
チャオです。タラちゃん元気ですか?(チャ)
チャオです。美犬です。
Σ(゚Д゚)なんと美犬になってからにーーーっ!

先日、ルーアのお里MaYuLAさんよりいただいたチャオ最新画像です。MaYuLAさんありがとうございました!

チャオは、お世話になっているドッグスクール所長先生のご紹介でご縁をいただいたラッキーガール。
現在も、スクールに通いつつ美犬に磨きを掛けていると知ってはいたものの、久々のチャオ画像にわたくし小躍り。
なんとまあ、凛とした大人びた顔付きになってからに!チャオのお顔から幸せが溢れとる!(感涙)


タラ元気です。妹分に背、追い越されたけど頑張ってます(タ)
タラです。愛嬌担当です。
凛々しさ遺伝子より愛嬌遺伝子強めじゃのぅタラよ(´∀`*)

久々に会いたいなぁ。そんで、チャオはわたしを思い出してくれるかなぁ。
ちなみに、1回目の再会時は「あの~どちら様でしょうか~?」的な感じだったんですがねっ!(;∀;)


懐かしい保護当時のチャオ(左)とタランティーノ(右)
チャオの保護当時 タラの保護当時
早いもので、もうすぐ2歳を迎えます。


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. さぎっちょ | ah7P.U7s

    No title

    いかにもしっかり者が顔に顕れているチャオちゃんと甘えん坊が顔に顕れたタラちゃん。
    女の子の方がクールと言うのは犬種に関係無いようですね。
    パピーの頃から正面からしっかりカメラ目線のチャオちゃんと首を傾けて困った風のタラちゃん。
    小さな頃から根本は変わっていないんですね~~

    ( 09:54 [Edit] )

  2. | -

    No title

    チャオちゃん、美犬になってからにー!
    こうなると、残念柄ガールの現在が気になりますのぅ。

    ( 09:08 )

  3. MaYuLA | SFo5/nok

    靴下

    チャオを即効写真撮ってメールしてきたパパン(笑)

    よっぽど
    くみぞーさんに見て欲しかったらしいぞ♪

    しかし
    かわいいチャオ★
    子犬時代の靴下のような白い部分健在♪
    すこし柄がでてきたあたりもラブですね~♪

    仔犬時代の写真は
    そっくりなのに・・・しっかり男女の違いが出てますね~♪

    また
    一緒に写真撮れる機会・・・望む(笑)・・・(勝手に)

    ( 00:25 [Edit] )

  4. くみぞー | -

    Re:さぎっちょさんへ

    こんばんは!
    チャオは小さいときからこりゃ美犬になるわ!なお顔でした^^
    予想通りの成長ぶりがうれしい限りです。
    ご家族の方もチャオを本当に大切にしてくださっていて
    チャオも幸せものですね^^
    生チャオに会いたいですわ~。

    ( 20:18 )

  5. くみぞー | -

    Re:まめさんへ

    こんばんは!
    こまい頃からの面影もありますよね^^
    残念柄ガール(笑)わたしもすっかり安心してメールしてなかったですわ。
    兄貴分のちゃちゃ男くんと仲良く過ごしてるんでしょうなあ(*^_^*)
    近状が入ったらまた報告しますね!

    ( 20:21 )

  6. くみぞー | -

    Re:MaYuLAさんへ

    こんばんは!
    パパンありがとう~♪です。
    そのお気持ちしかと伝わりました!本当にうれしかったです。
    チャオ、かわいいですよねぇ。(*^エ^*)鼻の下が伸びてしまいますわ。
    水玉靴下が先代のわんこと一緒だったらしいです。
    不思議なつながり。チャオは幸せものじゃ!
    雑種のミラクル成長(笑)
    雑種の魅力を改めて彼らから魅せられました。
    チャオタラの写真が撮れることを一緒に祈っていてください~(^_^)/

    ( 20:26 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

