
酷暑続く中、皆さまお元気でしょうか。
気付けばとうとう月1更新になってしまいました。

くみぞー家の面々は元気でやっております。こんな感じで。


お久しぶりです。わい、変わらず元気。(テ)
いかついテーオ
いかつさも変わらず。


びゃーびゃーびゃー(ツ)
ツバメっこファイブ
今夏限りの我が家のメンバー。写真は4羽ですが、全部で5羽のツバメっこが巣立ちしました。


あたいはここです(ツ)
ツバメっこ巣立ち
巣立ちしたての模様。我が家に来てくれてありがとー!


手を焼かせてやるぜ~(息子氏)
息子氏生後2ヶ月なり
この人のおかげで、日にち・曜日がさっぱり分からなくなっております。


里帰り一緒でした!(ル)
ハッスルーア!

ひとりっ子満喫してきました(ル)
遊びまくってます


タラの写真がないですが元気です。(ル)
おすましすルーア


次回は「もう9月かい!」とか言ってるんでしょうね。
ほんま、早いわ~。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. もずく | -

    No title

    息子さん、初お披露目??
    健康で元気いっぱいに育つんだよー。

    ルーアちゃん、少し大きくなりました??
    気のせいかな?
    笑顔が相変わらずキュートです☆

    テーオさんの眼力は相変わらず素敵ですね。(萌)

    9月はニャンズとタラくん登場かな?(*^^*)

    ( 13:28 )

  2. くみぞー | -

    Re:もずくさんへ

    こんばんは!
    息子元気に成長中です~。
    夜9時就寝なのでそこから私の時間スタートです(笑)

    ルーア、毛の成長のせいでしょうか^^;
    我が家きっての剛毛多毛です(笑)
    なので大きく見えるのかも。
    体重は24kgしかないんですよ。肉がつかんのです。

    はい!早速猫ズとタラの写真撮りました。
    近々アップしますね~♪

    ( 22:46 )

  3. さぎっちょ | ah7P.U7s

    No title

    [ルーア姫明日で1歳おめでとう~i-189
    先日一足先に1歳になった末っ子に会ってきましたがプールに入ってシロナガスクジラ化しとったです。
    いつかルーア姫とモフ比べをしましょうね!
    って負けてる予感が・・・なんたって家の子ですから~

    颯真氏も3ヶ月まであと数日。
    もうそろそろ四つ這いになって腕立て出来てるんじゃないですか?
    テー様も夏バテ知らずのようで喜ばしいことです。まだまだ暑い日が続きそう&今日現在雨続きの毎日ですがくみぞー家はあっという間に夏も過ぎ去りそうでなによりです。

    我が家はもうグダグダだら~~んです。

    ( 10:41 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

