
おはようございますです。(テ・ル)
テーオとルーア
本日朝のテーオとルーア

おはようございますです。(タ・ル)
タラとルーア
1日前の朝のタラとルーア

毎朝ルーアはテーオとタラと庭を走りまわっております。
そして、本日でルーアは生後3ヶ月。
きょうだいのランスロット、マロ、ラン、カエデたちもそれぞれのお家で元気いっぱいの今日を迎えていることと思います。
しかし、早っ!あっと言う間に毎日が過ぎ去っていきます。
我が家に子犬子猫がやってきた時の恒例「すっかり規則正しい生活」になりまして、夜は早々に脳内シャットダウンし朝は近所のご老人ばりの早起きになりました。

今月はルーアにとっての「初めて」がいくつかある予定。
それまでにパソコン戻って来んかいな~。
ということで短め日記ですが、これからルーアにとって、もっといろんな楽しい世界を見せてあげたいと思った祝!生後3ヶ月の今日でした。

関連記事


コメント

  1. さぎっちょ | ah7P.U7s

    ルーア姫まだまだ3ヶ月ですか。
    お兄様方の教育の賜物かしっかりと落ち着いたお嬢さんに感じます。
    しかし姫とテー様が並ぶとテー様のお顔の具合が目立ちますね~~
    タラちゃんもキラリンお目目がキュートです。
    例えるならば、ゴルゴの眉に少女マンガのお星様キラリの瞳。
    ミスマッチのようで似合っていると思うのは私だけでしょうか?
    次回はティアラにドレスのルーア姫と騎士姿のタラちゃん
    そして皇帝姿のテー様で
    そろい踏みしてくださいね♪

    ( 21:43 [Edit] )

  2. wish母 | -

    ルーアちゃん、三ヶ月おめでと~~
    密集したまっちろい“お毛毛”… ゴージャスな娘さんの“かほり”が早くも漂っておりますなぁ(^^)
    育ち盛りの、スポンジの様に何でも吸収していけるこの時期、くみぞーさんなら、最大限大切にできるじゃろうな~
    ルーアちゃんのお里も、安心しておられる事じゃろう!
    ところで、wish菌への抵抗力はいつ頃付きそうかの?

    ( 13:47 )

  3. MaYuLA | SFo5/nok

    祝★3カ月

    おめでとう~おめでとう~

    あのルーアがすでに3カ月をむかえ
    たくましさに拍車がかかっているようで
    安心しております★

    テーオとのツーショットの
    タランティーニョンとのツーショットも
    めっちゃ馴染んどるぅぅ~~(*^_^*)

    お兄ちゃん達に大事にされ
    タランティールに穴掘りまで教わったの事

    たくましきこと限りなしですね~

    これからも
    成長を楽しみにしております♪

    ( 23:35 [Edit] )

  4. クリムーチョ | -

    ぎゃぁぁぁ♪

    すいません・・・つい叫んでしまって・・・
    毎度ひさしぶりのクリムーチョでしでし!
    なんだかいつも来てみると家族が増えてるような!
    ルーアさん、はじめまして♪
    こりゃまたべっぴんさんなお嬢ちゃんですこと!!!
    くみぞーさん夫妻のフトコロの深さと体力の素晴らしさを
    改めて確信した次第ですわん!
    我が家も来年の春以降にはちょっぴりさみしそうな
    クリムっちのためにまたあたしの腰に負担をかける予定であります。
    (ようするにクリムの弟を迎えるつもり・・・予定は未定・・・笑)

    ( 12:28 )

  5. くみぞー | -

    Re:さぎっちょさんへ

    こんにちは!
    ルーアは3ヶ月児の元気さ爆発ですよ~。
    落ち着いたお嬢さんには程遠くというか、キャピ子さん街道
    まっしぐらかもしれません^^
    あら、テーオの顔の具合もろ分かりでしょう(笑)
    今年の寒さで毛来るか?と期待しているんですけどね。
    毎年、一番毛ぶく季節は春ころです。
    テータラルーのコスプレ、濃そうですねぇ(笑)

    ( 15:41 )

  6. くみぞー | -

    Re:wish母さんへ

    こんにちは!
    ありがとう~。早半月が過ぎ、4か月も目の前よー。
    子犬の成長は早いわ~。
    体格もタラに追いつきそうよ。
    wish菌(笑)って。
    早く抵抗力つけんといけんね。
    うちはいつでもOKじゃ!
    お互いどんな反応になるか楽しみじゃわ(^O^)

    ( 15:44 )

  7. くみぞー | -

    Re:MaYuLAさんへ

    こんにちは!
    おめでとうをありがとう~。
    お里を出てから早1ヶ月過ぎ、体重も2倍になりそうな勢いですよ(^m^)
    早いものですねぇ。
    ルーアの個性はリサちゃん譲り度高めでリサlove派としては
    嬉しい限りです♪
    テーオとタランティーニュを慕ってくれて、本当によかったです。

    これらかの成長もとても楽しみです。
    一緒に見守っていてくださいね~(^O^)

    ( 15:51 )

  8. くみぞー | -

    Re:クリムーチョさんへ

    こんにちは!
    豪快に叫んでいただきありがとうございます!
    確かに、去年はタラが増えてましたもんね(^O^)
    我が家初のガールはキャピキャピキャピ子さんで成長まっしぐらです^^
    でもっ!もう増えない増やさない(笑)
    3頭に愛情を注いで行きたいと思います^^
    なぬぅ!クリム王子にも弟計画があるんですね!
    これは楽しみ\(^o^)/
    どんな弟さんがくるのか、わたしまでワクワクですわ~。

    ( 15:55 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

