
謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます。
昨年中は、『ぱうがすき』に遊びにお越しくださり本当にありがとうございました!

我が家のぱうに初のガールが加わった2012年。2013年もにぎやかになりそうです。
引き続き、テーオ、タランティーノ、ルーア、ぴーすけ、ちびた、ゆきまるたちともども、何とぞよろしくお願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. buhi84shin | bd.AZffc

    No title

    新年 明けましておめでとうございます
    本年もよろしくお願いいたします
    すっかり海を渡ることもなくなり、お会いすることもなくなりましたが、
    テーオ君・タランティーノ君・そしてニューフェイスのお嬢様ルーア姫、
    ブログで楽しそうな様子、拝見させていただいております。
    どうしてもルーアちゃんに目が行ってしまいますが、テーオくんのハッチャケぶりも懐かしく、期待しているのだ。
    家族も増え、賑やかな楽しい一年をお過ごしくださいませ

    ( 08:51 [Edit] )

  2. ひなたぼっこ | -

    No title

    あけましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願い致します。

    テーオくん凛々しく、タラちゃんキリっと男っぽく、ルーアちゃん優しい姫様のお顔で
    賑やかなお正月を迎えられましたね。

    今年もまた一緒に遊んでくださ~い♪
    TOMO先生のところでバッタリお会い出来るのも楽しみにしています。
    2013年も良い年になりますように!

    ( 13:18 )

  3. もずく | -

    No title

    あけましておめでとうございます。
    笑顔あふれる一年になりますように☆

    凛々しく頼もしいお兄さんたちと、ほんわかお姫様のルーアちゃん。
    素敵な写真ですねー♪
    今年はルーアちゃんとニャンズの絡みもたくさん見れるでしょうか。
    楽しみにしています。
    本年もよろしくお願いします。

    ( 16:40 )

  4. GITA | -

    No title

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    昨年はルーアちゃんが来て、ますます賑やかになりましたね♪
    なかなかお目にかかる機会がございませんが、
    写真で微笑ましく拝見しております^^
    今年もまた、素敵な一年となりますように☆

    ( 01:17 )

  5. MaYuLA | SFo5/nok

    あけましておめでとうございます★

    今年もどうぞよろしくお願い致します★

    ルーアを迎えて
    更に賑やかなパウ家♪ですから
    きっと素敵な新年を迎えられたことでしょう~♪

    今年1年も
    たくさんの笑顔に囲まれて過ごされますように~

    また一緒に
    ワイノワイノ出来るのを
    楽しみにしています♪

    しかし
    ダイジェッスト写真・・・上手に作りますね~(感動)

    私も
    ええ加減・・・ブログの腕をあげたいものです・・・

    今年も
    ぱうがすきブログ
    楽しみにしています♪

    ( 00:51 [Edit] )

  6. さぎっちょ | ah7P.U7s

    No title

    またもや出遅れ感満載ですが
    あけましておめでとうございます。本年もどうかよろしくお願いいたします!!
    とを目一杯力を込めております。
    相変わらずくみぞー家の皆さんはカメラ目線。いや母さん目線か?で良い写真が撮れていらっしゃいますね~
    家なんて3人懸かりで必死で気を引いたのに目線は下。ショボ~ン感満載の写真しかありませんよ。
    まず、フレームに入る距離を採るだけでも一苦労。べったりくっついて
    「何が何だか分から~ん!!」状態なのでちゃんと顔が撮れないのです。
    今年こそはちゃんとした写真が撮れるようになりたい!
    でもこれって撮る方の問題か?モデルに問題有なんじゃ??

    ( 20:18 [Edit] )

  7. くみぞー | -

    Re: buhi84shinさんへ

    新年のお返事、遅くなりましてさっそく反省です。
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。
    なかなか本州へは難しいですよね。
    わたしもいつか北海道!が夢なので、テーオが元気なうちに
    実現したいものと切望しているところです。
    その時はぜひ遊んでくださいね^^
    ブログにも遊びにきてくださりありがとうございます。
    わたしもバディくんとマシェリちゃんの毎日を拝見させていただいております。
    お互いに、今年もわんこライフを心から楽しみましょうね!

    ( 10:55 )

  8. くみぞー | -

    Re:ひなたぼっこさんへ

    新年のお返事、遅くなりまして本当にすみません。
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。
    パール姉さんとルーアの対面が楽しみです。
    tomo先生のところで会えればと思いつつ、最近さぼり気味ですorz
    いけんいけん!
    ぜひ今年も楽しい集いにご一緒させてくださいね!
    今年も素敵な1年になりますように。

    ( 10:58 )

  9. くみぞー | -

    Re:もずくさんへ

    新年のお返事、遅くなりまして本当にすみません。
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。
    ほまれくんとハヤンちゃんのコンビのように、ルーアと猫ずたちの
    様子もアップできればと思います!
    我が家の猫ズは先輩風を吹かせまくっておりますので、指導をくらう
    ルーアが面白いのですよ^^
    今年も1年、健康で楽しく犬猫ライフが送れますように。

    ( 11:01 )

  10. くみぞー | -

    Re:GITAさんへ

    新年のお返事、遅くなりまして本当にすみません。
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。
    年末年始とルーアは相変わらずの調子ででかくなっております^^
    そうですよねぇ。ここ最近は関東へなかなか行けず。
    ただ旅願望は強いままですので、そちら方面にうかがう際は
    ぜひお会いしたいです。
    ブログでは多頭飼いの様子、食事等々これからも参考にさせて
    いただきます!今年も元気でみんな過ごせますように。

    ( 11:08 )

  11. くみぞー | -

    Re:MaYuLAさんへ

    新年のお返事、遅くなりまして本当にすみません。
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。
    にぎやかですよ~(笑)
    ルーアの日々女子力を増す様子^^これまた面白くて飽きません。
    これからも一緒に見守っていてくださいね♪
    ダイジェスト写真、よかですか?ありがとうございます!
    今新しいブツを作りかけておりますので、それもお楽しみに。
    と、もったいぶってみた(笑)
    ブログ、今年もボチボチな感じの更新になると思われますが^^;
    どうぞよろしくお願いいたします!

    ( 11:20 )

  12. くみぞー | -

    Re:さぎっちょさんへ

    新年のお返事、遅くなりまして本当にすみません。
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。
    カメラ目線、数ですよ数w
    カシャカシャ・・・とシャッターの数で勝負ですよ^^;
    しょぼ~んなさぎっちょ家のわんずさんたちも、かわゆいじゃねいですか。
    今年は素敵な並んで写真が撮れますように^^
    また見せてくださいね~。

    ( 12:36 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

