
あっづ~(ぴ)
ぴーすけにゃ!
その腹肉のせいだと思うよ。


かわいく撮れにゃ!(ゆ)
ゆきまる
ゆきまるは見た目が涼しげでよろしい。


見ると魂抜かれそう(ち)
ちびた
どこまでも慎重派なちびたです。

こんな感じで見た目いつもの2倍強長くなり、8頭身以上あるんか状態になっている猫ズたちですが、この酷暑、実はそんなに苦じゃないようです。
エアコンなしの部屋で日中過ごしてますし、ちびたなんぞは画像に写ってるの冷蔵庫ですから。
冷蔵庫の側面あったかいんです。それに背中くっ付けて寝たくってます。
エコな猫たちじゃ。

それに比べて犬ズ(特に白組)はエアコンLOVE。
エアコンなしでは本気で体調崩しかねません。


タラはもしかして猫かも(タ)
例外犬タランティーノ
猫からも犬扱いされてないもんな。

例外が茶坊主タランティーノ。
半分猫かも・・・というくらい猫が寝てる空間で日中も過ごせるという。

そしてそして・・・。


さくらも元気です!(さ)
タラのきょうだいさくら!
待ちに待ったさくら便りが届きました!

しかし首から上はまんまタラじゃのぅ。
可愛いさくらも、元気に過ごしている様子。
さくら便り、本当にうれしかったです。

こんな感じでこの猛暑を過ごしている我が家のぱうたちです。
秋雨前線、ぜひとも日本の上空にやってこーい。
秋冬好きが首を長くしてまっております。
皆さまも、どうぞ体調にはお気をつけて!

関連記事


コメント

  1. まめ | -

    No title

    皆さまお元気そうでなによりです^^
    息子氏、お会いしたいですなぁ。

    猫ずは、確かに暑さに強いですね。
    うちのも、わざわざ暑い二階の日向で寝ていたりします。
    日干し猫は、いいにおいしますね。

    そして、来た!さくらちゃん!
    相変わらず、振り切った素敵柄ですな(笑)
    可愛いなぁ。

    また、近いうちにお会いできたらと思います。
    去年よりは薄毛じゃない嫁を見てやってください(笑)

    ( 11:24 )

  2. ラオ | -

    No title

    ご無沙汰です。

    うちのネコも暑くないみたいでクローゼットの中の隅っこで寝ております。
    犬達は、でかいのが増えたため暑苦しさを増しておりまする。

    また、みんなでワイワイしたいですねv-343

    ( 08:54 )

  3. wish母 | -

    No title

    羨まし過ぎるぞ!ネコ'S~~
    いつもの如く、うちは来客無ければエアコンが飾りと化すため、皆バテバテ(;´д`)
    今日は、久々の恵みの雨にいくぶん涼しい風が吹き抜け、wishの呼吸もとりあえず正常化しとりますわ。
    さくらちゃん、ええ表情じゃ♪
    母さん嬉しいお便りじゃね~
    さくらちゃんは、この夏におすすめの涼やかな柄の持ち主じゃね(^-^)

    ( 14:12 )

  4. MaYuLA | SFo5/nok

    なごむ~

    ネコずの写真にニッコリしたわ~(●^o^●)

    お腹の毛のあたりの
    匂いがたまらんええ匂いがしそうです!

    タランティーニュは
    エアコンなくてもいけるという強さ!
    我が家のワンズにも見習ってほしいぞ!

    1日中エアコンを犬の部屋には入れていますが
    排泄のため外に出すと
    これでもか・・・ってくらい
    ハーハー言って、『あっつぅ~~~』ってアピールするあたり
    弱すぎやしませんか?と言いたくなる・・・
    特に・・・エース!

    昨日今日と少し秋の気配感じるので
    このまま涼しくなってほしいですね~♪

    さくらちゃんかわええ~~(●^o^●)

    おでこのシワがタランティーノと一緒じゃ♪

    ( 00:21 [Edit] )

  5. もずく | -

    猫ズさん達は、やっぱりこの酷暑を楽しんでますか!
    うちもです。(^^;
    久しぶりの猫ズさん達で嬉しいです(*≧∀≦*)

    それにしてもタラくん、この暑さ平気なんて凄いなぁ。
    そう言えば、近所のジャックラッセルもタラくん同様、暑くても変わらず元気にしてます。

    ( 19:01 )

  6. さぎっちょ | ah7P.U7s

    No title

    この暑さではニャンズも伸びきってしまいますよね。それでも人にピタっとくっ付いてくるのはあっぱれだと思います。ニャンズは好きでくっ付いて来るのかもしれんが私は暑いちゅーねん!!しかも服で爪とぎなんぞしやがるし。
    エアコン無しでも行けるのはワンズ3兄妹も同じですが、やはり毛色と毛深さの影響は大きいようで疾風が少しでも涼しい場所を探して彷徨っているのに対しWS姉妹は炎天下でも日向で寝ております。毛が薄いので紫外線の影響が心配になりますね。

    ( 10:54 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

