
(・д・)ジーーーーーーッ(ル)
ルーア何かをガン見ちう
チャラ毛(耳毛)ぼーぼー満開のお方と。


(・д・)ジーーーーーーッ(テ)
テーオも首を突出しガン見ちう
毛がぼー・・・と言いたいとこだが、そうもならず爺シャツ代わりの人工オーバーコート(数少ないオサレTシャツ)着用中のこのお方。

いやに真剣に見つめておりますが、その先には見られてる見られてる♪と首輪の鈴をチリンチリン言わせてらっしゃるお方あり。
テーオは長年の経験により、ターゲットは狩られたがっていると判断した模様。
そのくせいつも狩ったつもりが、パンチをお見舞いされる側に逆転しているテーオなのだけれども。
そして、もちろんそのターゲットは我が家で唯一犬と遊べる、猫長男ぴーすけ兄者です。

この後の展開としては、華麗なる猫パンチと、華麗なる犬受け身を当然のように期待するわたし。


あと、ルーアも期待しとるよ(ル)コッソリ(・д・)ジーーーーーーッ
壁からこっそり垣間見ルーア
ルーアのこっそり具合がワロエル。

テーオ、パンチの打点を予測し若干耳を倒し・・・ぴーすけ振りかぶって・・・!



   はれ?(テ)              想定外ー!(ぴ)
爪がとれないにゃ
ぴーすけまさかの爪引っ掛かりトラブル発生により失速。

テーオは人工オーバーコートにより難を逃れることに。というか、むしろはたかれず残念そうに見えるM男テーオ。


もっかいする?(テ)         失敗なんぞしておらん!(ぴ)チョメチョメ!
ぴーすけ強気は崩さず
弟分に気を遣われ、ちょっと傷心のぴーすけ兄者なのでした。


こんな感じで、今日もぴーすけと犬たちはわいのわいのやっとります。
ちなみに、ちびたとゆきまるは気配を限りなく消しております(・∀・)

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. もずく | -

    No title

    テーオ君、ぴーすけ兄さんにたたかれるの待ってるんですね!!
    弟の鏡!!
    それにしても、ぴーすけ兄さんの立ちっぷり、ルーアちゃんのこっそり
    具合、見事です☆

    ( 10:50 )

  2. さぎっちょ | ah7P.U7s

    No title

    ルーア姫の後頭部モサモサですね~。でもチャラ毛としてはやはり正面からの図が欲しいところです。
    チャラ毛があるとチャラ子になれるのなら是非!家のザンネン姉さん達にもチャラ毛ヅラをお願いします。
    しかし、我が家地域には強力な「薄毛の呪い」が掛かっているらしいので
    「チャラ毛ヅラ」を付けても、ヅラからも毛が抜けて行ってしまうかもしれません(涙)
    べったりとくっつきぱなしでショボイWS姉妹もチャラ毛があればもう少しお気楽な性格に変ってくれないかと期待しているのですよ。
    ぴー兄さんは爪がテー様の服にひっかっかってしまいお気の毒ですね~
    ぴー兄さんの失敗ではございませんよ!
    全てはテー様にそんな服を着せた母さんのミスです。不可抗力ですよ。
    この出来事できっとますますピー兄さんの指導力が増すこと間違いありませんね。
    ぴー兄さんの激烈指導の様子が拝見できることを楽しみにしております。

    ( 21:52 [Edit] )

  3. まめ | -

    No title

    毛ー!!!
    って、毛しか目に入らんのかいと言う話ですが(苦笑)

    なんだかテーオくんも心なしかモッフリして、ジェラシーですのぅ。
    嫁は、下痢続き(腐ったミカン食った)&心折れ(ビスコ負傷)で、薄毛絶賛促進中です。
    はらはら剛毛舞い散る嫁でも好きでいてくれるかしら・・・

    ぴー兄者の胸板に萌え!
    ぶ厚いわ~。
    抱きしめられたいですわ~(笑)

    ( 09:46 )

  4. MaYuLA | SFo5/nok

    ぶほ~

    ルーアのチャラ毛なかなかの
    咲きっぷりですね~♪
    同胎っこ達も
    チャラ毛は成長しておりましたよ~♪
    (ブログアップ・・・しばし待たれよ(笑))

    そして
    テーオくんとピースケ(立っちっち)の写真
    最高にかわええですね~♪

    爪がひっかかって残念な感じが
    笑える!




    ( 23:37 [Edit] )

  5. ケント姉 | rD0dw0ug

    No title

    テー様、ぴー様の絡み、良いですね~v-10
    そして、コッソルーアさん、「家政婦は見た」状態が たまらん☆

    ( 01:44 [Edit] )

  6. くみぞー | -

    Re:もずくさんへ

    こんばんは!
    どうも打たれる感のわくわくを楽しんでいるようですよテーオはw
    小さいころから立場もやってることも変わらぬぴーすけとテーオです^^;

    ぴーすけ、もうおっさんですが、こんな感じでなかなかの
    アグレッシプさを見せてくれる時があります(笑)
    ルーアのこっそり、私も笑ってしまいました^^

    ( 20:55 )

  7. くみぞー | -

    Re:MaYuLAさんへ

    こんばんは!
    毎日見てますが、見慣れぬくらいもっさーです(笑)
    テーオとタラのしゅっとした感に慣れているせいも
    あるんでしょうけどね^^
    第二弾として顔回りのヅラですね。ルーア頑張ります。
    もっと生やそうと思います。
    でも呪いはやめてください。でもどうしても掛かるのならば
    呪いを跳ね返せる強靭なチャラさで念を入れておきます!
    ぴーすけ指導歴5年。相変わらずおんなじことをやっとりますよ(ー_ー)
    が、今年で8歳になるぴーすけ、おそらく一パンチの重みが違うはずです^^

    ( 21:00 )

  8. くみぞー | -

    Re:まめさんへ

    こんばんは!
    分かりますよー。よーく分かります。
    だっていつも一緒にいても毛に注目してますもん(笑)

    テーオ、もっふりしてますか!!!
    でも嫁と一緒でハラハラと毛を舞散らしてますよ。さすが夫婦!!
    しかも、テーオは顔が薄毛ですから・・・。
    いけん、薄毛談義が尽きん・・・。

    ぴーすけ、フードをライトにしたらボディがちょっと締りました(笑)
    たぷたぷ腹肉がちょびっと薄く!!
    いつでも両手広げてカモーン!してるそうですよ。

    ( 21:06 )

  9. くみぞー | -

    Re:MaYuLAさんへ

    こんばんは!
    咲きまくってますよ!!絶好調チャラ毛♪
    うおー!きょうだいチャラ毛早く見て~(*´∀`)
    はい、頑張って待ちます(笑)

    テーオとぴーすけは毎度こんな調子で遊んでいます。
    なのでテーオの鼻ずらにはぴーすけパンチの跡が^^;

    今回は、ぴーすけまさかの失態に終わり、
    次回に燃えているぴーすけです(^m^)

    ( 21:11 )

  10. くみぞー | -

    Re:ケント姉さんへ

    こんばんは!
    年期の入った絡み^^;なのに毎度同じような展開です(笑)
    猫のいつでも来いや!オーラ異常www
    コッソルーアの  壁|д´)チラッ な感、わたしも
    画像みてワロタです^^

    ( 21:26 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

