
タラと赤ん坊

我が家に置くことはないであろうと思われていたアイテムが登場。
わたしが人の親に・・・。

今月7日に男児を出産いたしました。
そして昨日息子とともに帰宅しまして、我が家のぱうたちにとっても初となる人間の赤子との生活がスタートしました。
と言っても、今日から里帰りするので短い対面時間でしたが彼らの記憶にはインプットされたと思います。
里帰りはルーアがお供をしてくれ、テーオ、タランティーノ、猫ズの男組はくみぞー旦那とお留守番です。
あぁなんだか心配・・・。男組の方が・・・(笑)

画像は、わたしの仮眠のお供をしてくれているタランティーノの図。

と言うことで、いつもののらり更新はさらなる更新低頻度となると思われますが、新しいメンバーとともに細く長~~くぼちぼちやっていこうと思います。
そんなこんなですが引き続きよろしくお願いいたします!



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. buhi84shin | bd.AZffc

    くみぞーお母さんですね

    ご出産おめでとうございます。
    お坊ちゃまをご出産との事、これは アッ( *゚д゚)♂世帯ですな
    ご家族が増え、益々楽しいくみぞーファミリー
    楽しいより、忙しくなりそうですね。
    テーオ君は、良き子育てアシスタントを勤めてくれそうですね
    産後のお体、ゆっくりされますよ
    いつか、お坊ちゃまと川の字でお昼寝してる様子がアップされますよ
    楽しみに致しております
    本当におめでとうございます(* ^ー゚)

    ( 15:33 [Edit] )

  2. さぎっちょ | ah7P.U7s

    No title

    きっと大丈夫ですよ。
    5歳くらいになれば母に代わってせっせとblog更新してくれるのでは?
    こういうものの扱いに掛けては若い者には敵いませんからね。
    専用PC。専用ゲーム機と沢山のお財布から現れてくるに違いありません。

    そして両親に倣いお毛々家族を増やしてくれることでしょう。

    しかし6男2女と言う圧倒的不利な家族構成にもかかわらず
    お毛々族も人も権力を握っているのは女性陣のような気がするのは気のせいではないですよね?

    ( 18:19 [Edit] )

  3. マロ母 | -

    おめでとうございます♪

    そろそろ、この話題が出てくるころかな~と待っておりました(^^♪

    無事ご出産おめでとうございます!
    産後は無理は禁物です。
    男組は、なるようになる!部屋が汚くなっても死にぁせんデス。
    旦那様を信頼して、ゆったり過ごしてください。

    また、まったり更新おまちしております。

    ( 10:16 )

  4. ゆきんこママ | -

    おめでとうございます

    まぁ! なんもしらなかったので、かなり驚きましたぁ☆

    改めまして

    ご長男、出産おめでとうございます。

    子育ては何度もしているので心配ないですかね?笑
    私は基本は人も犬も子育てって一緒だなぁと思ったのですが。。
    さてさてこれからのくみぞー家ますます賑やかでとっても楽しい日々が待っておりますね♪

    いつのまにか長男君のブログに変わってしまうなんて事もありえますよーww
    そうそうお名前決まったら教えてくださいね。

    産後体調崩されないよう、ご実家にいるときは甘えさせてもらってくださいね。

    ( 13:18 )

  5. ランスロット | XZ039GEA

    No title

    あらまー!ご出産オメデトーございます☆
    これからますます、にぎやかな、くみぞーファミリーなりますね☆
    ゆっくり休まれて、戻ってきてくださ~い。
    ルーアちゃんと一緒に添い寝するのかな。

    ( 14:18 [Edit] )

  6. まめ | -

    No title

    ご出産、おめでとうございます。
    「また男~!」言うやつですな(笑)

    嫁も、義弟に会えるのをドキドキしながら待っております。
    やらないとは思いますが、かっぽり頭齧ったらすみませんです。
    がっぶり尻を齧り返してください(笑)

    しかし男組、心配ですな。
    心配じゃなくても、家荒れそうですな。
    掃除をせよと指示を出さねばなりませんよ。

    ( 15:10 )

  7. もずく | -

    ご出産おめでとうございます!

