
暑いです。怖いほどに暑いです。お洗濯など干そうと外に出ようモンなら、痛い!日が!皮膚をー!
ということで、すること済ませたら引きこもっていました。三連休。

やっと日も傾き、活動する気になってきましたので、これからテーオとお庭で遊んできます。

そして、用を足したら今日もママチャリで出動です。



(夕日の散歩イメージ)
080721b.jpg

テーオよ。あれが、夕日だ。
080721a.jpg


こんな感じで行ってきます(キーコ キーコ)

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. シュネーぱぱ | NkOZRVVI

    テーオくん、おさんぽ行ってらっしゃい~v(^^)v

    まだまだアスファルト熱いし自転車引きだから可愛い肉球痛めないように気を付けてね(^_-)ネッ

    ( 17:21 [Edit] )

  2. プチプー | cSBotvtQ

    テーオくん、夕陽の中をお散歩だなんて、なんだかシェパードっぽいわ!(根拠は無いのですが(^^;;;)
    このところの暑さと言ったら、ないですよね。
    もう、暑くて暑くて、こちらも避暑地返上という感じです。
    cocoも、もうソファーは暑いみたいで、下のコルクマットにベターっと寝っ転がっています(^^;;;
    テーオくん、偉いなぁ。

    ( 21:14 [Edit] )

  3. シュネーぱぱさんへ

    帰りました~っていままで行っていた訳ではありません(笑)

    今日はちょっと失敗しました。いつもより30分ほど早いだけなのに、ぱぱさんの言うとおり、アスファルト冷めやらぬ感じで(汗)
    日陰を選んで選んで行ってきました。アドバイスありがとうございます!
    自称肉球好きには(ブログ名の由来です エヘ)、アスファルトも気温も雨も全部肉球の心配の種。
    特に自転車引きにしてからはなかなか土を探すもあんまり無い!田舎なのにーε= (´∞` ) ハァー
    またいろいろアドバイスくださいね!

    ( 22:12 )

  4. プチプーさんへ

    こんばんは!
    シェパードっぽい??わーい!うれしいです♪
    ありがとう(*^^*)
    明日からもはりきってお散歩できるわ~。

    プチプーさんのところもさすがに暑いんですね。
    もうどこに行っても暑さはしのげないのかな。
    確実に気温が上がってますよね。
    cocoちゃん小さな体で、キツイよね。あと2ヶ月ほど頑張ろうね!
    あ~秋が待ち遠しいなあ。

    ( 22:56 )

  5. ゆきんこママ | -

    本当に毎日暑くてまいっちゃいますね~(>0<)

    朝5:30位じゃもう暑いし、夜7時位でも暑いときあるし、いったいいつ散歩にいけばいいんだーーーっと叫びたくなりますf(^^;)

    夏前にせっかくいい感じでついてきた筋肉もこれではしぼんでしまいそう(--;)
    冷夏は嫌だけど猛暑もきついし、う~んMAXしばし耐えてくれ~ヽ(≧▽≦)/

    ( 08:27 )

  6. らいち | 2UOAlRVk

    いい風景ですね。
    なんだか妙に親近感が。(笑)

    まだ自転車引きを初めて間もないと思うんですが、
    テーオくん、余裕で風景を楽しんでいますね。
    さすがですね。

    年寄りとは言わせないぞとばかりに
    ブリーダーさんも真っ青なほど筋肉をつけてくださいね!

    ( 14:58 [Edit] )

  7. 毎日ホント暑いね(>_<)
    夕方もまだ暑くて、いつお散歩に行こうかって
    悩んじゃう(T_T)
    テーオくん、夕日を見ながらのお散歩いいね~♪

    ( 19:27 [Edit] )

  8. アニーパパ | -

    ドナドナドーナドーーーナ・・・。(牛かい!)
    哀愁漂う夕日ご馳走様です。

    上手に並走してますね。テーオくん。

    ちなみに何キロくらいキーコキーコしてるのですか。(何分とか?)

    暑いから時間帯とか距離とか様子見ながらでないと心配ですよね。

    ツナデは完全にアニーと同格かそれ以上の大きさになってきて30キロは確実ですね。
    食欲もあげればあげるだけ食べちゃう勢いです。(飼い主に?)

    大きさ的にはもうそろそろいいかなって感じで後は体格をしっかり作っていければグゥ~!
    (もう古っ)

    アニー師匠直伝の体術をマスターし師匠を追い詰めるほどに成長してます。
    (目指せ!浜口京子?)

