
我が家のケアレス坊(←ぱう目線での呼び名)只今昼寝の真っ最中。
今だ!月一更新から脱するチャンス!!

6月2日、ルーアのお里で待望の弟妹たちが誕生しまして、先週ほくほくしながら面会に行ってきました。


かわいい以外の何物でもないワタチたちです。よろしく。
6月2日生まれのホワイトスイスシェパード子犬
知ってる。

キュン死する。キュン死するて!
毎度思うのですが、子犬ってヤツはなんて罪なんでしょう。
今回は我が家に迎えるという使命なく見学させていただいたので、変な力が入ることなく子犬ワールドを堪能いたしました。
ルーアの時、当時は変な力とか全く思わず同じように堪能していたと思っていたのですが・・・。


黄色リボン(後のルーア)正面画像がやったら多いんですが。(ル)
ルーア生後20日のいもいも状態
知ってる。

更新に使おうと思いフォルダ見れば、見事に黄色リボンメインの画像ばかりあるという。
どうやらワタクシ早々に黄色ロックオンだった模様。
ちなみにこの画像は、今回の弟妹たちと同じくらいの日数と思われるルーア生後20日ごろ。
黄色リボンの右、緑リボンはランスロット(男の子)です。


坊も凝視!
息子氏ホワイトスイスシェパード子犬初対面
もしや仲間とか思ってはいまいな。


この日もすっかり入り浸ってしまいました。
長居しまして、MaYuLA家の皆さまお世話になりありがとうございました!
またもふもふできるのを楽しみにしております。


来月1日は、ちびた8歳の誕生日。
そして、ルーアの性格がにじみ出た動画が撮れたのでこの2本は来月アップしたいと思います。
と、敢えて自分に宣言してみた。



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. もずく | -

    もふもふ堪らんです~(*´ω`*)
    可愛すぎ☆
    そして見てる坊っちゃんのつむじ&チラリと見えてる黒い肉球もツボな私(* ̄∇ ̄*)
    癒しの最強画像ですね☆

    ( 11:39 )

  2. まめ | -

    先日はありがとうございました。
    モフモフ、たまらんかったですね~❤
    坊も相変わらずの人見知りしないっぷりで、可愛かったですわ~。
    なんかもう、若いエキスいっぱい吸い込ませてもらっちゃって(笑)

    またモフモフご一緒したいですね。

    そしてちびくん、お誕生日おめでとうです!
    更新、楽しみにしていますね。

    ( 12:01 )

  3. さぎっちょ | ah7P.U7s

    私も先日すーさんの甥っ子姪っ子に会って来ました。
    仔犬ってやつは無条件に可愛いくって、全員お持ち帰りしたくなりますよね~!
    ルーア姫の弟妹だったら美形度もお墨付き。
    この際颯ちゃんにも弟を迎えてあげてはどうですか?
    次回は自主的に1頭掴んで離さなかったりするんじゃ・・・

    ( 11:36 [Edit] )

  4. くみぞー | -

    Re:もずくさんへ

    こんにちは!
    お返事遅れてすみません<(_ _)>
    かわいすぎでしょう~♪
    部位好きとは私と同じですな!
    この子たちは今日みんな巣立つとのことです。
    素敵に大きくなった弟妹たちの再会が楽しみです。

    ( 11:19 )

  5. くみぞー | -

    Re:まめさんへ

    こんにちは!
    オリゼーの絶叫具合、おもろいですわ~。
    さすがルーアの弟。色々血って面白いですね。
    早くまたオリゼーに会いたいです。
    もっふんもっふんさせてください。
    テーオおじさん、今顔が「ほもおだほもお」みたいな顔になりつつありますが(笑)
    薄毛を伝染させんように遊びたいそうです!(^^)!

    ( 11:23 )

  6. くみぞー | -

    Re:さぎっちょさんへ

    こんにちは!
    今日みんな巣立つそうです(*^_^*)
    幸せつかんでよかったです~。
    そのうち1頭はブランカさんの弟分ですから、テーオの甥っ子みたいなもんですね。
    ルーアは年上には媚びへつらいますが、同格・年下には俄然張り切るオンナですので
    オリゼーへの対応も楽しみなところです。
    息子氏へは・・・今は無理(笑)
    だって、もう少し大きくなったら絶対犬か猫拾ってくるはずですもん(笑)

    ( 11:26 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