    お坊ちゃま、しっぽの兄姉沢山でうらやましいです。
    ルーアちゃんは早速お姉ちゃんとして面倒を見てくれる
    のではないでしょうか。

    これからご実家へ戻られてもお坊ちゃまのお世話で大変かと
    思いますが、どうぞ無理をなさらず過ごされて下さい。

    お坊ちゃまに沢山の幸せが訪れますように☆

    ( 17:10 )

  8. MaYuLA | SFo5/nok

    おめでとうございます

    本当に本当に
    無事ご出産おめでとうございます♪

    たくさんの笑顔に囲まれ
    誕生した長男くん♪
    きっときっとくみぞー一家を
    幸せいっぱいにしてくれることでしょう~

    早くのぞきこみたいです~


    まずはお身体お大事にされてくださいね~★

    ( 22:34 [Edit] )

  9. cinnamon | -

    おめでとうございます!

    くみぞーママへ

    ご長男ご出産おめでとうございます\(^▽^)/
    全く知らなかったので、ただただ驚きました。
    画像を見て「あれ?ベビーベッド?」と思いましたけれど!
    本当に本当におめでとうございますv-300
    まずはご長男さんとの時間を大切になさって下さい。
    そして、いつかたーーーっぷり、その間のことをお聞かせ下さいね(^-^)
    テーオ君はじめ、みんなも最初は戸惑うこともあるでしょうけれど
    ちゃんと受け入れてくれますよネ♪
    しつこいけれど、本当に本当におめでとうございますi-274


    ( 20:57 )

  10. |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    ( 16:51 )

  11. くみぞー | -

    Re: buhi84shinさんへ

    こんにちは!
    お返事遅れてすみません!
    ありがとうございます。
    そうなんです。まさに♂世帯w
    今日で息子は生後50日になりました。
    何とも1日が早く過ぎすぎて、今何月何日か
    さっぱり分からん日々です^^;
    息子の泣き声に犬たちもすっかり慣れ、完全スルーで
    寝入ってくれてますし、猫は興味も示さず。
    助かっております。
    今後とも、新しいメンバーをよろしくお願いいたします!

    ( 10:28 )

  12. くみぞー | -

    Re:さぎっちょさんへ

    こんにちは!
    お返事遅れてすみません!
    そうですね(^_^) 今の時代物心ついた時から
    デジタルライフ&ばりばり操作するんでしょうね。
    息子に教えてもらう日も近そうですな!
    お毛毛を増やす・・・まさに心配の種です。
    これ以上はキャパオーバー。
    一緒に里親探ししようと思います。
    女性陣の権力、そのとおり!かな??ふふふ。

    ( 10:31 )

  13. くみぞー | -

    Re:マロ母さんへ

    こんにちは!
    お返事遅れてすみません!
    ありがとうございます(^_^)/
    ゆっくり実家で子育て専念させていただきました~。
    今は自宅で息子時間に振り回され中(笑)
    楽しくがんばっております。
    ゆっくりまったりの更新となると思いますが
    また遊びに来てくださいね~!

    ( 15:26 )

  14. くみぞー | -

    Re:ゆきんこママさんへ

    こんばんは!
    お返事が激しく遅れてすみません!!!
    妊婦年齢がアレなもんで、無事出てくるまでは
    あまり公言できなくて(^_^;)
    無事産まれてくれて本当にうれしかったです。
    早、生後2ヶ月経ちました!立派なおデブリンに
    成長しております^^
    はい!犬猫を育ててきた経験は、活かされている部分はあると思います。
    息子氏のブログは別に作っちゃおうかな~と思ったりしてます。
    これからは犬猫プラス息子で、よろしくお願いいたします!

