
ルーアは生まれて5ヵ月たったんだってー。(ル)
ホワイトスイスシェパード ルーア
毎日がハッスルーア!
元気いっぱい健康優良児で生後5ヵ月迎えられました。

ルーアルーム(サークルともいう)からの出待ちでガン見中のルーア。大人顔になってきたのぅ。
きょうだいの中で一番こざっぱり(毛、が)だったのが、耳の後ろも中にもあこがれのチャラ毛(これも毛、のことです)がふき、胸毛、背中毛、しっぽ毛とみっちり毛深い女になってきました。
毛深い女の称号!ルーアよ、犬でよかったのぅ。
チーム薄毛茶くみ係長のテーオ兄者は、ルーア毛で素敵なもみあげウィッグを作ってもらえるものと期待を膨らませておりますよ。


まかせろ・・・ルっ!(ル)
ルーアのドヤ顔
ルーアのドヤポーズ『っルっ!!』かけ声付


しかし、早いものです。昨年の9月2日に生を受け・・・

生後20日で未来の飼い主の指の味を味わい。
ホワイトスイスシェパード ルアーの生まれて20日


ご機嫌の舞を披露。
ルーア生後20日
か、どうかは不明ですが、チャララン♪な感じが笑えるお気に入り画像です。


生後34日のルーア。
ルーア生後34日
おしとやかに決めることもできることをアピルーア。


生後53日。もうすぐ旅立ちの日が近いころ。
こざっぱりルーア
人の視線が大好物なのは今も変わりません。

乳歯も生え変わり完了しました。着実に大人の階段を上ってルーア!
改めてリサ母さんに感謝しつつ、これからの成長をルーアとともに楽しみたいと思います!!

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. さぎっちょ | ah7P.U7s

    No title

    白熊ちゃんから立派なチャラ子への成長。しっかりと確認いたしました。
    やはりチャラ毛があるからチャラいのではなく、チャラい性格だからチャラ毛が栄えるのですね!?
    テー兄さまにはもみあげウィッグならば、
    家のザンネン姉さん達には是非「腹毛ウィッグ」をお願いします!もちろん二人分ですよ~。
    その分を蓄える為に姫には是非巨大化の道を歩んでいただきたく思います。
    皇帝テー様を超えて誇大巨大な姫。それもまた一興ではありませんか・・・

    ( 20:04 [Edit] )

  2. MaYuLA | SFo5/nok

    おめでとう♪

    5カ月おめでとうございます♪

    そして
    なによりなにより
    我が家のリサの子を
    こんなに大事に大事に愛情いっぱいに育ててくださって
    ありがとうございます♪

    懐かしい・・・写真の数々♪
    5カ月前に
    一生懸命リサがはぐくんだ命が誕生して
    小さな小さな体が今ではこんなにスクスク成長して・・・(涙)


    産まれた瞬間から
    くみぞー家に赤い糸が繋がっていたのですね~★

    これからも
    ルーアの笑顔が
    周りをいっぱいの幸せをくれますね~

    成長を近くで見守られること
    私も幸せに思う・・・今日この頃です♪

    ( 00:24 [Edit] )

  3. No title

    人の視線が好物なんてルーアちゃん素敵☆☆
    ハヤンに爪の垢をもらいたいくらいです。^^;

    ( 12:27 )

  4. くみぞー | -

    Re:さぎっちょさんへ

    こんばんは!
    確認いただきありがとうございます^^
    はて、どっちが先なんでしょうか。
    ルーア的に言うと後者のようですねぇ。
    腹毛ウィッグですね。2名分。。。
    しょ、承知いたしました。
    ルーア、チーム薄毛から注文殺到!!
    こりゃどんだけチャラけりゃいいんですか(笑)

    ( 20:24 )

  5. くみぞー | -

    Re:MaYuLAさんへ

    こんばんは!
    遅くなってしまいましたが・・・^^;
    お里のパパママさん、ありがとうございます♪
    そしてリサちゃんジャンゴ父さんありがとう。
    無事すくすくと成長してくれてルーアよ、ありがとう。
    ご縁と言うものは本当に不思議かつ必然を感じます。
    はい(*^_^*)
    おちゃめでやんちゃでチャラい(笑)ルーアの成長が
    私も楽しみです。
    これからもどうぞ見守っていてくださいね!

    ( 20:28 )

  6. くみぞー | -

    Re:もずくさんへ

    こんばんは!
    ルーアは本当にちっこいころから人の目を
    じーーーっ!と見てくる子犬でした。
    ハヤンちゃんはテーオと一緒ですね^^

    ( 20:38 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

