
あれ。今日GW最終日のような。

早んやーーーー!

ということで、昨年12月から4月までは我が家のぱうたち記念日やら出来事やら少々ありましたので、ささーっと振り返ってみたいと思います。


まずは日常風景。坊はケアレス何とかみたいなもんですわ。
タラに猫3と息子氏
左からちびた ぴーすけ ゆきまる タラ 坊
我が家の猫組にはタラも含まれます。白組はテーオルームでねんね中。



2013年12月14日 テーオ 祝!6歳
名実ともにおっさんになったお!(テ)
ホワイトシェパード テーオの誕生日
テーオめでたい!よっ!おっさん素敵ー!


もう若年寄とは呼ばせないっ!(テ)
テーオお庭でボールカミング
3歳の時におかまになってからというもの、無病!ありがたや。
これからも我が家の帝王としてでーん!と構えておいておくれ。


2013年12月26日~2014年1月6日 ちびた入院
ずっと患っている腎臓機能が悪化。
年末から正月にかけて病院で過ごしたちびたでした。
怖がりなので病院がストレスにならなければよいが・・・とそれは心配で、
すぐに見舞いに行きましたが、部屋でものすごリラックスしとられました。
病院のスタッフの方にも甘えまくりで、実は世渡り上手であったことが判明。
おかげさまで現在数値は下がり、自宅で輸液が必要な体になりましたが元気に過ごしております。



2014年3月1日 タランティーノ 祝!3歳
タラも離乳食を食べています(タ)※食べる→食べこぼし掃除係り
タラいやしいです
坊と一緒なことで、心のキャパが少ーし広がったタラです。



2014年4月20日 ぴーすけ 祝!9歳
年々肥大化がとまりません!(ぴ)※上ちびた 下ぴーすけ
もう9歳!
とめる気ないくせに。
9歳かー。早いなー。まだまだ長生きしておくれよ。


タラとルーアは毎日バトル
タラとルーア



ルーア、山の実家にて
ホワイトスイスシェパード ルーア


ざざっとこんな感じの5ヵ月でした。(ざっと過ぎる)

坊は明日で生後11ヵ月を迎えます。
つかまり立ちからつたい歩きも安定してきて、2足歩行の生物に進化を遂げる日もそう遠くはなさそうです。



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 楽しそうだ!!!

    ゆっくりのんびり
    楽しそうだねぇ!!!
    なんだか引っ越したくなるなぁ・・・
    もっとゆっくりのんびり過ごしたい!!!!

    みーーんなゆっくりのんびり歩いていくんだぞーー!!

    ( 15:13 )

  2. もずく | -

    ぴーすけ兄さん、しばらく見ない間にずいぶんと貫禄が!!(°∇°*)
    一方るーあちゃんは、スラリとしたお嬢様になりましたね!^^
    坊っちゃんのこと、ケアレスなんとかって。。。。吹きましたよ(゚∀゚)

    ( 11:48 )

  3. さぎっちょ | ah7P.U7s

    1枚目の写真の皆さん。今にお揃いのハーネス着けて歩いていそうですね。
    テー様はおっさんではありませんよ。家の沙霧の方がずぅ~っとおっさん度高いです。
    どうせなら、知らない人にもどんどん話しかけ旧知の仲のようにふるまうおばさんのようになってくれれば良かったのに、立ったまま腹は掻く大股広げて座るとおっさん道突き進んでおります。テー様が素敵なロマンスグレーのおじ様なら、かまさに田舎のおっちゃんです。

    ( 22:59 [Edit] )

  4. くみぞー | -

    Re:FiveDropsさんへ

    こんばんは!
    ほんとにゆっくりのんびーり^^
    よいとこだよーと誘ってみた(笑)
    はーーい!
    ゆっくりのんびりと一歩一歩^^
    FiveDropsさんの言葉はいつも心に響いてるよー!

    ( 21:47 )

  5. くみぞー | -

    Re:もずくさんへ

    こんばんは!
    ぴーすけ、どうしたことでしょうw
    食い気は衰えず、エネルギー低め(趣味・寝る)が
    原因でしょうなぁ(笑)
    ルーア、これまたもっと太ってほしいと願うもスレンダー。
    ぴーちゃんと足して2で割ってくれ!と思います。
    坊、まさにケアレスなんとかですわー。
    頭の毛まで薄めだし。。。

    ( 21:59 )

  6. くみぞー | -

    Re:さぎっちょさんへ

    こんばんは!
    沙霧嬢、なかなかのおっさん度ですね!
    なんだか頼もしいじゃないですか。
    そんなガールも私は好きですよー!

    坊もハーネスがほんまにいりそうな気配を感じる今日この頃です。
    近々二足歩行に進化を遂げそうです。

    ( 22:04 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

