
このグー超おもれ~(息子氏)             この動くの怖いお!(タ)
赤ちゃんとわんこ
タラよ、微妙な距離確保しとんな。

秋!にはまだ早いテーオ地方ですが、我が息子(人間)とそろそろ本格散歩&お出かけをしようと思いきって買いました。
ベビーカー。
結構お高いんですね。ちょっと甘く見てましたわ。
でも一人息子だし~2個も3個も買うもんじゃないし~使わなくなったらそのうちヨボッたタラとか猫とか乗せて使えるし~と理由を連ね、値段よりも機能デザイン優先で買うてもうた。ふぅ。
それ!試乗じゃ!と乗せてみましたら、そんな母心知らずな息子氏は自分のグー(右手)を眺めて悦に入っておりました。
マイカーの乗り心地を体感してほしいのはやまやまですが、生後3ヵ月の赤子だから許してやろう。

近くにいたタランティーノにお前さんも一緒に写真に写ろう!と誘ったものの、この物体が怖くてここまでしか近寄れなかったの図。
相変わらずのガラスハート(チキンハートともいう)ですが、彼なりの努力が見れましたので許してやろう。



コメ返しがえらく遅れております。すみません!!!
ゆっくりになるかと思いますが、しかとお返事させていただきますのでご了承くださいませ<(_ _)>


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. もずく | -

    そのグーは、おしゃれで素敵なベビーカーを手に入れたガッツポーズでは!?
    力強い拳が将来のイケメンを予感させます~。(≧∇≦)

    タラくんのガラスハート姿に萌えますぅ。
    人間の男だったら鼻で笑いますけどねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    ( 21:56 )

  2. さぎっちょ | ah7P.U7s

    No title

    タラちゃんにはお気の毒ですが、
    タラちゃんをベビーカーに繋いで犬ぞり化→タラちゃん逃げようと必死→暴走ベビーカー。
    の流れになりそうな・・・
    かと言って後ろにタラちゃんでも前に進もうにも進めなさそうですね。
    やはりそり犬の役目はまったりテー様が一番適任かと思いますが、
    テー様も時折暴走なさるんですよね~
    ここは颯ちゃんに屈指の犬使いとなっていただき自由自在にワンズを操っていただかなくては・・・「グー!」はその決意表明なのでは?


    ( 19:31 [Edit] )

  3. くみぞー | -

    Re:もずくさんへ

    こんにちは!
    激しい遅レスすみません!
    このころ朝起きてはグー。
    授乳後グー。昼寝から目覚めてグー。
    と、気が向いたらグーグーでした(笑)
    赤ちゃんの発達って面白いですね。
    タラのガラスハート、ほんと人間のメンズだったらゴメンですね(笑)

    ( 14:48 )

  4. くみぞー | -

    Re:さぎっちょさんへ

    こんにちは!
    激しい遅レスすみません!
    タラちゃんにそんなことしたらストレス血尿が
    出ちゃいますよっ!(笑)
    でもしてみたいかもwww
    テーオなんかは猫やアオサギ見て光の速さで突進しますから
    坊がどっか行っちゃいますよ(笑)
    後はまったりできて適任なんですけどね。
    このグーの決意で、犬使いになってほしいですね。
    もう犬語を理解し始めているかもしれません^^

    ( 14:51 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

