
どっかいくですか?(ル)
きょとんなルーア

かーちゃんから声をかけられ、ひょっこり顔のルーア。
車に乗せられて到着した先は・・・。

ここどこ?(ル)
さらにきょとんなルーア
マロンズガーデンさんですよ。

カフェ初体験のルーアですが、こちらには我が家の猫ズやルーアもお世話になったペットシッターのQ+さんがいらっしゃいます。
ちょっと大きくなったルーアに会ってほしい!そしてカフェの看板犬柴犬マロン店長にごあいさつを目的にルーアとお邪魔してきました。 


でかい子ですね(マ)      よろしくです。ルーアです。(ル)
柴犬マロン店長とホワイトスイスシェパードルーア
生後3ヶ月児、標準サイズなんだけれどもやたらデカく見えてしまうの図。
(マロンズガーデンさんお写真お借りしました!)

初対面で威勢良くマロン店長にアピール吠えしたルーアは、店長のスルースキルによりあっさり心を開いた模様。
口ペロ挨拶後はマロン店長に付きまとってみる攻撃に出てみたり、スタッフの皆さまに撫でてもらったりご機嫌な様子。
そんな頃、柴犬連れのお客様がご来店されたのですが、今度は番犬ルーアに変身し、「どちら様でしょーかー!!」「マロン店長、番しときました!(・`ω´・ ○)キリッ」とスタッフ気分。
ルーアよ、小さくてもシェパード魂を持っとるのぅと感じた次第でございます( ̄m ̄)すぐ馴染んだんですがね。


ルーアもまぜて!まぜて!(ル)
柴犬マリンちゃんとも仲良しルーア
柴犬マリンちゃんご来店により、ガールズトークが盛り上がり中か?
左からマリンちゃん、マロンちゃん、ルーア

マリンちゃんのパパさんは、ルーアの月齢とデカさに驚かれながらも、3犬3様の様子を見守ってくださいました。
そして、マロンズガーデンさんのはからいでフリータイムと相成りまして。


でっかいルーアちゃんどれで遊ぶ?(マ) その形容詞は・・・(ル)真実ですけれども。
柴犬マリンちゃんとホワイトスイスシェパードルーアのおもちゃ探索
おもちゃの在りかに一目散のマリンちゃんに導かれ一緒に選ぶルーア。

えかろぅ♪これ、えかろぅ♪(ル)                      び、びみょう(マ)
ハッスルーア
ハッスルーアでた。一番デカいおもちゃを選択し、アピール開始。
※「えかろぅ」は「いいでしょう」の意。

これ見て見て!えかろぅえかろぅ!(ル)
3犬3様の図
選ぶおもちゃもデカい・・・と。(マ・マ)

それぞれの個性が光る遊びを繰り出し、3犬たち楽しそうでございました。


マリン姉さんまた会えたら遊んでください(ル)
マリンちゃんとルーアのあいさつ

マロンズガーデンさんのオムライス優しい姉さまたちに相手をしてもらって満足顔のルーアでした。
マロンズガーデンのマロン店長、スタッフの皆さまありがとうございました。
また遊びに行かせていただきます!





関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. さぎっちょ | ah7P.U7s

    No title

    ルーア姫もシェパっぽく警戒吠えするんですね~

    先日約1ヶ月ぶりに末っ子姫に面会に行った私
    。すっかり忘れられて思い切り吠えられましたよ~(涙)
    小さくても立派にシェパらしく野太い声でした。
    ある意味家のダメ姉さん達にそっくりな声。

    でもすかさずおもちゃを取り出して手懐けました。
    すぐに懐柔されるところもダメ姉さんにそっくりで
    離れていてもやっぱり家の子と実感した次第です。
    も、もしや今後家の子らしく薄毛街道を進んでしまうのでしょうか?
    そう考えると姫に申し訳ないような気がします・・・・

    ( 20:33 [Edit] )

  2. くみぞー | -

    Re:さぎっちょさんへ

    こんにちは!
    警戒吠え、いっちょ前ですよー。
    シェパ魂を感じます。
    あの~末っ子姫ってどちらにいらっしゃるんですか?
    別宅にて、末っ子女子は育っているのですね。
    いっそのこと、兄さん姉さんたちの群れに放り込むってのは・・。
    3頭も4頭もかわらな・・・ねぇ(*^^*)
    薄毛まで離れても一緒になるなら、うちのルーアも危険度大ですね。
    耳毛、頬毛がもっさりキター!と喜んでいるところでしたのに(笑)
    逆に、そのもっさ~が兄貴に移らんかな?と期待している今日このごろです。

    ( 16:01 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

