
毎日こんなかんじで(ぴ)
ぴーすけおっぴろげ

最長放置記録更新!
しかし、今年の締めだけはせんとね!

人3犬3猫3とも元気です。
放置期間中に、ちびたが8歳、ゆきまる6歳、テーオ7歳、ルーア2歳になりました。
そして息子氏は今月で1歳半を迎えました。

今年もう1回は更新したいなーと、淡ーーい願望を抱いております。

ひとまず、みなまったり元気に生きてます報告でした。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. さぎっちょ | ah7P.U7s

    放置記録更新なんですか?
    頻繁なんでもう既に気になっていないと言うか・・・
    ぴー兄さん、モフで広~いお腹が素敵です♪
    そのお腹に顔をうずめたいものですが、すかさずキック!キック!!されそうですね

    ( 12:42 [Edit] )

  2. 良かった!!

    私も放置中・・・
    でも元気でよかった!!!!
    楽しく笑顔で過ごせているようで安心しました♪

    息子ちゃんはそろそろリーダーになりましたか???

    ( 17:23 )

  3. もずく | -

    更新待ってました~♪
    お腹もふ~(*´∇`*)

    みーんな元気で何よりです!
    息子氏もさぞ大きくなられたことでしょうね(*^^*)

    ( 07:10 )

  4. まめ | -

    ふふふ、もう2月ですぜ。

    ( 14:52 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

