
あやかりたい。ぜひともあやかりたい!!
6歳になり、中年期のおっさんまっただ中なテーオ。
もう数年で老齢期を迎えるにあたり、こんな年の取り方をさせたいなぁ。
と、実感したほっこりまったりご長寿誕生会に行ってきましたので簡単ですがご報告。
えー。しかも4月最後の日曜日でしたけども。
時の流れがおかしいのは、我がブログの平常運転ということでご了承ください。


左からベルジアン・シェパード・ドッグ・タービュレンのケントくん(11歳)
ホワイト・スイス・シェパード・ドッグのアブーくん(11歳)
同じく同犬種のレオンくん(12歳)
若いもんには負けられないぜぇ
ダンディ&ロマンスグレーに加えて、お茶目でキュートな爺さんたちです。

というか、3頭とも若スギーーー!
爺さんらしくなさったら、あやかりたさうなぎのぼりです。

美味しそうなケーキも3頭の名前入り。
なぜか我が家の一番若手、ルーアがご相伴にあずかったという。
(テーオはお留守番でした。)


左からルーア、エース、リサ、ビスコ、手前タキオン、シャンティー、戻ってアブー、レオン、カリュウ、ケント
勢ぞろいでお祝い

レオンくん、アブーくん、ケントくん。おめでとう!でした。(月日が経ちすぎ過去形。反省。)
これからも一緒にお祝いをさせてくださいね。
そして、楽しい1日をありがとうございました!

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. もずく | -

    わぁ、みんな10歳超えなんですね!
    毛並みもツヤツヤで元気そう!!(^ー^)
    うちも長生きあやかりたいですー☆

    ( 10:05 )

  2. くみぞー | -

    Re:もずくさんへ

    こんにちは!
    みんな元気で本当にうらやましい!
    まったりとして甘えんぼでたまらないですよ(*^_^*)
    はい!我が家もあやかりたいと願ってます。

    ( 12:24 )

  3. もずく | -

    おめでとうございます☆☆☆
    息子様、もう1歳なんですね!
    なんか早いです~。ってブログの中でしか知らないのですが。^^;
    さっそくリンクさせてもらいましたー♪(* ̄ω ̄)

    ( 19:05 )

  4. くみぞー | -

    Re:もづくさんへ

    こんにちは!
    ありがとうございます♪
    本当に早かった(о´∀`о)人間らしくなってきました。
    犬猫メインブログですがケアレス何チャラ枠で
    これからも登場しますんでよろしくです( ´∀`)
    リンクご承諾ありがとうございます。
    私も貼らさせていただきましたー\(^^)/

    ( 11:51 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

