ)
むふ~zzz
このような格好で失礼します。というか、これが日常ですのであしからずです ヾ(´ε`*)ゝ

タイトルのとおり、我が家のテーオになにやら素敵な出会いがあった模様。

しかし、飼猫に飼い主は似るとか似ないとか。くみぞーもすぐこんな感じに↑なるらしく、のらり更新に磨きがかかっているらしい。(そんなの、い・い・わ・け・にゃ!)

26日(土)は、お気にの河川敷で偶然の再会( ̄д ̄*)ポッ
27日(日)は、白い素敵なお友達と新たな出会い(* ̄д ̄*)ポポッ

・・・もったいぶるにゃーーー!


と、言うわけでぴーすけに代弁させてみました。くみぞーです。
写真つきでアップするどーーー !


o(*_ _)o。。oO zzz

・・・今日は、今日は(も)・・・ちょっと、そこまで舟こぎの旅に出てきます。zzz。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. アニーパパ | -

    えーー!
    引っ張りまくってCM・・・。
    最近のTVみたいなことを・・・。

    ぴーすけの手可愛い。
    (ネコニャーナ?だっけ)

    ( 11:03 )

  2. わ~っ テーオくんに素敵な出会いがあったのね\(^O^)/
    どんな出会いだろう~
    って、え~っ 今日はこれで終わり~!?(笑)
    ぴーすけがくみぞーさんに見える(爆)

    ( 11:19 [Edit] )

  3. プチプー | cSBotvtQ

    ぴーちゃん、可愛い~~~~~♪
    日常でこんな可愛い格好をしているのですね!!!
    かわいいにゃ~(^o^)

    そしてなになに!テーオ君に出会いの模様ですか!!!
    羨まし~~~~い。プチプーにも分けてよ~~~、テーオ君!
    白い子でもいいよ~(笑)
    でも、良かったネ(^^)
    想像以上に早い春???
    はやく続きが聞きたいワン♪

    ( 23:26 [Edit] )

  4. えみりん♪ | -

    ぴーすけちゃん、かわいすぎる~。
    食べたくなる寝顔だね。ムフフ。
    お手手なんてもう・・・ツンツンしたいわ。

    で、何やら楽しいことが目白押し!?
    もったいぶってる~。
    楽しみにしております。そろそろ目覚めたかしら?

    ( 10:05 )

  5. うわのそら | hHibA7Tc

    うわ~ぴーちゃんの写真癒される~♪
    いい顔してますね☆

    え~素敵な出会い気になります!!
    up楽しみにしてますねo(^-^)o

    ( 17:27 [Edit] )

  6. アニーパパさんへ

    こんばんは!
    おほほ♪この引っ張り具合のもったいぶり具合(^▽^;)
    いや、ほんと睡魔と闘っておりまして。
    本日怒涛の更新いたしましたよ。そんなことするから、息が切れるのに、、、とか言わないで~~(笑)

    ネコニャーナ!手品~にゃ!かなー。
    今はもう少年か??
    ぴーすけはこんなプリチイだけど、もうわたしくらいの中年か!?

    ( 22:12 )

  7. アリス*蘭mamaさんへ

    こんばんは!
    えへへ。もったいぶっちゃいましたよ。
    最近定刻になると、目がクローズしてしまって(^▽^;)
    エアコンの効いた部屋に入るとつい、ダレてしまう~。

    今日、更新しました!ってもうコメントくださってありがとう!

    ( 22:14 )

  8. プチプーさんへ

    こんばんは!
    ぴーすけの得意ポーズですにゃ!猫のこの手。
    たまらんですよね。
    肉球がまた小さくてかわいいの。

    本当に、ちょっと早い春が来ました。テーオに。。。
    でも、速攻散りました(笑)
    その様子はまた見てみてね^^

    cocoちゃんにもきっと素敵なガールフレンドができるよ~^^
    テーオは弟分にしてほしいな♪

    ( 22:17 )

  9. えみりん♪さんへ

    こんばんは!
    そして目覚めました。おはようございます(笑)

    いやいやね~。毎日定刻どおりに目のシャッターがしまるもんで(言い訳)

    猫飼いにはたまらんポーズですよね。もう食っちゃってください。
    わたしも食べちゃいたいです。

    本題のテーオの出会い編。
    今日3本もアップしてしまいました。
    頑張りすぎてまた眠りにつかぬよう気をつけます(笑)

    ( 22:24 )

  10. うわのそらさんへ

    こんばんは!

    ぴーすけの寝顔に癒されましたか^^
    わたしも、この寝顔を見ると気が抜けます。
    この手!たまらんでしょう^^

    テーオの出会い編。アップ完了しました。
    結構長い文章になってしまったんですが
    また見てみてくださいね!

    ( 22:26 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