    ( 19:28 )

  9. ゆきんこママさんへ

    こんばんは!
    今日も、アツアツで参りますね~~。
    3ヶ月予報もアツアツらしいじゃないですか!
    日本も亜熱帯気候になるのも近いかもしれませんね。。。イヤダ!

    朝夕の散歩も、どんどん早く、どんどん遅くになってきてますよね~。
    でも感じたことが。テーオ、元気(ゴールデン)よりは確実に暑さには強いです!
    ただ、わんこちゃんはじめ、毛皮着用組には暑そうで気の毒なのは確かですね~。

    MAXくんの素敵な筋肉が惜しい!!
    食欲も落ちませんか?ああ。。。もったいない。暑さのばか!(笑)
    秋よ~~早く来い!って感じですね。

    ( 23:40 )

  10. らいちさんへ

    こんばんは!
    親近感、ありありでしょう(笑)
    水牛さんがいたら、完璧かも!!

    テーオは、なぜか自転車引きのテクニック?をインプットされてるかのようです。(親馬鹿自賛:笑)
    ただ、バグもあるようで、前方に「猫」「鳥」がいる場合、加速します(涙)
    これ、課題の修正箇所です。

    マッスルマン!目指して頑張ります。年寄りくさいなんて言わせないぞー!と言うか、ガッツの無い自転車引き風景が既に年寄りっぽい・・・(笑)
    でも、更なるプリケツくんを目指します!いつか額に「肉」って書けるように(笑)

    ( 23:46 )

  11. アリス*蘭mamaさんへ

    こんばんは!
    ゴールデンにとっては、更に厳しい夏だよね。
    よく分かるよ~。その後エアコンのご機嫌はいかがですか?

    テーオは、クールボードの上から離れません(笑)
    早く涼しくなってほしいですね。
    今度は、お星様の中で撮影したいな~^^
    きっと、ぼやっと浮かび上がって怪しいんだろうな(笑)
    いろんな写真を撮りたいな~。

    ( 23:50 )

  12. アニーパパさんへ

    連れられてい~く~よ~ぅ(歌詞違うか??)
    と、ドナドナ引き継がせていただいました!!

    最近のお子さんも、ドナドナ習うのかな(素朴な疑問)

    さてさて、テーオくん。初めからこんな調子で並走しちゃってます。
    徐々に距離を伸ばして、テーオの調子次第で現在5キロ前後を朝夕走っています。
    ただ、アスファルトが多いから気になる!!
    イヤですね。猛暑。さすがにわたしも外では大将ルックはできないし(笑)

    ツナちゃんでか~。女の子でも、立派な体格の持ち主なんですね。あっ、ぐぅ~~v-218
    テーオは34キロ達成。やっとこさです・・・。

    後2ヶ月でどのくらい成長しますかね~。ますますお会いするのが楽しみですよ!

    ( 23:58 )

  13. miria | -

    ママチャリは行く・・・
    素敵な後姿ね!!!

    グイドと一度自転車で試そうと駐車場で乗ってみたら、命がけでいかなくてはならない事に気付き速効諦めました・・・

    いつかは私もテーオ君とくみぞーさんの様に
    素敵にチャリンコ生活を送りたいです!!!

    ( 20:52 )

  14. miria | -

    追伸・・・
    テーオ君真白ね~美しいわ~
    グイドは最近クリームがかってきました・・・
    白い毛様のシャンプーで洗うと
    漂白されて真白になればいいのに~
    羨ましいですよ~
    グイド只今体重下痢気味で
    35キロでした~ 

    ( 21:05 )

  15. miriaさんへ

    こんばんは!
    超カメレスすいません<(_ _;)>
    暑さの中、お元気ですか?グイドくんよくなったかなあ。

    ママチャリ引きは、一度上手くいくと、飼い主・・・楽できます(笑)
    テーオもまんざらではなさそうなので、もっぱらチャリ引きを楽しんでいます。
    いつもより、プチ遠出ができていいですよ!
    グイドくん、勢いいいんですね(笑)でも大丈夫!解決法を思いつきましたよ・・・
    miriaさんが、それ以上こぐ!です(笑)
    だ、だめか・・・。

    テーオ、白いですか^^ 最近は背な毛がちょっとクリームかかってきました。
    毛をめくってみると中は白いので、焼けてるのかなーと。
    グイドくん、そんなにクリームに見えないですよ!
    それ以上に、イケメンの方が目立つよー♪


    ( 22:29 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

