
うりゃー!(ル)          とりゃー!(タ)
雑種犬タラとホワイトスイスシェパード ルーアの熱い攻防戦

なにやら、リビングの端っこで熱い攻防戦が繰り広げられております。
朝散歩が終了し、ご飯前のウキウキ感も手伝ってかお互いちょっかいを出し合うタラとルーア。
レフェリー役をくみぞー家の家長ぴーすけがかって出てくれているようです。
ほんとは日向ぼっこをしていた家長ですが、そこへ子供たちが乱入。しかし、動じない家長。
自分が先に陣取っていたポジション、動く必要があろうか、いやない。(byぴーすけ)
てか、ぴーすけの視線冷静すぎ。

ぴーすけに見守れらる中、狭んまい場所から移動する気配がないタラとルーアのがうがうごっこ。


頭突きこうげき!(ル)        むむー!(タ)
お!ルーア優勢か??
タラ、体高が変わらんくなったので座椅子の上で数センチ上げ底作戦。

ぴーすけはというと、寝ながらでも審判できるようです。

ルーア、ここから頭をタラの下に潜り込ませて、タラの上げ底作戦打破か!と思いきや。


ありゃー(ル)         あまーい!(タ)
タラ逆転
タラがルーアの背中に手を乗せるとひっくり返ルーア。

そんでもって・・・


タラの勝ち~(ぴ)
レフェリーぴーすけ
冷静ぴーすけレフェリーによる判定が下されたのでした。

ちなみに2頭のじゃれあい中のテーオはというと、ぴーすけバリにかなり冷めた様子で眺めております(´ー`*)
若いもんは元気じゃのぅという声が聞こえてきそうな具合です。

タラとルーア、まるで色違いのきょうだいのようです。
寝床は別々のタラとルーアですが、朝一番ルーアルームから出たルーアは、テーオルームに挨拶に駆け寄り、2頭でお手手ちょめちょめし合っております。
わーわーがうがう言いながらも、お互い気になる存在のタラとルーアなのでした。


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    Recent Entries

