
そうでなくても遅い更新がさらに遅くなります。
只今年季の入ったノーパソを使ってアップしてみていますが、ストレスがたまる遅さ。
こりゃ使えん。
コメントをくださった皆様。ほんとごめんなさい。お返事が遅くなりますことをお許しください。

もうちょっと待ってね(タ)
ちょっと待ってね
わたしのお尻ぬくぬくクッションを占領中のタラからもお願いします。


ルーア、我が家にやってきて3週間たちました!その様子も次回はアップするどー。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. さぎっちょ | ah7P.U7s

    パソコン病院行きですか?
    でも遅いのはいつものことではありませんか~!?
    病院に行っているということは復活の可能性ありですよね?
    我が家はVISTAのパソコンをイライラしながら使っておりましたが、
    ある日突然液晶パネルに何も映らなくなり。そして次には電源が入らなくんりまして、
    もう何ヶ月も前に届いていたもののしまいっぱなしだった7さんに登場願い、現在快適ネット生活中です。
    そうこうしていたら、今度はハードディスクプレイヤーに電源が入らなくなり、
    テレビが映らなくなりました・・・
    電化製品ってどうして一度にまとめて壊れちゃうんでしょう?
    丸くなったタラちゃんは何気にぴー兄さんと大きさが変らないように見えるのですが
    それだけぴー兄さんのお腹の肉が余っているということなんでしょうか?
    ぴー兄さんステキです。そのお肉モミモミさせてください!!

    ( 16:44 [Edit] )

  2. くみぞー | -

    Re:さぎっちょさんへ

    こんばんは!
    パソコンやっとこ直ってきましたが、無線の設定するのが
    おっくうで今だにノーパソでのらりくらり過ごしてます。
    壊れるときは確かにあれもこれもな時がありますね。

    気の大きさはぴーの方が大きいかもしれませんよ(笑)
    ぴーの腹肉が余っているからも大正解ですね。
    気持ちですよ腹肉。

    ( 20:49 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

