
誰が白熊ですかー。てか、タラ兄ちゃん遊ぼうぜー。(ル)
ホワイトスイスシェパード・ルーア
ルーア、生後7ヵ月。体重:23kg。毛:ぼーぼー。最近暑くて仕方ないらしい。特技:ハッスルーア。

お天道様のご機嫌もよい朝、ルーアさんは早速ハッスルーアの域に達した模様。
それを存分に発揮できる相手がタランティーノ。
同じくタラもルーアと遊びのノリが同じなので、お散歩前のウォーミングアップは毎朝見合って見合って・・・。
ハッスルーア!!を堪能しております。
そんなルーアがタラにロックオン。


今うんこしたいから目合わさんとこ。(タ)
タラちゃんもよおし気味
落ち着いてもよおしたいタラは、いつでも щ(゚д゚щ)カモーン!なルーアの視線をかわし中。


ルーア、待っとるよ。(ル)
タラうんこ待ちルーア
と言いつつタラにプレッシャーをかけルーア。


かーたん、タラ兄ちゃんにこのツッカケ見せびらかしてくる。(ル)
タラうんこ促進します!
待つ言うた矢先から・・・。


う、うんこしたいお。(タ)      これ、えかろう!えかろう!(ル)
見せびらかすルーア
ルーア、別のブツに変わっとるがな。


これはどんな!どんなー!(ル)グリグリ・マターン!   ちょっとまてーい!(タ)    
ぐいぐいルーア
これ!出るもんも出んくなるがな。タラ、お気の毒。そしてまたブツが変わっとるし。

ルーアお気に入りのブツを見せびらかせて早く早く遊べと促していますが、100%逆効果なの分かってねえですな。
しかしタラがもよおしポージングを決めだした辺りからは、少し離れて様子を伺いつつ邪魔をしないのがルーアなりの気遣いなのかもしれません。(ルーアの辞書に気遣いがあるかは不明w)

そして、ようやらスッキリしたタラは・・・。


マタギ犬に変身したった!白熊は成敗じゃ!(タ)      キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(ル)
マタギ犬と白熊の格闘の模様
始まったようです。


ウガウガーー!!!
白熊ルーアの抱きかかえ攻撃


ウオウオウオーー!!!
タラも負けてられんお!


数分経過後・・・。


さわやかな朝~(タ・ル)
タラとルーアのやりきった顔
よかったね(・∀・)


その頃テンション低め男テーオは、一足先にテーオルームから冷めた視線で子供たちを見つめておりましたとさ。


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 珊瑚ママ | x8lOpLjA

    まさにタイトル通り!

    ぎゃはははは~~
    笑った笑った大笑い~~何度見てもこんなに笑っちゃうのは、すっきりピントの合ったスンバらしいお写真のせいってのもありますが~

    年齢が近いってのはいいですよね。ホント。
    犬の情操教育には欠かせない!これがあるから情緒が安定したおりこう犬になれるんだよね。

    しかし、珊瑚ももう7歳、なのになのに明日から滞在する子はまたまた7ヶ月くらいのパピーときたもんだ。
    情緒安定のためとはいえ、毎日どすこい遊びで仕留められちゃうんだろーな~おばちゃん犬にとっては辛いかも。
    だからテーオ様の気持ちよく分かりますわ。

    ( 14:32 [Edit] )

  2. buhi84shin | bd.AZffc

    No title

    ルーアちゃん、モフモフの毛でとっても大きく見えますね。
    毛が長くて綺麗です
    朝からタラくんと楽しくウォーミングアップ、実に楽しそうです。
    やはり、モーションをかけるのは一番下のルーアちゃんでしたか。
    我が家もいつまで経ってもお子ちゃまで、マシェリがバディを誘っています
    バディはすっかりおじさん化してます
    食っちゃ寝ぇーの毎日で、マシェリの子守りも疲れるのかな(^_^;)
    タラ君もルーアちゃんも満足げなお顔(^_-)-☆

    ( 17:44 [Edit] )

  3. さぎっちょ | ah7P.U7s

    No title

    おにーたん思いのタラちゃんとしては
    「この白熊を仕留めて兄さんの増毛を!!」なんて考えていたりして。
    「まてー!毛ーよこせ!!」「またーん!」の応酬はないのですが?

