
ぱうがすき2012ダイジェスト
ほんとにダイジェスト過ぎじゃ。

今年も、『ぱうがすき』に遊びに来てくださり、本当にありがとうございました。
来年も、我が家のぱうらしさ満開でスタートしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
皆さま、良いお年をお迎えください(´∀`*)ノ



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. さぎっちょ | ah7P.U7s

    No title

    本当に超ダイジェストですね。
    左下の白熊ちゃんは”もちろん”ルーア姫ですよね?
    なんと言ってもくみぞー家最大のbigニュースである初の姫登場。
    今後も母さんに倣い
    「最強の姫」路線を歩むことになりそうな姫の成長が楽しみです。
    もちろん姫に対面を果たすことは計画済みですよ。
    その時は姫の毛量がどうなっているかも楽しみです(笑)

    ( 10:01 [Edit] )

  2. くみぞー | -

    Re:さぎっちょさんへ

    こんにちは!
    ダイジェスト過ぎでしょう(笑)
    全く載せきれておらず・・・。
    そうですよ^^左下の白熊さんはルーアです。
    このころからキャラが出ているポーズ。笑えます。
    姫さん、最近気合を入れて毛吹かせているようです。
    耳毛、背中毛、しっぽ毛、さらには胸毛も伸びてきましたよ。
    ぜひ楽しみにしておいてくださいね!

    ( 10:52 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

