
いけない!いけない!いけません!!2週間前の話・・・くらいでいくはずが、ひと月前くらいの話になっとる。
と言いつつ想定内ですがん(´∀`)・・・さて、自分擁護したところで時は3月17日(日)。
ルーアのお里MaYuLA家パパママにお誘いいただき、ルーアの父さんがいるノイマンドッグスクールにおじゃました模様を張り切って振り返ってみたいと思います。

集合しました!
ホワイトスイスシェパード大集合
左から ハイジさん、ハイジさんとジャンゴくんっこたち、マロ、ルーア、ジャンゴ父さん、ラン、エースくん、リサ母さん


こうやって見るとマロ、ラン、ルーアきょうだいでっかくなったなぁ。
前回、マロとはしゃいだ時がハイジさんっ子たちと同じくらいの年ごろだったのに、もうすぐジャンゴ父さん、リサ母さんサイズに追いつきそうな成長ぶりでした。

到着後は早速トレーニング場で遊ばせていただきました。


ちょっと前にここ来たねー(ル)
ルーア楽しい
覚えておるようだが腰が引け気味なのは見ないでおいてあげるわ。


ランです!(ラ)ルーアの姉妹ランちゃん
お里を巣立ってから4ヵ月ぶりの再会!ラン、もっふりぷりちーガールになってからに!


ルーアまてーい!(ラ)           ま、また~~ん(ル)
ルーアとラン
ルーアよ、そのこそこそ走りはなに。


楽しいわ~(マ)
イケメンマロくん
マロったら、イケメンでしかもマロやかな性格の男に成長しとる!

大人たちやエース兄さんに混じり、再会を楽しんだマロ・ラン・ルーア。
それぞれの個性が光っておりました。
でも並んでみると「あ、どう見てもきょうだい」「尻としっぽが一緒」。
呼んでみたらラン(もしくはマロ)だった。等々確実に濃い血を感じた次第です。
きょうだいが比較的近県にいて今後もこのように会える機会に恵まれていることは有難いことだなあとしみじみ感じております。

あ~!またの再会が楽しみだわ~!と思っていましたら、昨日(4/7)再会しました(笑)
この、のらり更新のお陰で時間の流れが一気に進むわ~。と自分正当化するたちが悪いブログ主です(・∀・)
その模様は次回へ続く!!


番外編。柴犬子犬ズに ( ̄TT ̄)鼻血ブーー!(く)
柴犬ぱぴこたち


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. もずく | -

    No title

    こちらも柴犬子犬ズに(* ̄ii ̄)鼻血ブー。
    待ってましたー、ブログ更新♪
    ルーアちゃんもランちゃんもマロくんも
    もふもふズかわいいですねー(>▽<)キャー♪
    次回の更新も楽しみにしてます☆

    ( 11:05 )

  2. まめ | -

    No title

    先日はありがとうございました。
    ルーアの、一見ビビってるふうながら、実はちっともヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ~なところ、
    まさにリサっ子じゃと思いました~。
    母の血、濃厚。
    将来、モテ娘間違いなしですな。
    次回更新、楽しみにしておりますよ。

    そして柴子犬ず。
    いけーん。可愛すぎる!

    ( 13:49 )

  3. さぎっちょ | ah7P.U7s

    No title

    いやいやこの「のらり感」こそがくみぞーさんのblogの持ち味ですから♪
    でものらりも過ぎてしまうと「何かあったんじゃ?」
    と心配になりますからほどほどに頑張ってくださいませ。
    ルーア姫・マロ・ランちゃんも皆モフモフ&おめでたさ一杯でめでたい限りです。
    名は体を顕すの言葉の通りですね。
    それぞれ幸せな環境で育って何より。
    そして兄妹対面してすぐに「ガゥガゥごっこ」が出来る環境は貴重です。
    そんな素敵な環境これからも続けてくださいね~~v-218

    ( 20:29 [Edit] )

  4. MaYuLA | SFo5/nok

    またぁ~~ん(笑)

    相変わらず・・・大好きな
    『まてぇ~~い』『またぁ~~ん』を読んでニンマリ(●^o^●)


    ノイマン楽しかったですね~

    みんなそれぞれの遊びを
    楽しみながらも
    写真撮影はピシッ!!と揃いました♪

    私的には
    ルーアの飼い主の傍で
    かわいさふりまくあたり・・・リサ似(・・・親ばか(笑))

    母の血濃厚・・・ほんまにほんまに

    ( 23:21 [Edit] )

  5. くみぞー | -

    Re:もずくさんへ

    こんにちは!
    相変わらずの遅レスにて大変申し訳ないです(汗)
    待ってくださっててうれぴーーー!!!
    ルーアきょうだいの気もじゃ具合ったらまあ、どんだけ?ですよ。
    テーオがオサレウィッグを心待ちにしとります(笑)
    ありがとうございます。
    更新頻度かなり遅目ですが、また遊びに来てくださいね(*^_^*)

    ( 11:56 )

  6. くみぞー | -

    Re:まめさんへ

    こんにちは!
    お返事遅くなってほんますんません!!
    こちらこそ楽しい1日でした(^_^)/

    「ルーアここでじっとしてます。(震え気味)」と言いつつ
    おやつものすごがっつくあたり、ちゃっかり娘ですわ。
    リサ母さんのようなモテ娘を目指しますよ!
    柴子犬ズ、ほんまいけーーーん!
    存在が罪です。あれは。

    ( 12:02 )

  7. くみぞー | -

    Re:さぎっちょさんへ

    こんにちは!
    お返事遅くなってしまってすみません!!
    「のらり更新」を持ち味とのご理解をいただきありがとうです^^
    すでにのらりってます(汗)
    でも元気です^^ 次回編はもうちょっと待ってくださいね。
    (まだのらる気か!)
    ルーアたちきょうだいはみんな個性豊かで幸せいっぱいに
    成長しているようで、わたしもうれしい限りです。

    ( 12:06 )

  8. くみぞー | -

    Re:MaYuLAさんへ

    こんにちは!
    お返事遅くなってしもうて、すみません!!
    「まてーい」「またーん」が使える絵が撮れると
    内心ガッツポーズなわたしです(笑)
    ノイマンさん、楽しかった~。
    みんな楽しく仲良く遊んでくれて、ほんわかしましたよ。
    写真は素晴らしいたち耳が撮れましたよね~。
    ルーアは確実にリサ母さんの血が濃厚だわ~♪と
    わたしも思いました^^
    椅子に座った足の下に潜り込むリサちゃんとルーア。
    ほんま親子♪でしたね(*^m^*)

    ( 12:12 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

