
美しさと清浄のシンボルと言われる所以、納得!
080720c.jpg

ああっ!デジカメ買い換えたい!!
隣で、デジ一構えて、自転車の上に乗っかって撮りまくっているおっちゃんに
軽いジェラシーを感じつつ、(-p■)q ・・・パシャリンコ・・・。


この花の茎が、レンコン。あのレンコン。。。(・ε・)

レンコン、もっと食べる!(=`0´=) (単純)




・・・そして開花前の薄ピンクの花は、甘い独特の香りで蜜蜂を翻弄。

                             蜜クレ!蜜!!ブィ~~ン。
080720d.jpg

見て見て!テーオよ。きれいだねえ。匂ってみる?
って。。。いねぇ。。。

今、今!横にお座りしていたのに!蓮の花を愛ですぎたわたしに愛想をつかしたとか?

テーオ!テェーオーゥ!テーオやーい!



                                     ボクも愛でろー♪(テ)↓
080720a.jpg
テーオそんなにまで焼きもちを。。。レンコンの花に混じるほどに焼きもちを。。。
テーオのことは四六時中愛でているから出ておいでー♪


ということで、ごめんなさい。後半の展開は嘘です!!
後半は妄想が膨らみ過ぎたの図(笑)
テーオで遊ぶな!!! いや。本当にこんな風景見てみたいな~とおもって、画像を切り貼り切り貼り・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. プチプー | cSBotvtQ

    レンコンのお花、綺麗ですね~~~~。
    これはテーオくんも焼きもち妬くかも~(笑)
    切り貼り切り貼りのお写真、最初まんまとひかっかりましたよ(^^;;;
    あ、テーオくんがこんなに小ちゃい!ってビックリしたら、切り貼り切り貼りでした(^^;
    でも、お耳がぴょこんと出てて、可愛い(^o^)v

    ( 21:33 [Edit] )

  2. 蓮の花、すっごく綺麗に撮れてる~\(^O^)/
    デジ一で撮ってるんじゃないの?

    わ~っ テーオくんかくれんぼしてる~って思ったら
    切り貼り?
    え~っ 全然わかんなかった~
    耳が見えてるテーオくん、可愛い(*^^*)

    ( 00:25 [Edit] )

  3. プチプーさんへ

    こんにちは!
    蓮の花、満開です。近くの池には食用ではない蓮の花も咲いていて、それは濃いピンク色です。これまたきれい!
    テーオ、焼きもち焼いてくれるかな~^^
    写真撮っているときは、何してんだか・・・って感じでぼーっと待っててくれます^^

    最後の画像はちょっと遊んでみました!ごめんなさい~~(^▽^;)
    でも、本当にあったらおもしろい場面ですよね。

    ( 16:21 )

  4. アリス*蘭mamaさんへ

    こんにちは!
    ありがとう~~。残念ながらデジ一ではないんですよぅ。
    マクロに設定してみたり、なかなかピントが上手く合わずに・・・と。
    大量の画像の中からようやら数枚です。。。

    最後の微妙にリアルでしょう(笑)
    本当に中に入ってたら、もうそれは泥まみれで(^▽^;)
    でも、見てみたい気もする♪

    ( 16:24 )

  5. miria | -


    大ウケ~

    今日もまた腹筋を鍛えてしまいました。
    ありがとう・・・!

    ( 20:56 )

  6. miriaさんへ

    こんばんは!

    うれしいです。励みになりましたワーイ♪ (゜∇^ヘ)
    しょうもないコト大好きです(いい年こいて:笑)
    また、不意に妄想の図が出てくるかと思いますので
    お楽しみに!!

    ( 22:31 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

