
2歳の誕生日おめでとう!タラよ!!(く)
タラ、我慢するお!!
ぐぬぬぬぅ~(タ)←我慢と腹の音のイメージ


これはめでたいんか、ギャクタイなんかわからんよ(タ)
ぴーすけに狙われるタラ飯
誕生日会、別名我慢大会じゃ。Σ[ ◎ ]}ω・○) パシャ

3月1日、タランティーノは2歳の誕生日を迎えました!早ーーーっ!
タラはいつまでたっても少年のイメージ(というか中身は今も・・・ゴホンゴホン)なので、すっかり大人の年ごろになってからに、かーちゃんとっても感慨深いわ。
と、思いつつタラを見ると、いつまで我慢大会を・・・と切な顔になっていたので、この日のベジタブル肉定食誕生日仕様(←ロウソク付)を急いで召し上がっていただきました。

その後、タラの2歳を祝う会と称して、くみぞー家犬メンバーでこじんまりと誕生会を行いました。


と言っても、記念撮影らしいです(タ)
左からルーア、タラ、テーオ
ちなみに、後ろの犬めくりカレンダーの日付が止まっているのはスルーでお願いします。


こんな感じでええん?(タ)
生真面目タランティーノ
タラちゃんええよ~。しかし白組の腹もいっぱいになったし眠ぃの~ぅ的な態度は。


白組がタラを守るの図。に見える。
3犬仲良しです


さらに、誕生会と言う名のいつものがうがうごっこします(タ)ガオー!
タラルーのがうがうごっこ
タラとルーアは遊びの波長が合う模様。
ルーアに体格を越されても兄貴の威厳は保っております。(迫力はないんだけれども。)


若いもんは元気じゃのぅ(テ)
テーオおじさんも感慨深気です
そんなタラルーを孫を見る目で見守るテーオ。あんたまだ爺さん気分には早いお年頃で。


受け身中でも反撃すルーア!(ル)   このモフモフめー(タ)
がうがうするでー
仲良きことは美しきかな。

大好きなテーオ兄貴と、タラと遊びたくてしょうがない妹分ルーアに囲まれて、にぎやかな毎日です。
ほんとはくみぞー旦那実家に行く予定だったタラを離せなくなったくみぞー家。
タラを残してよかったわ~。これからも元気でかわいいかわいいタラでいておくれ。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. まめ | -

    No title

    タラちゃん、お誕生日おめでとう!
    って、もう2歳なん?
    早っ!

    白兄さん&白モフ妹に囲まれて、ちんまりきりっとおちょぼ口でかしこまってる
    タラちゃん、たまらん可愛いです。
    でも、黄門さまと角さん助さんに見えなくもないあたり(笑)
    嫁ブランカは、お銀役がやりたいそうですので、仲間に加えてやってください。
    お風呂シーンもOKです。

    また、タラちゃんたちと一緒に遊ぶのを楽しみにしておりますよー^^

    ( 09:50 )

  2. もずく | -

    No title

    タラくん、お誕生日おめでとう!!
    おいしそうなごはんですねー♪♪♪
    ぴーすけ兄さんが思わず匂っちゃうのがわかります。
    で、それでもグッと我慢のタラくんがまたかわいすぎ(萌)

    白組、自分たちが主役でないとよくわかっているようですね。

    ( 10:36 )

  3. さぎっちょ | ah7P.U7s

    No title

    あの小さかった藁っ子がもう2歳ですか~
    立派に育ってめでたいことですね。
    願わくば、次に会える時にはもちっと私のことを怖がらずにいておくれ・・・
    オヤツはたくさん持参するからね~!
    しかしタラちゃんを中心とした3頭の構図が
    「姫を守る2匹の白い獣」の図に見えるのですが・・・
    ルーア姫ではなくタラちゃんが姫!?
    いや、まめさんがおっしゃるようにもしかしたら黄門様なのか?
    いずれにしろ頼もしい家族に守られてこれからも楽しく過ごせるように願っていますよ~♪

    ( 00:30 [Edit] )

  4. MaYuLA | SFo5/nok

    はぴはぴばぁ~~でぇ~

    タランティーノ★
    お誕生日おめでとうございます♪

    もう2才ですか・・・早いなぁ~♪
    そうか我が家のエースと
    同級生ですものね♪

    くみぞー旦那さん実家に行く予定だったのに・・・
    くみぞー家で
    テーオ兄さんとルーア妹に囲まれて
    本当に幸せいっぱいの毎日ですね~★

    これからも
    ルーアとガウガウ遊びながら
    テーオ兄さんのあたたかい視線に包まれて
    笑顔いっぱいのことでしょう~♪


    ブランカ姫の入浴シーンのお銀役含めた
    黄門様見たい★・・・と切に願う(笑)

    ( 22:59 [Edit] )

  5. くみぞー | -

    Re:まめさんへ

    こんにちは!
    タラにメッセージをありがとうございます!!
    早いよなぁ。あの藁からはい出たチビがもう2歳ですよ。
    タラはずーっと子犬のイメージなんですけどね。
    雑種のかわいさは異常wなんでしょうねこれは(笑)
    ブランカさんセクスイーのお申し出ありがとうございます。
    テーオの鼻がこれ以上伸びてもしりませんよ!
    ええ!ぜひぜひまたコブ付デイトしましょうねー(^_^)/

    ( 12:37 )

  6. くみぞー | -

    Re:もずくさんへ

    こんにちは!
    タラにメッセージをありがとうございます!!
    手作りごはんは待っている間の顔が切な顔になるんですよね(笑)
    この顔見たら日々のご飯づくりも楽しみになりますよね^^

    白組たち、この日はタラが主役!を理解してくれたのかな(*^m^*)

    ( 12:42 )

  7. くみぞー | -

    Re:さぎっちょさんへ

    こんにちは!
    タラにメッセージをありがとうございます!!
    あの藁っこが2歳になりましたよ~。
    早いもんですね。今もずっと子供のイメージなんですけどね。
    タラのキャパは狭~いwので、少しずつ慣れていくと思います(*^_^*)
    タラ、一見おっさんオッサン顔なので黄門役がはまるかも^^
    ビビりの黄門様ですね^^;
    タラ、病気なくいつも通り元気に過ごしてほしいと思います。

    ( 12:46 )

  8. くみぞー | -

    Re:MaYuLAさんへ

    こんにちは!
    タラにメッセージをありがとうございます!!
    そうそう^^エースくんと同級生ですね。
    エースくんももうすぐ2歳。めでたい春ですな~。
    くみぞー旦那家はいまだタラを番犬として狙っておりますが。。。
    やらん!(笑)てか、やれん!
    あのキャラに飼い主はもちろんタラルーも癒されていることと思います。
    ルーアという妹分が出来たことでタラも成長できてると思います!
    ブランカお銀のセクスイー場面、私もみたいー。
    めっちゃ泳ぎ始めたりして(*^m^*)

    ( 12:51 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

