
いやーーまーーぁ。すごい放置具合でした。
一応、今日で本ブログ開設丸6年ですか。
早いですなぁ。ということでこっそり復活。

3月の日曜日にルーア連れで倉敷美観地区に行ってきました。
熊本からさぎっちょさんが来倉とのことで、ブランカさん家とともにランチ&ぶら散歩をしてきました。

この日は丁度倉敷音楽祭なるイベントが開催されており、快晴の観光日和もあいまって美観地区はすごい人ごみ。
それプラス怪しい鬼やら天狗やらが、いたるところで通行人にいきなりちょっかいを出すという(鬼や天狗が持っているアイテムではたかれると無病息災がもたらされるらしい。)、ガラスハート犬にはトラウマになるレベル。
腹黒図太ガール(←私的にほめ言葉)ビっちゃん&ルーアで来て大正解という1日でした。


お昼はpizzeria CONO forestaでランチ。
屋外テラスは犬同伴可です。ピザランチ、美味しかったです。
ちなみに美観地区内(各店内はたぶん不可)も犬と一緒に観光できます。


ランチ待ち中もワイのワイの
みんなでパチリ



ちっさい弟分も初美観地区です(ル)
わたしルーア。初観光してます。



さぎっちょさんの姪っ子さんとの散歩も楽しかったです(ル)
倉敷美観地区中央で



大好きなくまモングッズ他お土産をありがとうございました!(息子氏)
くまもんグッズラブ
くまモンonくまモンコーディネートで息子氏もハッスル。


久しぶりにお会いできて楽しいひと時でした。
さぎっちょさん、まめさんありがとうございました!!


次回は、約5ヵ月の放置期間中の出来事を簡単に振り返ってみたいと思います(`・ω・´)


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. もずく | -

    お久しぶりです~!!
    お元気そうで何より!そして楽しそうな写真でうらやましいです。^^
    ルーアちゃんの笑顔が眩しいです~☆☆☆

    ( 09:48 )

  2. さぎっちょ | ah7P.U7s

    お世話になりました

    「次って一体何か月後なんだろう~?」と遠い目になってしまいそうです。
    美観地区散策、お付き合いいただいてありがとうございます。
    音楽祭の人出に倉敷の文化の高さを感じました。熊本では音楽祭では渋滞は起きませんからね~。
    人見知りしないルーア姫・颯ちゃんの可愛らしさにくらくらです。喜んでくれるならおばちゃんいくらでも貢いでしまいます。
    しかし予想しながらも姫のモフぶりに家のすーさん完敗・・・
    我が家にとりついた「薄毛の呪い」はかな~り強力のようです。今年は格式のある神社にでもお祓いに出掛けましょうかね~?

    ( 11:10 [Edit] )

  3. くみぞー | -

    Re:もずくさんへ

    こんにちは!
    ご無沙汰してます!!コメありがとう~♪
    元気元気ー!ですよー(^_^)/
    ほまれちゃんの妹分ができたんですよね!!
    またじっくり遊びに行きますね~。
    坊もつかまり立ちをしだして動きたい盛りなので
    犬連れでいろんなところに繰り出したい今日この頃です。

    ( 11:57 )

  4. くみぞー | -

    Re:さぎっちょさんへ

    こんにちは!
    ふふふ。すっかり読まれてますね(笑)
    昨日画像を準備したとこです。(やっぱ遅っ)
    美観地区、坊もルーアも初めての体験を楽しみましたー。
    ルーア、最近やっとこさもっふ!となってきたとこでした。
    これでもきょうだいよりは薄毛なんですよ。
    きょうだいは多毛剛毛です。うらやましす。
    すーさんに毛生えパワーを送っておきます。
    ある一部だけもっふーになってしまったらすみませんよー(笑)

    ( 12:00 )

  5. 楽しい時間♪

    楽しい時間だったみたいですね!!!
    少しずつ生活のリズムも落ち着いてきたら また行動範囲も種類も増えますね!!!

    3週間腰痛を鎮痛剤でごまかしてたら 歩けない立てない座れないの腰痛大爆発にあって・・・
    なんとか復活????
    お休みが取れない事春は本当に忙しく(学校関係などなど)・・そのストレスだったようです・・
    おそるべし ストレス・・・
    元気そうで何より!!!

    ( 00:59 )

  6. まめ | -

    その節は、ありがとうございました。
    楽しかったです♪

    本当、ガラスハート犬連れて行かなくて正解でしたわ~。
    パニクって美観地区のお堀に飛び込みかねない状況でしたもんね。
    お互い、ずぶ濡れ犬を回収しなくて済んで良かったです。

    気候も良くなりましたし、またどこかまったりお出掛けいたしましょう。
    次は、ガラスハーツ(メンバー:ブランカとタラ氏)やテーオくんも一緒に!

    取りあえずは今週末、息子氏に再びお会いできるのを楽しみにしております。
    歯、増えてるんだろうなぁ。

    ( 10:15 )

  7. くみぞー | -

    Re:FiveDropsさんへ

    こんばんは!
    メッセージありがとうーー!うれすぃ♪
    そうなんですよ^^徐々に広がってきました!
    楽しみもどんどん増えますね。
    ありゃりゃ!大変でしたね。大丈夫ですか?
    この時期、新しい生活がスタートして母業も
    そしてお仕事も忙しかったのですね。。。
    お疲れ様です!!!でもいつも前向きな
    FiveDropsさんしか思い浮かばない(*^_^*)
    お互い体を大切に(笑)元気でいこうね!

    ( 21:32 )

  8. くみぞー | -

    Re:まめさんへ

    こんばんは!
    こちらこそ、楽しい1日でありがとうございました!
    ガラスハートにはハイレベルなというより、ギャクタイに近い
    シチュエーションでしたもんね^^
    うちもタラ連れていかんでよかったですわ~。
    ええ!ええ!ぜひともまた一家で遊びましょう。

    明日になりましたが、私も楽しみにしております。
    しかし!息子氏は旦那に任せることに^^;
    わたしの息抜きですわ~~(笑)
    歯、上前歯が一気に4本ぼぼぼー!と生えましたよw
    下は2本のままです。
    なんやかんや歯で引きちぎってます。
    子犬と一緒ですわ(笑)

    ( 21:36 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

