
ひなたぼっこ堪能中(げ・ぴ)
ラブ元気!
在りし日の元気

7月25日は元気の命日でした。
夜の10時。
わたし、旦那、ぴーすけ、ちびたに見守れながら
旅立って丸6年。

元気と暮らしたくて建てた家には子分たちプラス人間子まで増えて
たいそう賑やかな毎日です。
まったり横になって大好きな焼き芋でも頬張りながら
我が家を見守ってくれていることだろうな。

お盆には芋を用意してお帰りを待っとるよ。



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. さぎっちょ | ah7P.U7s

    No title

    ピー兄さんと並んでもモフっぷりが見劣りしない元気君の優しい笑顔が良いですね。
    我が家の先代しんのすけは今年で7年になります。
    想像もしなかった別れでした。あまりに突然でショックが大きく
    本当のことを言えばはっきり命日も覚えていないダメ飼い主です・・・
    人間大好きで犬大嫌いな子でしたが、きっと後継者である疾風達のことを守ってくれていると思います。
    ましてや元気君はテー様をはじめとする弟達、そして愛する母さんの子である颯真君のことも
    守護神として守ってくれていることでしょう。
    別れのショックは年月とともに和らいでも一緒に過ごした記憶はそのままです。
    元気君は今でも大家族となったくみぞー家の一員ですよね・・・

    ( 17:14 [Edit] )

  2. くみぞー | -

    Re:さぎっちょさんへ

    こんばんは!
    お返事遅れてすみません。

    元気とぴーすけは仲良し兄弟でした。
    見ていて癒されっぱなしでした^^
    しんのすけくんも7年ですか。
    そうですよ!先代の子たちは見守ってくれていますよ。
    もちろん元気は今でも大切な我が家の一員です^^
    しんのすけくんもですね。

    ( 22:16 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