    タラちゃん。
    ルーア姫の毛をテー様の顔に移植したとしても顔周りだけがロン毛の不思議な生物になっちゃうよ~!
    2本足で立上ったりしたらまんま「イエティ」ですな。

    ( 23:02 [Edit] )

  4. メリー | -

    No title

    ルーアの遊び方はタキオンとおんなじだσ(^_^;)
    うちの場合は27キロのタキオンが2キロのシャンティーにやってるけど(笑)

    ( 12:12 )

  5. MaYuLA | SFo5/nok

    激しめっ・・・

    ルーア&タランティーニュの絡み
    なかなかの激しめのようす(笑)
    でも
    楽しくて仕方ないのでしょうね~★

    タランティーニュ『目あわさんとこ画像』の
    黒エクボに目じり下がりました~
    (実は・・・前回の写真のニッコリタランティーニュの前下歯がかわいくて
    ・・・しばらくじぃーーーーっと見たで(笑))

    ルーアは本当にモサコになってますね~
    今からの季節には暑いですよ~


    これからも
    特技を生かすべく
    ハッスルーアでいておくれよ~~★

    ( 23:17 [Edit] )

  6. もずく | -

    No title

    白熊ルーアちゃんの肉食女子っぷりが好きです。笑

    ( 12:41 )

  7. くみぞー | -

    Re:珊瑚ママさんへ

    こんにちは!
    タラルーとも朝の日課と化してますが、まーふたりともなり切ってますわ(笑)
    やりつやられつ肘&首元の取合いスキルを高めておりますよ~。
    わたしも年の近さが大いにあると思います。
    お互いの感情を読みつつ、どこまでが遊びの範囲なのか
    バトルの中で学んでいってくれていると思います。
    珊瑚先生とテーオの心境はおそらく同じだろうね^^
    珊瑚姉さんの奮闘、楽しみですよー。
    今後のどすこい遊びの際は、よいダイエットだと思って(笑)
    って、珊瑚ちゃんに失礼だわね!と言われそうかも(*^m^*)

    ( 14:33 )

  8. くみぞー | -

    Re: buhi84shinさんへ

    こんにちは!
    ルーア、毛で2倍の質量に見えます(笑)
    テーオとタラより体感温度が確実に10度は違うかも^^;
    そうなんですよ~。ルーアから仕掛けます。ウズウズしてます。
    マシェリちゃんの兄ちゃん遊ぼうぜ~もよーく拝見してますよー^^
    似とるなぁ。と常々思っておりました。
    バディくんと同じくテーオも食っちゃ寝ぇが大好物ですよ。
    ひとりでまったーりと、飼い主に甘える方が好きみたいです^^;
    こちらも似てますね(*^_^*)
    タラとルーアはこの後散歩に行って、ご飯食べてもまだじゃれ合うという体力。
    その頃テーオはすっかり夢の中です。

    ( 14:44 )

  9. くみぞー | -

    Re:さぎっちょさんへ

    こんにちは!
    毛、狙い。
    なるほどそういう思惑があるのかもしれません。
    我が家初のぼーぼーですもんね。毛なしにはもってこいの素材。
    茶坊主タラちゃん自身が白毛に憧れて自分用に・・・
    という方向もおもろいかもしれません。
    テーオイエティ(笑)(笑)
    獣を通り越して、UMAの域に達っしてみるのも
    おもろいかもしれませんね(´∀`)

    ( 14:51 )

  10. くみぞー | -

    Re:メリーさんへ

    こんにちは!
    タキオン姉さんとルーア、一緒の遊び方・・・
    確実に血ですね(^_-)

    しかしシャンティー姉さんたくましい!
    体は小さくとも、やっぱり心は大型犬なんですね^^
    なんだか微笑ましい図です。

    ( 14:57 )

  11. くみぞー | -

    Re:MaYuLAさんへ

    こんにちは!
    だはは~。そうなんですよ。激しめ(^▽^)なタラルーです。
    大きな子犬ですな(ー▽ー)
    部位好きマニアを炸裂してくださってますね~。
    タラの黒エクボまでも愛でてくださって!!ウレシス
    しかも前下歯までもーー(笑)
    ルーア初の夏を乗り切るのにサマーカット・・・
    は考えてませんが^^相当忍耐が必要でしょうなぁ。
    いつまでもチャラ子さん、かと思えば今もぶぶ~という
    おっさんのような低い声を発して寝ております。
    あ、これも子犬の頃と一緒でしたね^^

    ( 15:07 )

  12. くみぞー | -

    Re:もずくさんへ

    こんにちは!
    相手によって態度を変えるあたり、まさに
    肉食系女子っぷり(ー▽ー)
    テーオには限りなく低姿勢の匍匐前進&口元ぺろぺろ攻撃で下手アピール。
    知らない場所では「ルーア隅っこが好きです」としっぽインしつつ
    おやつが出るとペロリといけちゃうというちゃっかり者^^
    腹黒さも持ち合わせておりますよ~(笑)おもろいヤツです。

    ( 15:16 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

