
この連投。いったい・・・。今月の更新、もう終わりじゃあるまいな。
と自分に問いかけている節分の今日でありますが、テーオ地方は朝からお天道さんのご機嫌最高日和です。
昨日のなんかぬる~い気温とうって変わってぴりっと寒くもあり、気持ち良い朝にカメラを持ち出してご近所ぶら散歩してきました。


おかーたん付いてきとるね(ル)
ルーアのちら見
ええ。ぷりおけつを撮らせていただいております。


まだ後ろでカシャカシャいわしょうる(ル)プリプリ
ルーアのプリけつ
ええぷりおけつ具合ですのぅ。カシャッ! Σp[【◎】]ω・´)(←変態)

部位好きとしては、ルーアの丸い尻が最近の萌えポイントであります。
さて、わたしの趣味なんぞは置いといて、十数分歩くと散歩コースのひとつ、リニューアルした某市民交流センターに到着します。


芝生広場でかけっこしたい(ル)
期待が膨らむルーア
早くもハッスルーアに火が付きそうな眼差しですな。

カシャカシャはええからかけっこは?(ル)
走りこみいつでもOK

と思ったらおかーたんが離れていく・・・(ル)
じっと見ルーア
λ............テクテクテク


・・・おーい!ルーアやーい!


ハッスルーーーアーーー(ル)
猛烈ダッシュすルーア


おかーーー!(ル)
おかーたんの元へ!


たーーーん!!(ル)
わろてルーア
と、わたしの耳には聞こえましたっ!(´∀`*)

反対からくみぞー旦那に呼ばれて、ハッスルーアで戻っていくルーア。
振り返ってこっちを確認し、あ!あんな遠くに!と気付くとまたまた・・・。


おかーーー!(ル)ウホホー!
うほほーい!


たーーーん!!(ル)バビューン!
ばびゅーん!
もへーー。カシャッカシャッ!!! Σp[【◎】]Д`*)(←変態)

飛んでルーアが収められたところで小休止。遊具に誘ってみたところ。


ルーアそんな高いところむりです(ル)
遊具はそんなに興味なし
うそつけ。庭石の上がっつがっつ上り下りしょうるがな。

確かに日常生活で滑り台上る必要性もないんじゃがな。また次回な。(←結局登らせたいらしい)

広場で遊んでセンター周囲をぐるっと歩くと子犬のルーアには丁度良い時間。
本館のデッキにはテラス席もあり、犬連れ休憩できたら実に喜ばしい。また問い合わせてみたいと思います。


センター利用者を見つめルーア。
きりっとルーア


っるっ!なルーア。
よう走ったわ~
ルーアよ。明日の朝も来るかな。


笑顔とチャラ毛満開ルーア。
ルーア笑顔満開

平日はテータラルーとも何かとゆっくり散歩ができない代わりに、週末の夕方や休みの日のこんなまったり時間に、はあぁ~(*´ω`*)と幸せを感じるのでした。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. MaYuLA | SFo5/nok

    すげぇ~~

    この連投力・・・持続求む(笑)

    そして私も
    コメントまとめてしすぎ・・・(笑)

    ハッスルーア
    全力ですね~~
    しかもめっちゃかわええ~~★

    こんなに
    ダッシュ写真撮れるなんて素敵すぎ!!

    チャラ毛・・・チャラ毛・・・

    チャラ・・・ ・・・

    すごい勢いで咲いていますね♪(ニンマリ)

    ルーアの笑顔は
    小さい頃から変わらないにっこり顔♪

    ( 00:28 [Edit] )

  2. ケント姉 | rD0dw0ug

    フライングルーア

    めっちゃ良い写真~v-10
    ええ顔しとるーあv-218

    ( 11:58 [Edit] )

  3. まめ | -

    No title

    ルーア、耳毛吹き過ぎです。

    ( 11:51 )

  4. さぎっちょ | ah7P.U7s

    No title

    「アビューン!」と空を飛び
    「おかーーたーーん♪」と駆け寄るルーア姫の姿にデレデレのくみぞーさんの表情が見えるようです。
    なかなかこのキャピ感は出せるものではないと思いますよ。
    しずくも性格はかなりおめでたいキャピっ子ですがいかんせんチャラ毛がないので
    知らない人が見たら「デカイ凶暴な犬が襲い掛かって来る図」にしか見えませんからね~
    チャラ感って大切v-354ですよ。

    ( 07:27 [Edit] )

  5. くみぞー | -

    Re:MaYuLAさんへ

    こんばんは!
    わたしにしてはの連続投稿、やばい、息切れが(笑)
    でも小ネタを集めつつ頑張ります~♪
    まとめコメントうれしゅうございます!

    ハッスルーア、そのままの画像でしょう(^m^)
    天気の良い屋外じゃないとシャッタースピードが
    ルーアにおいつかんという(笑)
    チャラ毛も春に向かって満開中ですよ!
    耳の中まで進出してますもんね^^
    お口のぷっくりも健在です(^^)

    ( 20:42 )

  6. くみぞー | -

    Re:ケント姉さんへ

    こんばんは!
    ありがとうございますーーー!
    ハッスルーアで笑顔満開ルーア!
    ついでにチャラ毛も咲かせルーア(´∀`)

    ( 20:44 )

  7. くみぞー | -

    Re:まめさんへ

    こんばんは!
    内も外もぼーぼーなんですけどw

    ( 20:45 )

  8. くみぞー | -

    Re:さぎっちょさんへ

    こんばんは!
    あらら、見えてしまいましたか(*´∀`)
    キャピルーアという命名もよろしいかもしれませんね。
    しずくちゃん、そ、そんな。
    いいんですよ!わかる人にわかってもらえればっ!
    しずくちゃん、いつか一緒にキャピリましょう!
    その時は腹毛ウィッグ着用で!!

    ( 20:48 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

