
ホワイトシェパード・テーオ 犬めくりに登場

ぷりおけつアピールのテーオ画像は、2011年12月に蒜山高原で撮ったもの。
昨年の春、こちらの『犬めくり』にテーオ、『猫めくり』にゆきまるで応募してみたところ、2013年版『犬めくり』にテーオのぷりおけつ画像が採用されたのです。
犬めくり写真コンテスト大賞10万円に目がくらんだ・・・訳ではありませんからっ!(あえて強調)
もちろん、大賞ほか入賞ならずでしたが、掲載とカレンダー3冊をいただきました。あぁ感無量。

399132_352819978134312_402975491_n (258x330) 423952_352819961467647_2111888958_n (330x248)

そして、今月はテーオ月で2月26日がテーオ日。
せっかくの日めくりなのに、その日で止まりそうな予感。・・・うそです。

2013年版『犬めくり』には、勝手にお気に入りブログのmixわんこも載っていたり!と、犬種全く問わずの愛されわんこ314頭のイキイキした表情がいっぱい。
ちなみにですな・・・たまたまか、編集者の手によるものかわかりませんが、前日シーズー後日チワワに挟まれたテーオは、野獣さが光る仕様になっております(笑)

1冊は犬大好きながら犬との暮らしはもうちょっと先。な、ラブラドールLOVEで犬話をおかずに飯が食える職場のお友達にプレゼントしました。
1冊は我が家の中央部に鎮座。そして1冊は大切に保管します。
早くも来年版の募集が始まっているようです。わたしももちろん犬猫めくりに今年もエントリー(・∀・)スル!!

関連記事


コメント

  1. sako | -

    No title

    うぉぉぉ~~!かっちょいいーーー!
    この野性味溢れる表情、たまりません。
    また後ろからのアングルっていうのがなんとも…ワタクシ好みでございます。
    それにしても、雪景色にも負けぬほどのこの白さ。
    美しいわ~テーオ王子♪

    ( 17:22 )

  2. さぎっちょ | ah7P.U7s

    No title

    「犬めくり」やっと手に入れましたよ~!犬めくりにテー様登場と知ってから探すこと数ヶ月。行く先々の書店で「犬めくりありませんか?」とたずねまくり、「まだ入荷してません」と言われること数回。「手に入れます」と見栄をきったものの買えなかったらどうしようと内心あせっておりました。なのに2013年を迎えて手に入ったのです♪早速職場に持ち込み
    目の前に飾っています。皆に「テー様カッコいいでしょ!」と押し付けまくり、いつでもテー様の日付がめくれるように2月26日には「テー様v-238」の付箋紙が貼ってあります。その日が過ぎたらこのページはパウチして家に飾りたいと思っております。

    ( 20:36 [Edit] )

  3. MaYuLA | SFo5/nok

    すげぇ~~

    ナイスなプリケツが載ってる~★

    最高の思い出ではないですか・・・(●^o^●)


    そりゃ
    2月26日で止まるわ♪

    かっこええ写真ですね★

    ( 00:19 [Edit] )

  4. ケント姉 | rD0dw0ug

    No title

    2月26日は「大安」やし、良いね~v-218

    ( 12:05 [Edit] )

  5. No title

    かっこいいーーーーーっっっ!!!
    最高です!!

    ( 12:10 )

  6. くみぞー | -

    Re:sakoさんへ

    こんばんは!
    ありがとうございますーー!!
    そう言っていただけて私もうれしいですーー。
    このお尻アングルよいでしょう^^
    趣味が一緒ですね(笑)
    この冬は雪山に行けずで、ちょっと残念ですが
    カレンダーで懐かしみたいと思います。

    ( 20:09 )

  7. くみぞー | -

    Re:さぎっちょさんへ

    こんばんは!
    入手してくださったのですね。
    ありがとうございます!
    もうすぐテーオ日がやって来ますよ^^
    付箋まで貼ってもらってテーオ幸せ者じゃ。
    でも尻ばっかり見てはいけませんよ(^_-)
    26日が過ぎたら我が家ではちゃんと27日が来るのかどうか(笑)

    ( 20:12 )

  8. くみぞー | -

    Re:MaYuLAさんへ

    こんばんは!
    ぷりぷりぷりケツのアップですよ~(笑)
    審査員ももしかしたら尻フェチだったのかも(^m^)
    ありがとうございます!
    とてもよい記念になりました(^_^)/

    ( 20:16 )

  9. くみぞー | -

    Re:ケント姉さんへ

    こんばんは!
    ほんまですかっ!
    とすぐ見てこりゃ縁起もよいではないですか!
    さらに26日めくれんかもしれん・・・
    と思った次第です^^

    ( 20:18 )

  10. くみぞー | -

    Re:もずくさんへ

    こんばんは!
    うれしいお言葉をありがとうございますよー!
    審査員がプリケツフェチでよかったです。
    (勝手に決めつけ)

    ( 20:20 )

  11. miria | -

    No title

    いつ見てもワイルドでイイ男ですね~
    実に美しすぃ~

    ( 11:44 )

  12. くみぞー | -

    Re:miriaさんへ

    お久しぶりです~!
    あら♪嬉しいお言葉を(*^m^*)
    ありがとうございます。
    最近はおっさん化が加速しているテーオですが
    ふけないようにがんばります(^_-)

    ( 11:41 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

