
ムチッ!

ネコ型ひょうたんではありません。



ピチッ!

決して、ひょうたんを模している訳でもありません。


ちびたは、別室にて自分時間を堪能しているのです。
お隣の部屋では白い大犬が寝ておりますが、ここはくみぞーのお部屋。旦那さんにより、ちびたが通り抜けできる幅以上は開かない、つまり、大犬は頑張ってもマズルまでしか入れないよう、扉につっかえ棒(とってもチープ)がなされたため、わたしの部屋はちびたの城へ。安心の心休まるお部屋になったのです。

お気に入りのS時型ベッド?(爪とぎつき)でくつろぐのが、今流行りです。



                    こんなところからコンニチハ!(ち)
やあ!

やあ!こんにちは!
寝ぼけた顔ですが、ナイスな格好。



                   じゃっ! ZZZzzz・・・・・・・♪(ち)                
では!

愛想少な!
とっとと寝てしまわれました。でもよかった。よかった。
もともとビビリのちびたは、テーオが怖くてたまらず、一時はちびたの居場所が確保できないのでは・・・と、とても心配でした。

只今、テーオがお散歩に出た時、テーオルームに居るときは、ちびたの城からひょっこり出てきて、家中のパトロール&ぴーすけと追いかけっこをし、テーオが帰宅後フリーになったとたんに、ばびゅーんと城に引き返す毎日。お互い気配は感じつつ干渉はせず。
ぴーすけのようにテーオと仲良くしてほしいのはやまやまですが、それぞれの性格気質も違うから無理強いはできません。
今は、ガラス越しのドア1枚隔てて暮らしていますが、徐々に共有できる空間を増やして、わたしの顔をさらに緩みっぱなしにしたいものです。



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ネコ型ひょうたんには笑っちゃった(^-^)
    ちびたちゃん、くつろいでるね~♪
    いつかテーオくんと一緒にくつろいでる姿を
    見れるといいね(^-^)
    きっといつかそんな日が来ると思う^^

    ↓緑の中のお散歩、気持ち良さそう~\(^O^)/

    ( 23:32 [Edit] )

  2. プチプー | cSBotvtQ

    いや~ん、ちびたくん可愛いです~~~~~(^o^)
    このくつろいでいる感が何とも言えず心地よさそう。。。♪
    お城が出来て良かったね、ちびた君♪
    まずは安心を確保しなくちゃね。
    それから、お隣をそ~っとそ~っと観察して、大きくて白いあの子がどんな風かよ~~~く見て、大丈夫だってわかったら遊んでみてね(^-^)
    ぴーすけお兄ちゃんもいるから大丈夫よ(^-^)
    時間が必要だよね、ちびた君♪

    ( 17:24 [Edit] )

  3. アリス*蘭mamaさんへ

    こんばんは!
    ひょうたんっぽいよー!
    これ、後ろから見てたらお尻の丸みがむっちりしてて可愛いのなんの(笑)
    本猫まじめに寝てるんだけど・・・。
    いつか、来るよね!きっと!
    テーオがもう少し大人になって、落ち着いたら、ちびたを追いかけることもなくなるだろうし。
    一緒に遊ぶ姿が見たいな~。

    mamaさんのところとは緑の種類が違う(笑)けど
    吹き抜ける風は一緒だよね^^b
    朝晩は本当に爽やかです。

    ( 23:54 )

  4. プチプーさんへ

    こんばんは!
    可愛いでしょ!このおちり!この曲線!
    カメラを構えながら、プゥっと笑ってしまいました。
    そう!このお部屋を居心地がよい場所と決めてくれたようです。
    安心を確保できたら、次が交流ですよね。

    ぴーすけにいたんは、すごいと思うよ。頭を咥えられてもへっちゃらだし。
    ボクもちょっとずつ、様子を見ながら、おっきい白い弟と遊ぼうと思います!
    ボクを見守っててね~(byちびた)

    ( 23:59 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