    ( 21:46 )

  15. くみぞー | -

    Re:ランスロットさんへ

    こんばんは!
    お返事が激しく遅れてすみません!!!
    ありがとうございます!
    もう2ヶ月経ってしまいました。
    日々、ものすごいスピードで過ぎていきます。
    誕生会はルーアと参加予定ですのでよろしくです♪
    息子、将来添い寝パートナー選びほうだいです。
    私が子供の頃の夢を実現できてうらやましいヤツです。

    ( 21:48 )

  16. くみぞー | -

    Re:まめさんへ

    こんばんは!
    お返事が激しく遅れてすみません!!!
    ありがとうございます!
    ええ、男です。男祭りです。
    ルーアも男みたいなもんですしw
    嫁、手加減願いますよ(笑)
    息子に尻を齧りかえす技をしこんどきます(^m^)
    里帰りから帰ってみると、ジョーが掃除魔になってました。

    ( 21:51 )

  17. くみぞー | -

    Re:もずくさんへ

    こんばんは!
    お返事が激しく遅れてすみません!!!
    息子氏、私の幼少時の夢を体現すると思われます。
    犬猫がいるのが普通、というか、いるもんでしょ?
    標準装備でしょ?的な感覚で大きくなっていくのだろうと思われます(笑)
    ありがとうございます。
    これからも息子含めてよろしくお願いいたします(*^_^*)

    ( 21:55 )

  18. くみぞー | -

    Re:MaYuLAさんへ

    こんばんは!
    お返事が激しく遅れてすみません!!!
    ありがとうございます!
    ルーアの成長と一緒に歩んだ妊婦期間でしたので
    本当に思い出深い10か月間でした。
    早くも2ヶ月過ぎまして、デブ男になっておりますよー。
    首が座れば、ガツガツ出かけれると楽しみに
    しております。
    またのぞきこみに来てくださいね~。

    ( 22:00 )

  19. くみぞー | -

    Re:cinnamonさんへ

    こんばんは!
    お返事が激しく遅れてすみません!!!
    ありがとうございます!
    驚いたでしょう~(*^_^*)
    無事出産してから報告・・・と思っていたんです^^
    早くも生後2ヶ月を過ぎて、デブリン街道まっしぐら、大きくなっております。
    明日はワクチンデビューです。
    テーオは初日に赤子の泣き声に興奮してたんですが次の日からは、完全スルーしてます(笑)
    他の子たちも、息子の存在を認めてくれているようです。
    プチプーさん!これからも息子ともどもよろしくです^^
    本当にありがとうございます♪

    ( 22:04 )

  20. くみぞー | -

    Re:カギコメさんへ

    こんばんは!
    お返事が激しく遅れてすみません!!!
    ありがとうございます!
    なんとか2ヶ月過ぎまして、元気に成長しております^^
    犬たちも、息子の存在を普通に感じてくれているようです。
    賑やかになりました(*^▽^*)
    ぼちぼち更新になりそうですが、ぜひまた
    遊びに来てくださいね!

    ( 22:10 )

  21. miria | -

    おめでとー

    いや~びつくり~

    ご長男君誕生!!おめでとうございます!

    こんなに賑やかな中で育つお坊ちゃん!
    たくましくなるでしょうね~♪

    我が子はかくべつ可愛いでしょ~^^
    くみぞーさんの目尻下がりっぱなしのお顔が目に浮かびます。

    どうぞすくすく育ちますように!!

    この勢いに乗って!子沢山になって欲しいな~!

    ( 12:30 )

  22. くみぞー | -

    Re:miriaさんへ

    こんばんは!
    久しぶりです~。お元気ですか(^_^)/

    そうなんですよ。産んじゃいましたw
    ものすごスロースターターなんですが^^;
    初の育児頑張っております。
    犬猫と共存しつつ成長しておりますよ!
    miriaさんのブログも参考にさせていただきます♪

    ええーー!
    子沢山。あと10年早ければな~(笑)
    とか言いながら増員してたりして(笑)

    ( 22:51 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

